物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

びっくり!!
こんばんは!

今日は俺的に結構すごいネタが入ってきたんで、満を持して更新します(←使い方違う













皆さんは今週の「HEY!HEY!HEY!」を見ましたか?

今週の収録で、「HEY!HEY!HEY! カバーChamp」っていう新コーナーがあった

全国から我こそはって人が集まって、本人の前でカバー曲を歌って、

その中で一番グッときた人にチャンピオンの証としてサイン入りトロフィーを贈呈する

っていうコーナーだったの。

んで今回のゲストは平井堅で、挑戦者は3人

その中に「ネルソン・バビンコイ」っていうカリフォルニア州出身の外人が出たんだけど、
















なんと

















俺、その人知ってましたw







ってかおそらく全国全世界中で結構大勢の人が知ってると思う

なぜかというと、その人はある動画サイトで「音流(ネル)」という名前で

自分がうたった動画をたくさんUPしてたからだ

サイト名は「YouTube」そして「ニコニコ動画」。

ニコ動は知らなかったけど、youtubeのほうは前から知ってた

前なんかの歌をyoutubeで検索したときに、ネルがその歌を

「音流のワンコーラスシリーズ」っていうのでワンコーラスだけうたった動画がヒットした

んでそれ見て初めてそういうのをしてる人がいるんだってのを知った

外人だし、日本語勉強中って言ってるのにしっかり日本語で歌えてて、

しかもいつもは低い声で話してるのに歌うときは高くてきれいな声でうたってて

ギターで弾き語り形式?なのかな?そんな感じで歌ってるってのも良かったし

それで興味もっていろいろネルの動画見て

そしたら、再生数も多かったし、動画数も多かったし、

コメントも「すごい!!」「かっこいい」とかいうのばっかで

俺も「すげぇな~」って思った

だからいつかそのことについて話したいな~とは思ってたんだけど、

いろいろ忙しかったってのもあったし

パソコンも事故ったし

いつの間にか頭の隅っこの方にあって

だから更新する機会をなかなかつかめなかった

でも今回!そのネルが!PCの画面ではなく、

なんとTVの画面に!!32インチいっぱいに!!映り!!

しかもそれを見れた!!!

めっちゃうれしかった~www

んで久しぶりに今日youtubeでネルの動画探してみたんだけど、


なんと


アカウント削除

なんかいろいろあって削除されちゃったらしい…

だからその分動画の数も激減…

チクショ~バックアップとかとっときゃよかった

でもまあそのなかでも、HEY!HEY!HEY!に出演した時のと

その後日談の動画はあったので、一度見てみてください


音流 on HEY!HEY!HEY! Cover Champ

#XX (4/22/08) 瞳をとじて (平井堅)











じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント


動画みたよー
なかなかイイネb


てか声キレイだ!!
【2008/04/26 22:37】 URL | ふかふか #JalddpaA [ 編集]


>ふかふか
でしょ!?
いいよね~声

なんかあんまみんなが知らない人を陰ながら応援するってのは、
結構いいもんだぜw
【2008/04/29 22:27】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/69-b541aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





