物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

ぎょえ
こんばんは!

いや~久しぶりですね

もうほんとにね、

久しぶり!




実はさ~、



あ、ってか、



久しぶり!!











いやー

しかしまあ

懐かしいっすね~

こうやって文章考えるのも1、2ヶ月ぶりとかかな

そもそもなんでこんなに更新しなかったかって言うとね、

更新できなかったわけよ。

PCが壊れてたからw

それはもう本当に苦痛だったさ~

1ヶ月もネットにつなげない生活が続く

か~~~!!!辛かった!!!

いやぁでもまあとりあえず復活してよかった!!

一ヶ月間ちょこちょこ来てくれてた人

ありがとうね~







それでさ、その1ヶ月の間にいろんなことがあったんだけど、

9割忘れたんでここでは書きませんw

ってかもうほぼ10割だよね~

まあ2、3覚えてることはあるけど、

めんどくさいから書きませんw

そんで今日は、とりあえず今日のことを話します





今日はね、友達とカラオケ行ってきたんですよ。

なかなか面白かったね~

S水ってやつと初めて行ってね。

まあほかにも2人いたけど

つまり合計4人で行ったわけだなこれが

そんで、そこのカラオケは95点以上だすと30時間無料券みたいなのがもらえるところで、

挑戦したんだけどね~

なかなか

難しいよな~そりゃあ

ってかまず90点台が出ないの!w

瞬間最高得点とかはさぁ、98とかいくんだよ?

S水は確か・・・99,785とか出してたはずだな

なのにさあ、みんな「83」「86」「82」そんなんばっか!!

いみわかんねぇよな~

3月にもおんなじとこに行こうかと思ってるんだけど、

ありゃあ多分無理だろうな~95点は

ただ、今日の前にも1回行ったことあるんだけど、

そんときと採点の仕方が違ってて、前のほうが採点が甘かったから

そっちの方になればどうにかなるさねb

とりあえずそうだな~

何歌おうかな

今日のベストはアジカンの「或る街の群青」だったからそれはまず、うん

そんであとは結構いい感じの採点だったバンプの「ハルジオン」でしょ?

それとまあラッドは大量に行くよね~

次回はメンバーがメンバーだから、アニソンとかあんま歌えなさそうだし

その分まじめな曲が増えるよ、みたいな

ラッドならとりあえず、「オーダーメイド」「グーの音」これははずせないでしょ~b

新曲だし

でもオーダーメイドはキーをガンガンに下げないと、最後の「望みどおり~~」のところが

出ないんだよな~

そこがネックなんだわな

それと、そうだな、「なんちって」とか「イーディーピー」とか?

これはまあ多少盛り上がりを期待して

ってか今日ほかに・・・どんな歌歌ったっけ

ホルモン歌ったか

でもあの人たちの歌は歌うと一瞬でのどに大ダメージを与えるからなぁw

まあまだ1ヶ月あるし、考えときますよ

もしかしたらそれまでにもう1回くらいいくかもな~

でもそろそろ飽きたかな~

やっぱでも飽きてないかな

カラオケはね!まだ飽きないよ

さすがにMTGは飽きてきたけど

あ~てかどうしよう、モーニングタイド買おうかなぁ

まあそれも考えとこうb








じゃあ今日はこの辺で!!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まぁおれならかるく98てんかな。笑
【2008/02/03 17:33】 URL | のぶ #- [ 編集]


また逝きたいやんねぇ
足引っ張らないよう頑張ります
【2008/02/03 19:42】 URL | その4人の中の1人 #- [ 編集]


>のぶ さん
いやでもホントあれは無理ですって!!w
何であんなに上がりきらないの?みたいな

・・・じゃあ今度行ってみます?水泳部5人くらいでw


>その4人の中の1人
「逝く」の字を見ると
なぜかついついコスモの人を思い出す・・・w

足を引っ張るの意味がわからないやんねぇ
【2008/02/04 21:29】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


行きたいな
わたるとか誘って
【2008/02/04 23:11】 URL | のぶ #- [ 編集]


やんねぇ
【2008/02/05 23:12】 URL | その4人の中の1人 #- [ 編集]


>のぶ さん
わたる先輩って歌うまいんですか?
ぜひ95点出していただきたいw

>その4人の中の1人
やんぬ~
【2008/02/09 20:20】 URL | 管理人 #.EYD6KRM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/54-94221e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





