物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

友達と遊んだよ
暇ないのにね






こんにちは!

あいさつはとりあえずテンション高く行こうと思う、
ポポロです





とりあえずブログ開設後二日目の更新。

日記の更新の前に、いろいろ設定しようと思って挑戦したけど、



わけわからんわさ・・・

なにせ超がつくほど初心者だからねぇ


でもまあ一応アクセスカウンターはつけたよ

どうにかね




・・・ただ

まあもうご存知かもしれませんが、


間違えて2個つけてしまいましてw

真ん中と下のほうに1個ずつ


ミスった・・・(^^;













あ!

今俺がそう言ったからわざわざ見たやつとかおるだろう!

きっとそうだろう!!



ったく、人の間違いをよろこんで確認するなんて


汚いぞ!!喝!!











・・・なんかもういいや


ごめんね怒っちゃって

俺が悪いのにね


またいつか消しときますよ

やり方わかったらだけどw




その他の設定も追々ってことで

しばらく殺風景だけど許してね




じゃあノシ!


終わりのあいさつも元気よくってことで

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/2-4acc70e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





