物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

何をいまさら
こんばんは!

いや~久しぶりの更新ですな

なんか地味に訪問者数増えてて

おんなじ画面ばっか見せちゃってたね

いやはや申し訳ない













あのさ

人の目見るときってさ、どっちの目見る?

人は一点しか見れないじゃん?だから両目見るのって無理じゃね?

目を見ようとするとさ、どっちかしか見れないよね?

両方見ようとしたら、こう、チラチラチラチラ視線動かさなきゃいかんし

どっちか見ないかんよね

どっち見る?





それを塾でふと思ってさ、近くにいた友達の目めっちゃみてみた

そしたらね、俺は大体右:左=3:2ぐらい見ることがわかったよ

こう、パッ!とその人を見たときに見た方の目ね

うん

右の方が割合高かった

右利きだからかなぁ

手が

あ、てか目にも利きってあんの?

利き目って

でもなんかそれじゃあ目利きみたいで変だな

うん

まあその辺はどうでもいいや












それはともかく

そんなことして喜んでた俺を見て友達が一言こう言った














「なんか」















「変な人だね」














変な人?…













…フン















何をいまさら














じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント

キミは
変な人っていわれても
しゃーないな(笑)))
【2008/07/28 20:13】 URL | ふか #- [ 編集]


>ふか
キミは
君に変な人といわれたくはないといわれても
しゃーないなi-234(笑)))
【2008/07/29 20:04】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


キミは
変な人だね
ほんとに変な人だね
【2008/07/29 23:12】 URL | 綾 #- [ 編集]


>綾
君も相当
変態という名の変態だけどねe-287
【2008/07/30 20:14】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


僕は両目を同時に見えるが・・・
そしてこの世にまともな人のほうが少ない
【2008/07/31 13:32】 URL | パラ #- [ 編集]


>パラ
どうやって!?v-356
全然できない…

ってか
まともと変の区別って
なんだろう
【2008/07/31 20:00】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>管理人
できると言っても少し時間がかかる・・・
あまりコメ板をチャット化するのは良くないと思うから(管理人が良いというならするが)
また会った時に話すよ

まともか変の区別は周りに同じ考えの人がいるかいないかのだと思う。
秘密のケンミンSHOWを見れば結構わかると思う。
まあ自分的には上の考え1つじゃないんだけどな・・・

長文(?)失礼しました
【2008/08/02 02:34】 URL | パラ #- [ 編集]


だって
あんな男同士で
見つめ合ってるの
変だったもん
【2008/08/03 19:44】 URL | 友達← #- [ 編集]


>パラ
ういw

ああ
確かに
普通に納得w

>友達←←←
だってあなたのこと見てたら
嫌だって言われたんですもの
【2008/08/07 20:52】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/94-4ad72c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





