物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

悪夢幻
こんばんは!

今日はいろいろしたけど

その中の一つをピックアップして話したいと思います














今日は2日くらい前から15時間勉強すると決めていたので

8時から勉強するために

7時に目覚ましセットして

7時起床

のはずが

起きたのは1時半

午後ではありません

午前です

寝たのは11時だったので、当然眠い

だから当然すぐ眠れる




でもなんか、そっからすっげぇ恐い夢見た




細かい設定はあんま覚えてないけど、とりあえず意識に強く残ってるのだけ言うと、

俺と友達の誰か数人が何かを探してて

何人かを部屋の入口に残して

俺と他数人で暗闇の部屋に入りその探してた何かを取りに行った

確かそこはマンションの一室だったはずだ

部屋と廊下を進むと、何本か立ってるろうそくの光だけで辺りが見えてきて

ようやくその部屋の最深部でそれを見つける

だけどその瞬間に一緒に入った友達がなぜかあせりだす

俺はわけもわからずその友達何人かとできる限り音を立てずに急いで部屋を出た

だけど待ってた友達は一人もいない

俺達はすごく焦ってた

そして消えた友達をみんなで手分けして探すことになった

俺は一生懸命探したけど、友達どころか人すらも見つけられない

しょうがないからいったん集まってもう一回相談することにしようと思って

来た道を戻った

そしたらその途中で、12,3m先に一緒に部屋の前で待ってた友達の一人を見つけた

俺は話しかけようと思って名前を呼びながら近づくんだけど、

そいつは何も話さない

それどころか動くこともせず、ただ立っているだけ

あれ、おっかしいな~と思って、もっと大きな声で叫んだら

ゆっくり振りかえった

たとえようのない、冷たい眼をしてた

それをみて思わず俺は立ち止まった

恐かったんだ

そしてそいつはゆっくり俺に近づいてくる

何も持ってないけど、確実に俺に何かをしようとしてるって感じだった

気づけばまわりの空も、4時から5時にかけてのちょっと暗い夕焼けに照らされてて

よけいに俺の恐怖を増幅させた

俺はあまりの恐さに逃げ出した

走って走って、階段を下りて

そのマンションから立ち去ろうと必死だった

その途中、階段で別の友達に会った

そいつも「…やっと見つけた…コロス」みたいな目で俺を見てきた

俺は今度は階段を駆け上がろうとした

そしたらさっきの奴が既に追いついてて

俺の後ろにいた

完全に逃げ場がなくなった

そんなときに、後ろのそいつがケータイの画面を見せてきた

何が映っていたかは覚えてないけど、

それを見た俺はついに狂い、

いや、一瞬でその状況を判断したのかもしれない

とにかく俺は

打開できない状況からすぐに逃げた



地上何mあろうかというところから

飛び降りた

俺は死んだ

そしてその死体のそばのマンションの壁に、張り紙が一枚あった

何が書いてあったのかは覚えていない

それが目に映った瞬間に



俺の目が覚めた

起きた

恐かった

文字だけじゃあ全然伝わってないと思うけど、

ホンッッット恐かったからねw

実際見てみないとわからんからな~

時刻は3時6分前

もうすぐ草木も眠る丑三つ時だってのに

気分は最悪

ちょっと前まで見てた夢のフラッシュバックで

目を閉じるとすぐにまた恐怖のイメージがよみがえった

全然眠れねぇ…

とにかくなんか楽しいことイメージして、

意識をゆっくりそらしてこうと思って

めちゃがんばって考えた

意識を楽しくした

そしたらいつの間にか眠れてた

よかった…

でも起きたのは7時45分で

結局寝坊

うぜぇ!!





まあとりあえずそれが一番印象強いかな、今日は

他にはね、勉強の話とかあるけど

聞いてて楽しくないでしょ?

あとは…CD借りたか

ACIDMANの「Loop」と

期間限定で無料レンタルできるっていうやつを一枚

lego big morlって人たちの「ワープ」ってシングル

感想は、まあ、まあまあ

多分メジャーデビューしたてってかんじなんだろうね

だから無料で借りれたんだろうと思う

やっぱりアシの方がよかった



そんだけ









あ~







またあの夢のフラッシュバックに襲われないことを祈るw












じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ムチャこわい夢じゃんか!!
やべーよ!
おちとかが
なんか映画みたいだよ!!


てかうち二度寝とかするといつもこわい夢みるんだけど!
ま、どーでもイイネb
【2008/05/11 21:43】 URL | ふかピス #- [ 編集]


俺も前24に出てくる暗殺されそうな市長さんかなんかに殺されそうな夢みたよ
【2008/05/11 22:09】 URL | 清水 #- [ 編集]


俺が見た恐ろしい夢は
魔物に首をギロチンで
切られる夢です
小さい頃だったので
怖かったです

まーしーの夢も
嫌ね
【2008/05/11 22:12】 URL | 孝ピス #- [ 編集]


わたし、刺されて
殺されちゃった

見たことあるよ~≡3
めちゃこわいよね;

自分が死ぬ夢
みるときわ、
自分のなかのなにかが
変わろうとしてるトキだって
聞いたことあるの
思い出した!!☆*:゜
【2008/05/12 00:26】 URL | ももえ #- [ 編集]


遊園地でやくざを引き連れて遊ぶ夢ならよくみますね
【2008/05/12 00:36】 URL | 宿友 #- [ 編集]


>ふかピス
マジかw
3度目はどんなか
気になるところだ

>清水
24見たことない…
でも殺される側の人間に
殺されるのはやだな

>孝ピス
ギロチンってところがw
小さい頃からすでにそんなものを知っていたのか…
魔物にとか
嫌ん

>ももえ
変わるたびにそんな怖い夢見なきゃならんのか…
嫌ん

>宿友
どんなフレンドリーなやくざだよwww
もしくはそんなに怖い奴らをも引き連れられるほど
宿友は強いのか…怖い
【2008/05/13 16:44】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


恐竜に食われかけた夢みたww
【2008/05/13 17:42】 URL | きっとシンクロ部長 #- [ 編集]


>きっとシンクロ部長
食われろ食われろ~イェ~
【2008/05/23 00:08】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/78-ab0dadf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





