物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

修行
こんばんは!

今1時です

午前です

眠くないけど見つかったら母さんにぬっ殺されますw










昨日は凄くいろいろありましたねー

だってまず終業式あったもん

めんどくさかったなー

終業式の前に5時間授業があってさ

英語、数学、地理、生物、現社の5限

やる気でないの何のって・・・

でも生物は楽しかった。

図書室に行って、なんか本を見る時間だったんだよ。

で、特に読みたいものもないから

友達と一緒に本をガーッて題名だけ見てくわけよ。

で、なんだ、ほら、面白いタイトルとかを探してみたね。

「こんな夜更けにバナナかよ」とかさ、もうブッ!てw

友達と笑っちゃったよw

売れるのか!?って思っちゃったもんw

でもなかを少し見てみたら、どうやら障害者関係のノンフィクションのようで。←意味不明文章

意外にまじめな内容で驚きました

ほかにはねー、「ヤンネ、僕の友達」とかね。

Tケンくんに見せてあげたいぜ




そして時は過ぎ

いつの間にか通知表ですよ。

返されちゃう時間がやってまいりましたよ。

結果

情報撃沈b

ちょーしこいてギョクサイ←w

5→3だね

ああ・・・

見せらんねぇよぉ・・・母さんに・・・

実はおととい母さんとけんかをしましてね

しかもその内容が、よりによって情報の勉強方法についてなんですわw

「授業に追いついてけてる?」とか、「何勉強してるの?」とか

なんでそこに食いついたの、母さん!?みたいなw

教科選べよって

そんななかの2落ち

まさか予言・・・?




いやいや

そんなことはないね

で、ほかにはあれだ



冬期講習のことをようやく考え始めましたw

明日塾に面談に行って、次の日あたりからやるでしょうな

早いけど、遅いからさ。やり始めが

がんばりますよ

数1偏差値36、なんかだったしw

たまんねぇな




そんなことをしているなかで、

カラオケ行こうという予定も同時進行w

中学の友達とね、いくよ、多分

将棋しながら決めた

王が勝ったよ、玉じゃなくて

カラオケかぁ~早く行きてぇなぁ~

もう英語とか歌いまくっちゃうぜ!!

ラッドの「おとぎ」とDragon Ashの「Fantasista」早く覚えないとなぁ~

歌いきってみたい

ホルモンの歌は全てあきらめましたw

無理だよ!!デスボイスとか!!

才能には勝てねぇ

常人にも勝ってる気はさらさらねぇ

歌うまくなりたいな~

もう願望が多すぎるw

頭よくなりたいし、将棋強くなりたいし、バスケうまくなりたいし、うたうまくなりたいし、

低反発枕欲しいし、SDプレイヤー欲しいし、あれもこれも・・・

でもかなえられるのは、まあユリカが欲しいってのぐらいだなw

金ためねぇとな~

あ、そうそう

最近おこづかいサイトってのにはまってるんですよ。

じゃんじゃんたまるタイプ

っていっても1ヶ月に1000円くらいだけどね

そんだけあれば十分じゃね?

それを掛け持ちするわけだからねw

たまるたまる

コツコツとだけど

うん




とりあえず今日からは、

勉強をがんばり、将棋をがんばり、よく寝、よく食べ、

トイレ行きてぇ

ってかもう寝ないとな~

今1時15分だ

マジ見つかったら怒られるw






というわけで今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

携帯のお小遣いサイトはよく貯まる。
【2007/12/22 13:15】 URL | YERT #eJwn09sA [ 編集]


一ヶ月で10万稼ぐサイトがあったな・・・
【2007/12/22 15:37】 URL | セイバー #- [ 編集]


情報専門教科だからもしかしたら教えるかもねhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/12/28 23:36】 URL | 弓人 #7/gRA892 [ 編集]


わたし、情報
2⇒5だったよ?
【2008/01/03 23:34】 URL | ももえ #- [ 編集]


>YERT さん
携帯か~
でも通信料だとか受信料だとか高くないっすか?

>セイバー
10万!!v-356
ハイリスクハイリターンみたいな感じじゃないの?

>弓人
授業態度は君でも直せないぞv-406

>ももえ
うちのクラスのS田君もそうだったw
すごいよな~
でもなぜそれを俺に言う?v-292v-356
【2008/01/19 17:21】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>管理人

何で俺だけさん付け?

まあ定額だから関係ない。
【2008/01/22 18:37】 URL | YERT #eJwn09sA [ 編集]


ハイリスクではないが少し無理をするくらいかな・・・
【2008/01/23 18:40】 URL | セイバー #- [ 編集]


じゃあ

>YERT
まあ定額なら、そうか・・・
確かにw

>セイバー
無理をするわけねw
なるほど
【2008/01/26 21:39】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/53-59d9a160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





