物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

シャドウムーア近日発売!!
こんばんは!

今日は水泳部新人歓迎会ダッタヨー!!

ってか、ちょ、腹いっぱい…

っうぷ…













えー

というわけで今日はその話をします



まず最初はボーリングでしたね

俺w

2ゲーム目w

得点58

も~ワケわからん…

なんかめちゃ調子悪くなってさ、

それ気にするじゃん?落ち込むじゃん?

そういう気持ちが結果に反映されて

つまりまたミスって

んでまた落ち込むじゃん?

それの繰り返し

こういうのをデフレスパイラルっていうんだろうか

みんなごめんね






そっからちょっとゲーセンで時間をつぶし、

ドタバタしつつも

6時半くらいから飯!

うまかった~

久しぶりにあんな量と種類の肉いっぺんに食った~

なんかまあいろいろ女子とか後輩とかとしゃべり

それなりに親睦が深まり

結果としてはいい感じで終われたんじゃね?

まあちょっとだけ言うことがあるとするならば

飯のあともうちょっとどっかいきたかったってのと、

もう一回場所シャッフルしたかったなってのと、

また今度は全員で行きたいなってことそれだけでおま

あ、あともうちょっとハバネロとホルモンについて語り合いたかったwなんてさ

まあとりあえず今日は楽しかったね!!








さて

楽しいことは終わり、

いよいよ明日からプールが解禁されます

寒いです

非常に寒いです

でもがんばりましょう

燃えましょう

これ見てる水泳部女子少ないと思うけど

俺ら1年の時結構練習頑張ってたぜ?

誰よりも早く来て着替えてアップ終わらせてたり・・・

だからその分練習早く終わって、それで怠けてるように見えたのかもしれない

でもちゃんと練習してたよ

そりゃ弱音を吐いたりはしてたけど、

最後はきちんとやってたと思う

もちろん2年になって後輩もできて

去年よりなまけちゃいけない状況になってる

今度また話し合うだろうし、それでみんなも気持ち引き締めるだろうし、

だから大丈夫だと思う

少なくともおれは頑張るよ

冬のだらけは、なかったなんて嘘は言わない

でもそれは冬だけにする

夏でまたかわってみせるさ。

水泳は夏が一番楽しいしね。













じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
S柳ありがと

すっげぇ助かった

S柳でよかった

またたぶんお世話になりますが、その時もよろしくw
この記事に対するコメント

ヤマダは夏頑張ってたと思うよ~

冬は…ガンバレ
【2008/04/30 00:02】 URL | のぶ #- [ 編集]


フフフ

もうなんか
ふっきれる

1年生が速すぎて
【2008/04/30 00:09】 URL | 孝 #- [ 編集]



新歓たのしかったー!!!
なんか夕食のときゲーム的なことヤリタカッタネ


プール
寒いけどガンバリまひょー
【2008/04/30 06:43】 URL | ふか #JalddpaA [ 編集]


新歓おつかれさま-?

また相談のるからね!!
ひとりで悩みスギちゃ
いかんよ!
【2008/04/30 19:43】 URL | ももえ #rSMUiv4w [ 編集]


>のぶ さん
あざっす!
そう言ってもらえると自分の努力?に自信がつく?

>孝
ボク、イムイムと頑張るv-390

>ふか
あなたも
入るべきだと
思うなぁ。

>ももえ
うんw
ありがっとね
ほっ
【2008/04/30 20:41】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


背中で引っ張っていきなはれ
【2008/04/30 22:08】 URL | のぶ #- [ 編集]


>のぶ さん
うわw
めちゃかっこいいけど
俺にできるかなw
まあ頑張ってみますv-91
【2008/04/30 22:36】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/70-7c74e1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





