物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

モリゴリゴ・ラリエルモ
こんばんは!

今週の土日、いつものように10時間強とか寝てないから

眠いね…














今日は水泳部の友達3人と遊んだぜぉ~

映画「ザ・マジックアワー」を見たよ

めちゃ面白かった~~!!

西田敏行と佐藤浩一の演技がなんともいえん!w

見てみないとわからんけど、

村田のボスとの3度目の初対面のシーンと、

最後のバーンバーンのシーンが

一番面白かったかな~w

いや~よかった

ってか今日ホント楽しい一日ダタノヨ!

昼飯の時にF(水泳部きっての不可解なナイスなマネさん)が

「このスパゲッティつるつるすべって全然巻けない!巻けない!」って

フォークで頑張ってパスタを取ろうとしてたら

ミートソース的なもの飛ばして服にシミ付けちゃって。

なんていうか…食に必死だったねw

なのに結局食い終わるの一番遅いのね

ウケましたわ

あと俺がドリンクバーのお湯の出し方わからなくって

めっちゃ笑われた!

孝あんときはありがと~!

んでそのあとに映画を見て

見終わって

そっから東急ハンズでぶらぶら

全階をぶらぶら

わてはカバンとペン買うたで

ほかのみんなはしらねぇ

とりあえず楽しかった

で、まあハンズ出て、

適当に地下街ぶらぶらして

疲れたから31のアイス食べながら休憩することになって

そこでもまた面白いことがあってw

なんか、Fがゲーセンでとったエルモの顔の形したティッシュカバーで

最初は遊んでたんだけど、

だんだんみんな(特に俺)が足もとに遊びを求め出して

みんなでサンダルの奪いあいしたw馬鹿だよなー特に俺

俺は唯一KYにも靴だったから無傷だったけど、

OパキとFは裸足にさせられてたよねw

Fとか足めちゃ仏仏だったし

もう笑いが止まりませんでしたですハイ

まあそれを…3、40分つづけたかな?結構長く続いて

7時になったし疲れてたので帰ることに

んで7時30分に帰宅して、風呂入って飯食って映画見て今に至ります

いや~楽しかったね

おかげで疲れてるわ腹いたいわでもう散々ですわ!

ああ

腹いてぇ

そして明日からまた学校だわいな!

明日は…テスト返しだな

数学Ⅱ・Bと物理と化学と英語とタングステンと古典と世界史と日本史と保健と情報以外は

自信あるから、

それが早く返ってくることを期待しながら

今日は寝ます

ああ、あと、

だいぶ本格的に始動しだしたシンクロ!

今年の1年はジャンプの習得が早ぇ!!めっちゃ驚き

ただ問題はフラミンゴか…

タイミングバラバラだったもんな~

何とかしないと

あ~でもやっぱシンクロめっちゃ楽しい!

すっげぇ燃えてくる!!!

うぉ~明日がもっと楽しみになってきたぜ!













じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

















腹痛ぇ


トイレ行ってから寝ます







ポー

明日仏仏に足返してやれよ!w

カンフ~~イェ~~
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

まじ楽しかったわ
湯がいれれなかったときはマジ笑えたわ(笑))))


次は靴じゃなくてサンダルでね(笑)
【2008/07/07 07:23】 URL | ポー #- [ 編集]


モリゴリゴッ
  モリゴリゴッ
    モリゴリゴッ
【2008/07/07 22:26】 URL | 孝 #- [ 編集]


使えるえるえる。
【2008/07/07 22:44】 URL | 綾 #- [ 編集]


シンクロ チャチャチャ
シンクロ チャチャチャ
【2008/07/08 08:57】 URL | 宿 #- [ 編集]


>ポー
ボタンとかマジ、
ジェネレーションギャップ

>孝
モリゴリゴッ

>綾
ツカエル・エル・エル

>宿
うぉ~~、ウォーターボーイズ!
【2008/07/27 17:36】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/93-9556d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





