物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

お疲れ様!!!
こんばんわ~。

昨日は更新しませんでしたね。

まぁ引越しをするために下宿先へ行ってました!

やっと一通り部屋になりましたww


んで帰ってきて…今度は水泳部の3年送別会に行ってきたよ。

久しぶりに会って、やっぱり最高だなって感じた!

全員と会えなかったのは残念だったけど、

またいつか会えればいいなって。


ホントにお世話になりました、みんなありがとね!


そのあと、1年のS君と2年のT君と帰ったんだけど…

T君からおもしろい暴露話聞いちゃったww

いや~、人は見かけによらずだなってつくづく思ったww

まぁ人それぞれだからね!


それではもう眠いんでね

バーイ/^^^


[READ MORE...]
ついに…。
先ほど、オーディション受けてきました!


人めっちゃおる…並びましたよ。

おかげで今は腰が痛くて…。



んで今日俺が受けてきたオーディションの名前は…

EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION2 ~夢を持った若者達へ~

です!


生ATUSHIと生HIROの前で歌ってきましたよ!

いい緊張感でのぞめたから、すべてを出し切れたとおもう!


まぁ結果はどうであれ、自分には貴重な体験になったと思う!



ちなみに俺が歌ったのは…

EXILEが歌っている、運命のヒト、っていう歌です!

めっちゃいい歌だから

気になったら聴いてみて!


今日はあと携帯を変える予定です!


んじゃ/^^^


[READ MORE...]
今日は早めの更新。

今日は同中のK君兄弟とY君と遊びました。。。

なかなか手ごわくて…勝率低かったわ。

でも楽しめたんでいいです!

またいつか遊ぼう!!!


そして…


ついに明日は本番です!


自分の実力が出せるように頑張る!

最終調整して明日に備えます!


んじゃ今日はこの辺で/^^^


[READ MORE...]
こんばんわ~。

今日は何にもしてない…。

引越しの準備だけ。

あっ、中学の先生に会ってきました。

おなかに子供がいたよ

お幸せに…。



んで明日はあのゲームの決戦が…ww

がんばりまひょい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本番まで…40時間切ってます…。

やべぇ、緊張してきた…。

今から練習するかな。


んじゃ/^^^


夜遅くに更新しますわい。

最近更新の時間が遅い気が…。

昨日は更新してないけど。


んで今日は同中で同高のS君と昼ごはん食べてから

カラオケ行ってきたよww  またかよって感じだよねww


昼ごはん食べに行ったら、同中の子がバイトしてました。


んでカラオケに到着!

フリータイムで12時半から5時半まで歌ってきました


あ、ちなみに今日までに歌った曲名は覚えてる限り追記に載せようかな!ww



その後、中学の頃3年間担任もった先生に挨拶行ったんだけど…

もう帰ってた…また行きますぜぃ!


その後、S君の家行ってなぜかパワプロやってましたww

久しぶりにやって楽しかったし、またやろうねww


結局8時近くまでいましたww


んで家帰って、いろいろやって今に至ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本番まであと2日…。

喉を傷めないように練習します!


でわバーイ/^^^


[READ MORE...]


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





