物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

time flies, everything goes easy...
こんばんは!

あ~めっちゃマンガ読みて~

そして文庫本もめちゃくちゃ読みて~

誰かいいのあったら貸してくれ!

頼む~~













今日は土曜日

部活があった~

でも俺は行ってね~

あ~

結構行きたかったな~

結構ってかめちゃ行きたかった~!

だって部活行かないと生活リズムがめちゃくちゃになるもんw

つまんないしさ~

一日が長いしさ~

シンクロの練習もしなきゃいかんし

あ、てかいよいよシンクロの練習しだしたよ!

俺もともと説明ってのがへたくそで、

だからみんなに動き教えるのも難しくてすっげぇ時間かかったけど

「あ~いよいよだな~!!」っておもって、超ワクワクしてきた!

うぉ~燃えてきた~

あ、そうそう、燃えてきたといえば、

俺決めたわ!

競泳の練習も、シンクロの練習も、勉強も、その他もろもろも

全部本気でやるわ!

今までは何かにつけて後回しにして投げやりにやったり

めんどくさいとかで適当にやってたけどさぁ

競泳で言ったら、タイム上がるの見てるとすっげぇ嬉しいし、

シンクロで言ったら、みんなと練習するのめっちゃ楽しいし、

勉強も本気でやって成績上がると超テンションあがるじゃん!

もうその快感が病みつきになりつつある

も~それこそ燃えるぞ!燃えまくるぞ!

おっしゃ~なんかテンションあがってきた~

今回は変な上がり方じゃないぞぉ

ゼッッッッッッタイ悔いは残さんッ!

今までのようなことは絶対にしないぜ









よっしゃ

今決心した

今年中に100mFr1'10きる!

そのために俺はもう練習サボらん!

シンクロはOB会までに3曲マスターする!

期末考査でクラス5位以内に入る!

おっけ

目標立てた

目標立てるとやる気めっちゃでてくる

できるかどうかはともかくねw




うぉ~

いいぞォ

おし!

がんばれ俺!












じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ








さっき去年のシンクロの日の更新見てたら

また泣きそうになった

あ~

またあのメンバーでシンクロしたいな…

そしてもう一つ、

「Fr1'03"切る」とか言ってたw

さすがに無理だなこりゃw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

俺もそのタイム無理だと思ったー
シンクロ終わった後泣けるように頑張れよ
んで、俺みたいに3年になって泣かないように勉強も頑張れよ
【2008/06/15 00:58】 URL | のぶ #- [ 編集]


目標立てることはよいことデス!!全てがんばれ!(笑)


うちもがんばろ~っと(`_´)ゞ
【2008/06/15 07:50】 URL | ふか #- [ 編集]


文武両道ってカッコいいですよね
【2008/06/15 11:17】 URL | 宿 #- [ 編集]


シンクロ3曲?
頑張ろう・・・。

1分10キルのはきついぞ・・・。
オレ50Frまたベスト出たよ!
【2008/06/15 13:06】 URL | きっとシンクロ部長 #- [ 編集]


>のぶ さん
ですよねーw
いっくら何でも無理っすよねーw
シンクロは、そりゃもうめちゃがんばりますよ!
勉強は…もしかしたら泣くかもw

>ふか
だよな!
漠然とがんばるのはつらいからな…
目標はいいものだ

>宿
ホントそれが理想だよね~
宿もがんばれ!

>きっと
行き詰ったとこ思いついた?

50なんかもうどうでもいいし~
34秒切れればそれでいいし~
俺は100以上でものを考えるさ~
【2008/06/15 17:30】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/85-5a55985a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





