物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

っしゃあああぁあぁぁっぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!
宿題が終わったぜぇぇえええぇぇえぇぇえぇっぇえぇぇ!!!!!

っっっしゃああぁぁあぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ゥイヒ~イ(小島よしお風)

ゥイヒェ~ア(小島よしお風)



来たぜ!

来たぜこれ!

今週一週間の努力がついに報われたぜ~~い ィエイ

フ~~~~~~~~!!!!!!

ユイさん、心配してくれてありがとうね~(コメントで)

無事終わりましたぜ!b



たまんない根これ

もう↑みたいに変換間違ってても

気にしないねぇ~~へっへい

来も意とか言う苦情も

受け付けないんだぜ~~

「なぜこんなに更新しなかったの」とか

「今週一週間に何があったの」とか言う質問も

もししても俺は聞いた上で無視しちゃるけん覚悟しいや~~!?

のし上がっちゃるけん~~




イェア~~~~~・・・・・







・・・








ふぅ

あ~~~すっきりした

テンションもしっかり上げきったし

もういいかな





あ~なんかまじきもちいいです





説明すんのめんどいからしないけど、


今週は本当につらかった・・・

毎日が鬱だったなぁ・・・

でももうその地獄も終わったって事で

前向きな話ばっかします!今日は!!








えっと、まずは

何話そう

宿題しながら何書こうかとか考えてたんだけどなぁ

忘れました(^^



じゃあまあひとまず明日の予定でも


明日は待ちに待った文化祭の日です!!

他校のだけど

正直自分とこのはあんま期待してないからね~

シンクロしか楽しみじゃねぇ

しかもそこ(他校)には中学からの友達が何人かいて

久しぶりに会えるから凄く楽しみなんだよね!

いろいろ回ろー



そんで問題は

その後の話

文化祭行ったあと、友達と一緒にカラオケ行くんですわ

そんなわけはねえんですわ  byなんちって

いやいや(^^;

行くのは本当なんだけどね

悩んでんのよ




何歌おうかなって




すげえ迷う

まず、いい感じで英語の歌詞の入った曲は 歌いたい ってことで

それの候補としては、



RADWIMPS 「4645」
     「セツナレンサ」
     「イーディーピー ~飛んで火にいる夏の君~」
BEAT CRUSADERS 「Ghost」
        「CUM ON FEEL THE NOIZE」
        「DAY AFTER DAY」
SIMPLE PLAN 「SHUT UP!」 ←!!



まあこの辺かな~

あ!

そういえば、4645歌えるようになったよ




まあどうでもよくて



で、ほかの候補としては、


あー、アーティスト言うのめんどい

ゆえに省略します

「愛し」「修羅」「美しい名前」「ONE NIGHT STAR」「レクイエム」
「PRAY」「FREE」「千の風になって」「ハルジオン」「Sailing Day」
「トレモロ」「Answer」

う~ん、ひとまずはこんなもんかな

あとはお楽しみで「なんちって」とかw


いいねぇわくわくしてきた







日付変わった


気にしない~




・・・それで、

カラオケで歌える時間も限られてくるだろうし、

候補全て歌えるわけじゃない

だから歌いたい曲をさらに絞ろうかな





題して「今日是が非にも歌ってしまいたい曲ランキングBEST5」










キモw








5位 トレモロ

まだ誰の前でも歌ったこと無い  ・・・で?w


4位 GHOST

あのメロディーはいいよ


3位 ONE NIGHT STAR

これマジ大好き!

誰も知らないから3位

知ってる人もいるんだけどね


2位 Answer

これもなかなか好きだなぁ

久しぶりにFROWだよ


1位 イーディーピー

もうこれはw

今のはまり曲

面白いね最初のあたりとか








ほんとはさ、「ありがとう」とか「ポリリズム」とか

もっといろいろ歌いたい曲あったけど、

歌詞知らないから無理ねw



ほかの候補も時間余ったら歌いまくろう

そうしよう














さてと

ほかになんか書くことあったかな・・・

なさげだなぁ

とりあえず今日の日記は恐ろしく長くするって

友達に言っちゃったから


変なネタばっか言おう







最近俺は500円ためてて、

ようやく6枚貯まりました。

3000円分だよね

俺にとっちゃ凄い大金だ

ほかの人にとっても決して少ない額じゃない

すんげぇ使いてぇw(^^;




そんだけ

オチなし






あと、


今日俺腹痛に見舞われましたーb

やばかったってマジで

だって遅刻しそうな時間に痛くなり始めるんだもん

途中にあるローソンとかでしてしまおうかと思ったけど

遅刻する危険性があったから

学校まで我慢した





汚ねぇっつの!!










あー

ほんとにシンクロ楽しみだ








あれ?

そういえば俺シンクロの話したことあったっけ?





あー・・・


無かったかもな・・・


ミスった

正直覚えてないんで

今回この場所でいいますわ



俺は前から言ってるように

水泳部なわけで

文化祭でシンクロナイズドスイミング公演をするわけで

だけどいま俺らは練習量が全然足りてない状況

成功するかな・・・


成功させるけどね



とかいって本番で俺ミスったらごめんなさい

こんな事言っちゃいけないな!


へーい



まあがんばります


うっす






あ!

今日文化祭行ったとき

みんなの写真取らせてね

お願いしたからね


うし














これでいいか!?

長いだろずいぶん

読みきるのにむっちゃ時間かかるだろう

奇妙なほどグダグダな文だけどw


文章を書く力もそのうちつけてきますんで

よろしく




じゃ!今日はこの辺で


今結構眠い


では~




あ!

今日友達の誕生日だ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/9-843b62c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





