物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

今日NEW
今日の更新はとことんひどいです

見てて鬱陶しくなるかも

だから本当の更新は追記に載せときました

みたい人だけ

どうぞ




あ~

も~なんもやる気起きね~最近

学校行くのも

勉強するのも

部活行くのも

泳ぐのも

友達と話すのも(まあこれは楽しいから苦にならないけど)

先生と話すのなんか特に

ってか顔を見るのが疲れるねあの人に限っては

あとは

メール打つのもめんどい

指動かしたくない

だからこのブログもメンドゥー

今日更新したのは奇跡に近いことだね

うん

つーかもう会話がめんどいかなー

したくないときはね、うん

あー、いや、もう動くのめんどいわ

動きたくない

でも1次欲求には勝てないから、

飯食ってやりたいことだけやって寝たい

そんな毎日

あー

めんどくさっ

もー

めんどくさっ











あ、そういえば、

今回の更新は

今日の大会の時の

あれね

わかる人はわかると思う

今日NEW、今日ニュー、きょうニュー、きょうニュウ、きょうにゅう…

わかる人にはわかる

ヤバかったよな!w








じゃあ今日はもうこの辺で

ノシ
この記事に対するコメント

そのことだけかいッ
ま、あれはネ申だな
JRどこまで一緒だった??
【2008/08/07 23:36】 URL | 孝 #- [ 編集]


完全に鬱だね・・・
休養をとって治すことだね。
運動もいいらしいが多分今の状況じゃできないだろうからね・・・
エンタとかレッドカーペットとか見るのもいいんじゃないかな?
鬱は精神面のことだから他人ではどうすることもできないからな・・・
まあ、お大事に


【2008/08/07 23:57】 URL | パラ #- [ 編集]


今日NEW(爆)
【2008/08/08 08:06】 URL | 宿 #- [ 編集]


今日塾行かなくてごめ~ん
たまにはしたいことだけしやヽ(´ー`)ノ
遊びまくってると勉強したくなるぜ
喋りたくないときは…
私がつっついたる(∀)
【2008/08/08 23:47】 URL | ゆり #qbIq4rIg [ 編集]


>孝
俺が降りたとこでも降りなかったような…

>パラ
まあそうした方がいいのかな~
いいよな~
でも部長だからあんま休みたくないし
でも休みたいな~

>宿
よく考えただろb

>ゆり
え~勉強したくなるとか
それ本当か~!?笑
つっつくのは…
ってかつっつく前に塾に行かんと思うw
【2008/08/09 01:04】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>管理人
コメントを見てるとテンションは普段とかわらないようだな・・・
では、普段と同じテンションなら書いていたことを書いておこう。
止めだったらいつでも刺してあげるよ。
では、お大事に
【2008/08/09 01:59】 URL | パラ #- [ 編集]


やばいな、横から見たかったなww
【2008/08/09 20:58】 URL | 貴 #- [ 編集]


>パラ
…??
理解ができないんだが…

>貴
見てなかったのかよ!
勿体なッ
【2008/08/09 23:30】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


頑張って生きなさいヽ(`Д´)ノ


何様みたいなね(笑)
【2008/08/10 19:44】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]


はいまた失敗


名前書き忘れました(泣)

匿名になってるコメうちです~
【2008/08/10 19:47】 URL | ふきゃぎゃわ #- [ 編集]


>匿名希望者
ヽ(`Д´)ノYEAH

>ふきゃぎゃわ
誰…?i-230
【2008/08/11 23:04】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/96-05d5216c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





