物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

真剣
こんばんは!

最近本格的にMP3プレイヤーが手放せなくなってきた、マーシーです

何で音楽ってこんなにいいものなんだろう…














そんなことはさておき、

今日塾で友達が塾で塾長と大学について話してた

「○○大学はどうのこうの」「××大学はどうのこうの」「世界史がどうの」「日本史がどうの」

そんな会話が聞こえてきて、俺も漠然と行きたいなって考えてたところの名前も出てたから

ちょっとその会話に入ってみたけど

すぐにショックを受けた

「俺、こんなに大学について無知だったんだ…」

そう思った

そもそも、センター試験の方式とか、その後の試験の方式とか

まったく説明できない

大学の名前だって、有名なところしか知らないし、

どこがどこよりいいところでどんな学科があってとか

さっぱり

真剣に焦りだしてきた…

どんな学科に行こうかも決めてないし

将来やりたいことも特にないし

文系か理系かすらも決めてない

いっつも「まだ大丈夫だろ~」とか言って

後回しにしてきたけど

もうそろそろやばいよな…

いや、もうすでにやばい、か…

どうしよう

ホント考えないとなぁ

とりあえず文理は成績とか好きな教科で決めれるしそうするつもりだけど

将来やりたいことかぁ…

全然思いつかないなぁ…

やりたいことっていうか、こうなりたいってのはあるんだけど、



…本当に漠然と、

「金持ち」になりたい



まあこの文字だけ読むと、「はぁ?ガキだな笑」って思っちゃうかもしれんけど、

俺+我が家的に結構真剣な考えなのねw

でもここで詳しく話すのは恥ずかしいので、話さんぜ

とりあえず皆さんは、「そんなに簡単にしか考えてるわけではないんだな」とだけ

思っておいてくださいw




そんで。

どうしようホント

とりあえず大学受験ってもんがどんなものなのかを

日曜に徹底的に調べて知ろうっと

一日あればそれぐらいはできると思う

よし






そしてもうひとつ

「遠くの受験」と、

「目先のシンクロ」

これも考えないといけないな

13人でやる曲と12人でやる曲なら

全員で練習しなきゃいけない13人でやる方を先に作らなきゃならんね



こっちのほうももうすでに時間的に余裕なくなってるし

急がなきゃならんよ





だから、土曜日にそれを考えるとしよう

5時間くらいであらかた仕上げれるだろう

よし





はぁ

忙しい休日になりそうだ…










じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺は社長になりたい
【2008/06/07 01:17】 URL | まさひろ #- [ 編集]


>まさひろ
同じく漠然としてるなw
まあそこまでの人生設計はだいぶしてあるんだろうけど
俺は0だぜぉ~
【2008/06/07 02:07】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


とりあえずセイバーから改名しました。
お金持ちになりたいなら防衛大学にいきなさい。
その後の就職でお金持ちにはなれるよ。
【2008/06/07 17:15】 URL | パラ #- [ 編集]


俺も「金持ち」になりたい


シンクロがんばれ

じゃなくて
がんばりまひょ
【2008/06/07 18:42】 URL | 孝 #- [ 編集]




進路は本当ちゃんと考えなきゃね
人生のわかれ道ってやつね
【2008/06/07 21:04】 URL | ふか #- [ 編集]


頑張って下さい
【2008/06/07 21:24】 URL | 宿友 #- [ 編集]


俺は金持ちになる
そのために公認会計士になる
ゆえに経済・経営学を学ぶ。
そんなもんでいいんだ
【2008/06/07 22:51】 URL | のぶ #- [ 編集]


>パラ
防衛w
俺にそんな守れる力はない…

>孝
おうともよ!
最近「I Can Do Better」がいいと思うようになってきた

>ふか
本当にここで
人生かわるよな
真面目に考えないと…

>のぶ さん
そんくらい気軽でいいっすよね!←

>宿友
がんばります…w
【2008/06/07 22:59】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


また塾で話すか
【2008/06/07 23:23】 URL | ゆ #xNtCea2Y [ 編集]


シンクロの曲に?
だよね

いいと思うよb
【2008/06/08 00:00】 URL | 孝 #- [ 編集]


オレも頑張らなきゃな・・・
【2008/06/08 14:19】 URL | きっとシンクロ部長 #- [ 編集]


>ゆ
本当に話そうw

>孝
な!

>きっとシンクロ部長
もう「きっと」ってめんどくね?
【2008/06/09 19:41】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/83-70b5fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





