物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

トゥエンティフォー×2
こんばんは!

修学旅行の話を飛ばして

この前ふと思ったことを書こうかと思います














この前って言ってもめちゃ前なんだけど、

テスト3日くらい前に思ったことで。











「あ~、一日が48時間だったらな~」











あまりに勉強する時間が足りず、

思わず思ってしまいましたとさ


というわけで、今回はもし本当にそうなったら

どうなるんかな~ってのを考えていくぜぉ

とりあえずテスト勉強の話をしても楽しくないので、

何気ない日常の中の一日を

48時間にしてみまっす












まず、いつもどおり6時半起床

飯とか通学とかの時間は長くする意味もないので

8時15分に学校到着~

んで授業

4時限の授業が終わって12時半に飯

13時ちょいすぎに飯食い終わって再び午後の授業

この辺からたぶん生活が変わってくるよね

とりあえず、授業数

一日24時間ならあと2時限で済むけれども

なんてったって48時間

その時間の余裕を学校が見逃すわけもなく

6時限授業

死ぬだろ…

それが19時に終わる

ここで家に帰って夕飯を食うのかと思いきや

違いますね~

だって48時間だもん

まだ学校から帰れません~

しかもまだ「夕」じゃねぇし

なんでかって?だって48時間だよ?

つまり、太陽が昇って沈むまでの時間が倍になるわけだから、

20時ならそろそろ昼じゃね?

というわけで学校で給食(多分)~

19時半から(どこかで)昼風呂に入り

21時から学校で長~い昼寝

30時に昼寝終わり~

半から正午過ぎの昼飯を食い

大体30時半に食いおわって

31時からお待ちかねの部活~

メニューは流石にいつもどおり

この季節にメニューが倍になったら死ぬ…

んで34時半に練習終わって、

部員としゃべって

完璧に部活終わるのは35時半くらいかな?

そして36時に帰宅

約29時間ぶりに家族と再会

そこで36時のおやつという名の飯をくい、

37時から塾に行き、

「今日も10時限授業で死んだよ~」とかいう話を塾長としつつ

2時間ほど数学のお勉強

40時に帰宅して

二度目の風呂に入り

43時まで次の日の予習

43時からやっと夕飯で、

43時半から予習再開

45時まで頑張るものの、

なにせ10時限授業なのでやり終えれるわけもなく

あきらめ就寝

そして日付が変わり、

また6時半に起床…












まあこんな感じかな~たぶん

結果

すごく、

すごく、

つらいことがわかりましたw

なんだよ10時間授業って!?

でもそうなるだろうな~

みんなで寝るとか

毎日が修学旅行じゃねぇか!

どうやって寝るんだろうね

机に突っ伏して9時間はつらいぞ~…

そして考えてて思ったのは、

夜に関して、飯食う時間を考えるとそんなに長いこと寝てられない

ってこと

基本飯食う時間の間隔は変えられんもんな

まあこれは俺のスケジュールで考えると、なんだけどね

がんばれば13時間睡眠くらいは行けそうだ












あ~疲れた

修学旅行の疲れもとりきれてないのに何やってんだろw













じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント



やばいムチャ笑っちゃったんだけどッッッ!(笑)


36時のおやつとかどんだけ!
てか29時間ぶりに家族と再開とかやばっ!!(笑)
【2008/06/01 09:07】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]



下のコメうちだから~


名前かくの忘れた
やぁ~
失敗♪失敗♪
【2008/06/01 09:09】 URL | ふか #- [ 編集]


1日何時間くらいが
妥当かねー

32時間くらい??
【2008/06/01 10:43】 URL | 孝 #- [ 編集]


>ふか
おやつに白米と味噌汁がでてくるんだろうな

>孝
リアルにそんぐらいが丁度いいw
とりあえず24時間は短いぞ…
【2008/06/01 22:12】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/82-cbe0b9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





