物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

さっき
努力するとか言ってたけどさ~

めっちゃヘボヘボな気持ちだったわ

気合い十二分とか言ってたくせに

すごく薄っぺらくて
明日になったら忘れてた

やるぞって言って結局やんない、俺はそういう奴だ

情けない奴だな、さっき気付いたよ

いっつも頑張る頑張る言う割りに

実はそんなにやる気出てなかった

そうにちがいない

だからこそ今回の大会はあんな結果だった

結果とこの悔しさが何よりの証拠

みんなよりも速く

誰よりも速くなりたいと思うなら

みんなよりも誰よりも努力しなきゃいけない

それは当たり前のことだ

当たり前のことなのに

何でずっとみんなと同じ量しかやって来なかったんだろう

言われたことだけやって

それすら守らないこともあって

それでみんなより速くなれるわけがなかったんだ

何で今までそれに気付かなかったんだろう

馬鹿だな俺は

だから俺はこれから人一倍努力するよ

才能が無いんだから

努力でカバーするしかねぇよな

でもそこでまたどうせ俺は

自分だけで速くなるコツ調べて

自分だけで実践するだろう

もしかしたら自分だけ勝手にメニュー増やすかも

そうやって俺は

みんなと少しでも差をつけようとする

努力をあまり見せないって言ったら聞こえは良いかもしれんけど

単にでかい差つけて他人を見下したいだけだからね

俺はいつもそういう姑息で汚いことをする、

ずるい人間だ

それを止められない
でもつくづく止めたいと思ってた
もちろんいまだってそうだ
だから今回は、

調べた事は印刷して部室に持ってって

それ使いながら先生にフォーム見てもらう

だから見たい人は誰でもそれを見ていい

他にも、俺より断然速い奴にガンガン質問して

少しでも泳ぎを改善してく

聞く相手が後輩でもだ

恥なんか捨てる

何としても速くなる

俺も一回俺を超えたい







明日から早速実行に移します

じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ





ある友達の日記見て

改心しました
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

先輩カッコよすぎる…
【2008/06/22 23:35】 URL | 宿友 #- [ 編集]


立派な部長になったな
【2008/06/22 23:39】 URL | のぶ #- [ 編集]


努力することはいいことだ
たくさん頑張れ
【2008/06/23 15:43】 URL | ふか #- [ 編集]


>宿友
いやいや、そんなことは無いさねw
君に方が十分格好良いサ

>のぶ さん
まだまだ全然ですよ~!!v-356
最近なんかずっと失敗しっぱなし学びっぱなしで
部長の威厳のかけらも無ぇw

>ふか
拓さんがんばっチョ!!
【2008/06/24 17:53】 URL | 管理人 #yCppLcw2 [ 編集]


おれは多分Brやめて、フリーに転向するから。
負けないよ・・・
【2008/06/25 20:49】 URL | きっとシンクロ部長 #- [ 編集]


>きっと
へっ
それはどうかな
【2008/06/27 00:43】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/89-04cecf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





