物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

もうレアダブったw
こんばんは!


あと4日で夏休みが終わりなので、たまりにたまっている宿題を

さあ終わらせようと思いながら

結局こうしてパソコンをいじってるポポロです








ってことで、明日ってか今日から4日間、

俺宿題がんばるんで

その間更新はありません





・・・まあもしかしたらやる気なくして気晴らし代わりに

やっちゃうかも知んないけどねw







そんな事はさておき、

というより、だからこそなんだけど、

その四日間を埋めるために、

今回はちょっと多目のネタを言います



でも、正直頭の中から振り絞ったネタばっかなんで、

つまんないからねw







①今日の出来事

今日部活で、個人メドレー100メートルを泳ぎました

タイムも計ったんだ

疲れたな・・・


それで、まあその個人メドレー、いわゆるIMってのは、


バッタ(バタフライ)→バック(背泳ぎ)
            →ブレスト(平泳ぎ)→フリー(クロール)


っていう順番で泳ぐんだわ。

今回は25メートルずつね



で計ってみたら、






なんと1分43秒もかかってしまいました(TAT)









・・・正直早いのか遅いのか分からないと思うんで、

分かりにくい例を言うと、


俺のフリー100mのベストが

1分14秒98なのね

それに比べた43秒

29秒差じゃん?


それに、フリーで1分43秒って、

俺の中ではすげえ楽なのw

まあ競泳やってる人は共感できると思う



それに比べた43

はぁ・・・



友達とかさ、平気で33秒、29秒、23秒出してんだぜ


悲しいなぁ・・・






やっぱブレのせいかな!

あと最初のバッタ

体力残るかってんでぃ!!チクショウめい!





今ちくしょうめいで変換したら地区証明になった












②回文


また思い浮かんだよ

短いけどね

「余談さ赤尾のお母さんだよ」






③ばあちゃん

ついこの間、

入院してるおばあちゃんのところに久しぶりに行ったら

3000YENくれました




④リピーター

リピーターってか、w

あの、二度目のコメントをしてくれてる人がいて、

正直最初のコメントが来たときよりうれしいです

ありがとう!

ほんとにありがとう!

また頼むわ!!

ほかの人もお願い








まあこの辺でいいっすか?






・・・



・・・・・





はい









じゃあノシ!





やっぱ最後はグダグダだわw

この記事に対するコメント

うちも宿題やんなきゃな~ うちも頑張ろ~っと(´_ゝ`)
【2007/08/30 10:47】 URL | ジャーマネ ふか #- [ 編集]

コンメなんか…
速くなくていいのさ

ポポロくんはフリーだけ極めればいいのさ

0、1秒でも速く…笑

今はとりあえず課題頑張れhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

回文
山田マヤ(名前) …文じゃないね。笑
【2007/08/30 18:52】 URL | まだ、一応、部長。 #- [ 編集]

課題が・・・
まあ、早くなくてもいいじゃないか!
って言ってる29秒のオレだけど…。
頑張れ新部長!!!

名前変更したので。
【2007/08/30 19:34】 URL | シンクロパーマ #- [ 編集]


山田摩耶(ヤマダマヤ)って人が
中学のころいっこ上にいました
卒業式休んでた
【2007/08/31 12:58】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


最近寝不足のせいかリポDを飲まないとやる気が全く起きない俺はやばいですか?
【2007/09/05 21:00】 URL | @// #- [ 編集]


俺も宿題終わらせるために
毎日リポD飲んで眠気紛らわせてました
【2007/09/07 23:06】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


でも最近○ゲインにはまってるんですよ・・・なぜかというと、リポDは150円でタウリン1000mgに対し、○ゲインは200円でタウリン2000mgなんですよ。
【2007/09/08 21:54】 URL | @// #- [ 編集]


そー言えば、明和の学園祭どうだった?
【2007/09/08 21:56】 URL | @// #- [ 編集]


楽しかったねー

俺がたまに飲む栄ドリは、タウリン3000mg配合
【2007/09/11 00:31】 URL | 管理人 #qE3HhFIA [ 編集]


そういえば、みんなクラス企画終わった?もし良かったらどんなやつか教えて
【2007/09/12 21:02】 URL | @// #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/7-3364737c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





