物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

良い日の悪い休日
こんばんは!

今家族そろって風邪をひいてます

はだがすこしつばってるっですよでw

だからはだでいきしづらくて

はやくだおってほしいとでがうばかりです









今日は某レンタルショップTにCDを借りにい来ました

最近「アジカン聞きたいな」って思ってたんで、

アジカンのアルバム3つ借りてきたよ

あ、そうそう

そのCD、どのアルバムがいいのかな~って思いながら曲名見てたら、

中学の友達が声をかけてきてビックリしたんだよ

でも久しぶりだったから少しテンションがあがったぜb

んで、その友達はアジカンのアルバム全部聞いたって言ってたから、

「どれがいい?」って聞いたら

「全部」だって

うん

だから全部手に取ったよw

ただ「ソルファ」だけは、あげるって言ってくれた先輩がいたから

借りませんでした

あ、で、そのときの話なんだけど、

そこのレンタルショップは会員カードが必要で、

それがないと借りれないのね。

ほんで、そのカードなんだけど、

俺まだ作ってないんだわw早く作りたいよぉ

さらに本人いないといけないから、カード借りるだけじゃだめで。

だから、母さんも用事あるって言ったから

ついでについてきてもらったのよ。母さん持ってるもんで。

そんなところで会っちゃったもんだから、びびったのね、最初w

なんていうか、こう、あんまり母さんといるところを

見られたくなかったのよ。その友達女だったし

ん~、よくわからんけど、とりあえずそういうこと

まあでもそのとき母さんは少し離れたところにいたから、

ひとまず見つからずにすんだのね。

そっから少し話して、借りるCD見つけて、

その友達がどっかいってる間に母さんに「これお願いw」って言って、

でまたその友達のところに行って、このCDいいよ、あそうなの?

なんて言ってたら、




「当日で借りる?一週間がいい?」




とかって聞いてきたもんだからもう大変!

俺今までの努力全部水の泡

「ああ、当日・・・ウン・・・お願い・・・」とか言ってその場をやり過ごし

また少し話してからじゃあねってなって

その後顔面蒼白

なんでそんなにあせったのかはよく分からんけど

とりあえず「ああ、もうマジかて・・・」ってずっとつぶやいてた

で、いまパソコンに借りたCD全部落としてるっていう状況ね。

いろいろつかれたな~今日は

そんなことで心も疲れたし、

PCの画面見てるから目も疲れたし。

でもまあ楽しかったかな、友達と話せたってのは

平凡な日々の軽いスパイスになったねb

・・・↑は、今日の夜ご飯がピザで

ついてた特製スパイスをかけまくってしまったから言えた事

まあとりあえず今日はCD全部落として、

前述したように当日返却だから返しに行って、

んで寝ます。

ああ、いや、OCの予習と、

そろそろほんとに期末の準備し始めないといけないから

それもやって

で寝ます。

じゃあそういうことなんで、

今日はこの辺で!

では~ノシ

この記事に対するコメント

CDは使用済み庄内通りのユリカと交換ね
【2007/11/04 22:23】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]


>匿名希望者 さん
マジすかw
今ユリカすら持ってないんですけどv-356
【2007/11/05 20:54】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/40-b876cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





