物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

こんにちは!

ついにケータイの音が

完璧にならなくなったぜ~

音楽が聴きたい…













明日は図書館にこもって

予習復習テスト勉強全部やってきます

明後日も家で勉強

目標としては二日で20時間

多分できないな

というわけで今日は、明日どういう風になるか

予想して書いてみたいと思います(あくまで日記っぽく)

明日の分の更新とどう変わってくるか

見ものですね

そうでもない?

そんなこと言うな!!



S田君、別に僕は君のまねをしようとしてるわけじゃないんだよ

君は陸上、僕はあくまで勉強の予想をしようとしてるんだからね














「月曜」




こんにちは!

早速ケータイ修理に出してきましたー

1週間ちょっとくらいかかるって

待ち遠しいな~












えー

今日は図書館で勉強してまいりました

合計で言うと、約8時間半です

ホントは10時間やっときたかったんだけど、

集中力が…w

まあそのことも込みで話します



まず、図書館到着は10時半

やっぱり朝だと人のいりも少ないな~

俺が行ったときは3人しかいなかった

んで、まずは古典で、全訳の宿題に取り掛かる

結構時間がかかってしかもわからんところいっぱい

古典だけで12時半になっちゃった

その時点で集中力がなくなったので、昼を食いにモスへ

辛味テリヤキチキンバーガーセット頼んで、クーポンで安くしてもらった

めちゃめちゃ込んでたな~

本当はそこでむしゃむしゃ食べながら英単語覚えようと思って本と単語カード持ってったけど、

前同じことして友達がバイトに来ちゃって出にくくなったことをついてから思い出し

早めに食べてすぐに図書館に戻った

んと、ちょうど1時だね

続いて英語の予習~

英単語はやる気が起きなかったのでやめました

すっげぇめんどくさかった

ワケわかんねぇっつーの!!

そもそも辞書ひいてもわからないのは古典だけで十分だって

それが大体2時15分に終了

そのあとすぐに、集中力の限界を感じて

マンガコーナーに直行

ドラゴンボールの29巻を立ち読み

30分で復帰

3時あたりから日本史の勉強

前他校の友達にもらったほとんどやってない一問一答のワーク的なものをやった

これもめんどくさかったな~!!

だってもくもくと答え見ながらわけのわからない漢字を書いてくだけだぜ?

ホンッッットうざかった…

うざいといえば、俺の斜め後ろに中坊が3人いたんだけど、

むっちゃこそこそ話してて超うざかった!!!

皆さんもああいう場所では話してはいけません

んで日本史を5時までやって、

疲れたから帰宅

7時まで風呂なり何なりして休憩

7時から8時まで晩御飯

そこから今度は数学~

数学はつかれるけど、やっぱ淡々とした作業よりは楽しいかもな~

学校で使ってる問題集を、とりあえず授業のところまでやろうかな~って思ってたけど

無理だった

だって8ページもあったんだもん

さすがに、集中力が、続かんて…

んで10時半、つまり今

めっちゃ眠い

そろそろダウンしますw










じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ


















って感じかな

もう明後日の予想は、明日します














…ってことは早速予想と違う更新になるよなw

もうい~や

明日の分だけにする












じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

予想がリアルでウケるね(笑)
【2008/05/04 19:09】 URL | ふかポン #- [ 編集]


あ!
そいえばパソコン1日おいて使ったら、なおってた!!
ウレシー!


てか
なかなかヨイネ
うち的には泣くまでいってないけど、ヨイ曲だと思った
【2008/05/04 19:24】 URL | ふかポン #- [ 編集]


計画通り

って月みたいなね
いったらいいね
【2008/05/04 20:09】 URL | 孝 #- [ 編集]


>ふかポン
よかったですね!

実を言うと俺も涙目で止まったw

>孝
あれ計画通りいってなかったらどんな顔してたんだろうなw
【2008/05/05 19:35】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/74-714d5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





