物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

眠い
こんばんは!

今までひたすらにCDに曲を焼いてたポポロです

眠い・・・

さすがに曲名は俺には書けないっすよ・・・










今日はね、電車の中で珍しく暇しませんでしたよ

いい時間の過ごし方ではなかったけどね

何をしたか、ってか何があったかって言うと、

今日はそれを話します



今日俺は電車に乗って、珍しく座れて、朝から少し良い気分だった

で、途中に、乗客の多くが降りて、代わりに同じくらい乗ってくる駅が

あるんだけど、そこで「っうわ、こいつ見るからにオタクやん」

って感じのやつが乗ってきて、

しかもなんか「明らかにエロいだろそれ」って感じの絵が

裏表紙に描いてある漫画を読んでて。

「ちょまてよ、うわ、ヒくわー・・・」

なんて最初は思ってたんだけど、

途中から「やべぇ、この話学校でみんなに話してぇ」

って思い始めちゃってw

そしたらさぁ、その漫画の題名とか分かったほうがいいじゃん?

「こんな題名でさぁ、もうタイトルからエロいじゃんねw」

みたいに言えるしさ。

だから、少しの間観察(?)してたんだわ。

で、ちょっとしか見えなかったんだけど、

なんか「ナイショ~~」って最初に書いてあってw

もうそこだけでもやばそうだよね

「こんなん普通公共の場で読むかぁ?」なんて思ってたら、

そいつはおもむろに漫画を片手に持ち替えて、

あいた左手で思いっっっきり鼻の穴をはじくりまくり始めた!!

ヒェ~~~だよほんと

しかも長いこと指入れててさぁ・・・

キモw

で、結局そいつとは俺が先に降りちゃって

バラバラになったわけで

いや~もうあの時は「今日の更新はこれしかない!!」って思ったねw

そんなこと考えてたら乗換えで乗り遅れそうになりましたb

駅員とか俺のかばん思いっきり押し込んでたよ

そのせいで、あ、俺のかばんには強い衝撃が加わると光るっていう

多少高性能なキーホルダーがついてるんだけど、

それが光っちゃってさ。

後ろから「駅員なんか『無理にでも乗せる』みたいな感じだったよねー」

っていう声を聞き流しながら

カバンのチカチカ光る物体を気にしまくって顔を赤くしていた俺

途中俺の降りない駅について

「あ、誰か降りるとき俺邪魔かなー」

と思って、ドアが開いたと同時に降りる人の邪魔にならないように

俺も降りたけど

ぜんぜんほかの人降りなくて、

なのに隣のドアからは続々と降りていく人を見て悲しくなった俺

最初は席に座れて、ネタも見つけれてテンション高かったけど、

それのせいでガクッと落ちましたよb

まあ昨日のはなしか

うん







じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/44-109b9cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





