物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

テスト初日
こんにちは!

地下鉄の電車のネジに必ずあるへこみは、

あれはなんであるんだろうね・・・。

まあたいていの人がその存在に気づいてないと思うけどさw

よく見てみるとわかるよ、確かにへこんでんだこれが














えー

今日はテストがありましたねー

初日

金曜まで

今日は物理と現文だったよ

まず物理だったんだけど、ええ

はい、そうです

皆さんの予想通り、お死にになられました

だってさぁ、聞いてよ!

教科書なくしたんだよ!

しかも気づいたのテスト前日DAYO~~~

ゆえに問題集に理解できない問題たくさん残したままテスト受けて

もちろん絶命w

やべぇ…

でもまあ現文はできたのよ!まあまあ

2年になって、より簡単に感じだした

もう俺絶対文系だわ

物理…赤点じゃなけりゃいいんだけどw






さあさ、明日は世界史 数2 英2ですわよ!

世界史数2はいんだけどね~、

英2が…

英2まだ勉強してないからさぁ

前日なのに0からスタートなのねw

あ、0じゃないわ!

授業まともに聞いてないから、むしろマイナスだ!!w

もう…諦めようかな












じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

物理さん
お亡くなりになりましたか

冥福を祈ります(笑)
【2008/06/30 18:57】 URL | ふか #- [ 編集]


>ふか
大いに葬儀しようと
思うよ…
【2008/07/05 16:55】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/91-7fb04d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





