物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

久しぶり!!
こんばんは!

ふぅ~

テストとかその他諸々終わって一段落







いや~

久しぶりですね~

俺とかまずパソコンつけるのが久しぶりだな~

いやそうでもないかな

それでね、なんか、この何日かの間に、

いろいろ話したいことがあったわけよ。

それを話します






まずはなんといってもテストだよね~

テスト返ってきたんだよ。

結果はプー

プーもプーだよw

第一に、何と言っても数学だね

数1・数A共にまさかの40点台・・・

思いっきり足引っ張ってるっつうの!!

チクショ~

こんなにもしょんぼり

でもさ~、数学ってテスト前になるとやる時間がないんだよね~

かといってテスト近くないとやる気起きないし・・・w

まあ流石に危機感感じたから毎日手をつけようと思うよ

そして塾に入る!!もう決めた!!

数学だけでも行ってやろうじゃんか

もう俺が塾入ってまじめに勉強したらね、

合計点5、60点上げる自信あるよ!!いやマジで

うん

もう学年末爆発してやるぜb




あと、もう一つ決めたことがあんのよ。

俺ハンゲームやるわw

もう↑のはなしと全く逆でごわす

でもさ、やりたいんだよ

将棋が

大富豪が

オセロが

この三つができればもう満足ね。

そういうこと

特に将棋

絶対強くなってやるぜ!!

見ててくれやがれよドチクショ~





そしてもっと別の話

ついに!

ついに!!

ついにアロウズがNEWアルバム発売!!

やっとだよ~も~待ちくたびれた~

俺があの人たちを知ったのは「ONE NIGHT STAR」からなんだけど

それ以前に発売された「マストピープル」とか

最近発売した「さよならミュージック」も入ってるみたいで

テンション上がりまくり!!

絶対買うぜ~


・・・あ

3000円超えてるんだ

金ないなw

・・・絶対借りるぜ  にしとこw






あとさ、音楽で思い出したんだけど、

Dragon Ashとマキシマムザホルモンっていいよね!

「Fantasista」とか「恋のメガラバ」とかもう、がんばって歌詞覚えるよb






あ、そうだ

「鋼」さん

ようやくだれか分かったー!!w

一回だけコメントしてくれたけど、そん時だれか分からなくって、

しかもコメントに返すの忘れて無視したみたいになっちゃってw

どーもすいません。

これからも来てねー






ふう

まあこんなとこかなー

疲れた・・・

今日は5時半起きでさぁ・・・眠



そのことも話さなきゃいかんねw

もう、・・・

また今度でw

疲れた・・・






ということで

今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ハンゲームか・・・
マナーが悪いとだけ言っておこう
【2007/12/09 03:12】 URL | Zセイバー #- [ 編集]


ホルモンあたしも好きですウ・笑
特に『恋のメガラバ』いいッスよね・
【2007/12/09 13:32】 URL | みぅ #- [ 編集]


そろそろまた畑行くか(^∀^)
【2007/12/09 16:42】 URL | ゆ #- [ 編集]


気付くの遅いぞhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">


俺もハンゲやっとったんだけど、意外と飽きるかもよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/12/09 23:45】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]


>Zセイバー
将棋極めるぜ!

>みぅ さん
俺もあれ好きなんすよ!
でも歌詞みないと何言ってるかぜんぜん分からない・・・v-292

>ゆ
すんごく行きたいぞぉ
いつんなったらかにしゃぶ食べれるんだろ?w

>匿名希望者
なんかすぐポイントとか減ってきそうで恐い・・・
【2007/12/10 22:02】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/49-1f1a752e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





