物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

Sバトン①
こんにちは!

いや~疲れた!

今日は我が高校の新一年生部活勧誘的な日でさ。

散々叫びまくったよ・・・

「水泳部お願いしまーす!夏涼しいですよー」

そればっかだけどさw














水泳部マネージャーのSさんからのバトンね

あ な た の 好 き な タ イ プ を 徹 底 調 査 》


どっちでもとか似ていればとかそんな回答は ×ダメ×
あくまでタイプ,つまリ理想でオッケーなので思L1っきリ
語リましょウ!!



●年上,年下,同L1年なら?

 
ん~
基本は同い年かな~
年上はあっても年下は無いね、今んとこ


●どんな髪型が好き?


異様に短いのと
異様に長いのはあんまり好きじゃないw
適度な長さでそれが似合ってるともう、グッb



●優しさと面白さどっちを求める?


どちらかといえば面白さだけど、
もちろん優しくない人はいやだ



●Mailや電話は大事?


そういう人としてると楽しいから、
まあ必要だと思う
いらないときもあるのかもしれないけど
あくまで適度な感じでw


●スポーツやってる人がいい?

 
別にスポーツやってるから好き、とかじゃない
・・・これどっちかっていうと男子から女子目線だよなw


●メガネすき?

どっちかっていったら
好きじゃない
俺かけてるけど
いや、かけてるからこそ


●血液型にこだわる?


まじりっけなし100%O型ってのは
最初ちょっと近づきがたいかな・・・


●どんなファッションが好き?


もうなんていうか
女子ってさ、
ホンッッットにひどくない限り
何着ても似合う気がするw
しっかりじっくりこってり考えてるからなのかなぁ
似合ってさえいればそれでいいと思う
 


●身長はどのくらいが理想?

 
140以上176以下
多分


●付き合うならこれが大事だと思う

 
和み
殺伐とした空気はキライだ・・・


●コレ、キュンときます。

なんだろ・・・



なんだろw



●束縛されたい?されたくない?

 
されたくない


●毎回同じ格好で来る相手はどう?


多少気にしてほしいよね



●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね


実際見てないくせに何言ってるんでしょうねこの人は



●ここが好きっていうセクシィーポイント


セクシーじゃね?セクシィーじゃなくて
まあどっちでもいいけど
そういえばパーティーとパーティとどっちが正しいんだろうね


しいていえばにのうで



●じゃぁ、これをされると冷める


そう簡単にはさめないと思う


●追いかけたい?追いかけられたい?


追いかけられたい、かなあ


●これをされると弱い


チクチクネチネチ
精神的に切り崩される


・・・こういうこと聞いてるんじゃないよねw



●じゃあさ、理想と現実って違う?


人生そんなに甘くないよ
でもたまに理想と現実が近くなると
好きになるのかもね


●回す人10人選んで


M角
Yンマー
S-ルド
Kみず
Sコー
K林
K岡
Kト
S藤
Eさん


頭文字ばっかでゴメンw
一応www.からのブログなんでね
プライバシーのチョイ保護というわけで


一応部活とかでかぶらないようにしてみた
だから多分次回す人は楽なんじゃね?

はい

がんばってね~







じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント

そのうちやってみる
【2008/03/25 18:23】 URL | K岡 #n08XGfOg [ 編集]


頭の中でやっとく
【2008/03/25 18:36】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


明日やる
ちなみに.私100ぱーせんとおーがたですがなにか
【2008/03/25 19:08】 URL | M角 #- [ 編集]


って俺のことだよな
くだらないバ㌧を振ってくれて
どうもありがとう(´・ω・),;!*',
バ㌧と喧嘩しちゃいけないよ。゚(゚^ω^゚)゚。
【2008/03/25 21:46】 URL | Sコー #- [ 編集]


>みんな
よろしく~
【2008/03/27 10:31】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


遅くなったケド、
やってくれて
ありがとお!
【2008/04/05 17:29】 URL | マネージャ-s #- [ 編集]


>マネージャーs
なんかやってみると
案外難しかったり
途中適当になったりw
【2008/04/06 16:21】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/61-187fee84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





