物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

寝起きはつらいよ
こんばんは!

寝起きってさ、なんか口の中がネチャネチャして、

しかもしばらくボーがなおらないから嫌いなんだ、俺

たまに頭痛くなるしね

でも寝るのは好きなんだな

休み一日中ずっと寝ててもいいかな

でも一日ずっと寝てると、3、4時あたりに

何もせずただ寝てる自分がいやになるから

やっぱりそれも無しかな~w










由紀だ!

友紀だ!

雪だ~~~!

今日は雪が積もった!

いやーもう久しぶりでね~

いやーもう久しぶりだね~

雪がガンガン降ってるところを見ると、

とりあえず気分だけ小3あたりに戻る俺

今日は早速はしゃいださ~

でも体はそれに追いつかない

体全身から「寒い」って言葉が皮膚から感覚神経を伝わり

中枢神経つまり脳味噌に電気信号として集中したよ

だから、「雪ではしゃぐ(脳の意見)」と「家でごろごろする(体の意見)」を平等に取り入れて、

「雪でごろごろする(満場一致)」ということにしたb





いみわかんねぇな

雪だるま作ったみたいじゃん

まあ嘘だよ、雪でごろごろしたとか

結局は「コタツのなかではしゃぐ」これをしたねw

まあこれが妥当かなと。

ってか気づいたらそうなってた!b





でもさ、きょうの2時くらいに、

コタツでDSやってたら、友達から

「雪合戦しよっか」ってメールがきたんだわ。

そん時には、「まあ、たまの積雪だしいいかな~」と思って、

「いいよ、誰誘う?」みたいな返答をしたわけだな。

それからですよ。

それからのやり取りちょっと聞いてくれ。



俺:「いいよ、誰誘う?HとT呼ぶ?」

友達I:「多めがいいな。とりあえず塾に行くか。」

え?ってw

まずここでえ?だよね

いやまあでも、そいつは俺と塾が一緒で、

塾長とすげぇ仲がいいもんだから

「ああ、塾長とやるのかな?」と思ったわけ。そんで、

俺:「塾長呼ぶの!?w」

友達I:「多分やらんだろwww  そこで会議しよb」

俺:「ふぅ正直俺まだ塾長とすごく仲いいわけじゃないからさ
  でも呼んだ人みんなダメだったらどうする?」

友達I:「まあ人多くても場所ないしね。 てか昼飯食べたら眠くなってきた」

俺:「おいオヤジw   (Iん家のマンション)の駐車場じゃダメなの?」

友達I:「やる気あるね  ポポロはやりたいの?」

俺:「別にどっちでもいいんだけどねw  どうする?」




友達:「いちおかぜ引いてるしやめとくわ






はぁ!?


はぁあ!?とw


お前から誘ったんだろうがと!!

もうあまりの出来事にね、笑ったよw

まあかぜならしょうがないから結局「じゃあやめるか」ってことにしたけどさ~

なんか・・・w


そう

そんで、だから結局またコタツではしゃいだ








そんだけ







うん







そうなんだな






ふぅ






じゃあ今日はこの辺で!w

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こたつではしゃいだとか
ウケ~(゜∀゜


はい
そんだ毛(・_・)ノシ
【2008/02/09 23:43】 URL | おーさき #- [ 編集]


塾長と仲がよくないのか?そんな風には見えなかったが・・・
【2008/02/10 00:22】 URL | セイバー #- [ 編集]


やっぱりやりたかったんか

今度降ったら必ずやろ(・ω・)/
【2008/02/10 18:56】 URL | ゆ #xNtCea2Y [ 編集]


雪フッタね・・・。
でも、もうなくなったね。
雪がとけて消えるように 僕の命も終わりがあって だからこそ輝ける・・・。

カラオケはテスト終わったら行こうね!
【2008/02/11 15:14】 URL | 天パー #- [ 編集]


5☆言っとんの??〓∑!ゝп;
【2008/02/17 23:31】 URL | ももえ #- [ 編集]


雪合戦はしたほうがよかったな
【2008/02/23 17:23】 URL | ジョゼフ #- [ 編集]


今とぅるまいヾ( ´ー`)


by孝直
【2008/03/11 17:07】 URL | きよみず #pD8kVJww [ 編集]


>おーさき
ウケ~がウケ~
そんだ毛

>セイバー
ああ、K瀬じゃないのさw

>ゆ
やりたかったっていうか、
言いだしっぺにドタキャンされたことが不可解でしょうがなかっただけ

>天パー
がんばれw

>ジョゼフ

楽しかったきっと
【2008/03/16 15:16】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/55-b765fc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





