物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

最新鋭
こんにちは!

えーなんと!

うちのおんぼろノートが!

新しいノートに変わりました

まあ要するに買い換えましたとさ!

めでたしめでたし













えーというわけで、

今久しぶりにPCから更新してるわけですが、

最近のはすごいですね~

まず何といっても画質が良い!画質のいとよろしくなりにけり

それと、速度!

前回の5年使ったノートはもう亀より遅かったけど、

今のはね、ウサギだね。

ウサギは寝なきゃ亀に勝てたんだ

寝てたのを知ってた上で起こさなかった亀のほうがおれは卑怯だと思うね

それはさておき、速度だよな

無線の容量がまず10倍だから、

通信速度が断然いいわけよ。たぶんそんな感じ、あんまわからん

んでキーボードも真っ白で字が見やすいし、

もうなんかね、気分良すぎ今!!







で、なんだけど、

前の日記で俺「ネタを忘れる」って言ってたじゃん?

それで思いつきました

良さげなネタがあったら、携帯のメモ帳にその場でメモっといて、

家のPCでそれ見て更新するわ。

それなら絶対わすれんもんな!

というわけでもうすでに俺のメモ帳には4つのネタがあるわけで。

明日からそれについて更新してきま~







じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント

更新待ってるぞ

明日は頑張ろう
【2008/03/16 21:28】 URL | 金岡 #- [ 編集]


多分初米Pブロック機能は残念だたね~
【2008/03/17 18:34】 URL | きよ #pD8kVJww [ 編集]




買いかえたんだ


いいのぉ~( ´∀`)
【2008/03/17 19:29】 URL | ふか #JalddpaA [ 編集]


マイパソがあることが

いいのぉ~( ´A`
【2008/03/17 22:04】 URL | きっとたかなお #- [ 編集]



いいのぉ~(´∀`)
【2008/03/18 20:19】 URL | おーさき #- [ 編集]


マイパソやないで!!
家族共用やで
【2008/03/23 13:32】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


今更思ったけど、あそこにPC置くのにノートPCな必要あるの?
【2008/03/23 21:59】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


>YT
どこに?
うまく理解できてない俺がいる…
【2008/03/24 10:55】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


いつもってか前から置いてるあの場所ならデスクトップのPCでも良いんじゃないのかな~って話。
【2008/03/24 19:13】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


>YT
たまに机の上から移動させたりするもんでさ。
まあデスクトップは大学入って友達に作ってもらって
自分の部屋に置く予定
【2008/03/25 17:30】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


友達の自作PCか。
物によっては自作の方が長持ちするらしいよ~。

まあ保障効かないけど。
【2008/03/25 18:04】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


>YT
マジかw
それぐらいのもんはあいつなら作れるかな
【2008/03/27 10:30】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/57-9d7f44dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





