物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

↓の通常版
こんばんは!

久しぶりに5時間以上寝たー

でも眠いぜー

目ぇ痒ぃ・・・














今日から3連休だね!

木曜だか金曜だかに、電車に乗ってるOLさんが

「あ!そっか体育の日があるんだっけ!

うわーなんか2日かと思ってて3日だったから、なんか得した気分w」

とか言ってたw



そんとき俺も3連休だって知らなかったから、

「俺も俺もw」

って心の中で思ったよ(^^;








でもなんか実際3連休入ってみると、

楽しいことなんも無いわ、

テスト近くて勉強しなきゃいかんわ、

部活無くて詰まらんわ、

何より暇だわでもう気が滅入るわ

やる気出ないなー・・・


しかも今日習字あるw

もう~ダメだねこりゃ

追い討ちだよ

ちょっと前までは部活より習字行きたいなーとか思う時あったけど、

今はもう断然部活だねb

楽しすぎ部活w

早く火曜日にならないかなー







あ!ってか火曜日からテスト週間で部活無いじゃん!

うわーあと一週間以上待たないと先輩と話せねー

詰まんないなw





・・・お!でもよくよく考えたらあと少しでローウィン発売じゃん!

ぬおー楽しみだ!

早く買いたい






ということで今日はこの辺で!

じゃあ~ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺も俺も!とか
ウケる~http://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">わら

あたしわ明日遊びに行ってくるーhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/06 22:43】 URL | みほ #wxqAd6lk [ 編集]


まさしを体育祭に誘うの忘れてたw
【2007/10/06 23:19】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


3連休はいって予定がないのはおれも同じ………

習字かぁ、俺はつい最近やめちゃった。。。
【2007/10/07 09:06】 URL | まさひろ #- [ 編集]


あー眠い,,,
さて勉強しようか
【2007/10/07 09:12】 URL | うおー #.rmsJ5Bs [ 編集]


>みほ
遊びにかぁ~、いいなぁ~w
勉強しなきゃと思って家にいたけど、結局しなかったv-218
早くテスト終わらんかなぁ~

>YT
K森からお誘いあったよ
なんにせよテスト勉強でいけんかったけどv-356

>まさひろ
いぇまたの!?
あれ、打ち間違えた
やめたの!?
そうなんだ・・・
正直俺もやめたいよw

>うおー さん
俺は眠いと勉強できない・・・w
【2007/10/09 17:47】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


今回は赤点を回避しないとやばいんだよね・・・というわけで、今は家にこもってどこにも行かずに勉強中です・・・
【2007/10/13 13:07】 URL | @// #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/26-a55b6bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





