物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

今日3月1日…私タカヒロは高校を卒業しました!

1か月後には一人暮らしを始めます!

期待と不安でいっぱいですが、頑張ります!




ってなわけで、まぁ思ったことを書こうかな。。。


特に水泳部のみなさんにはホントーにお世話になりました!

んじゃ1年生から…

ホントーに短い間だったけど、たくさん会話できたし、

おもしろい子が多くて楽しかったよ!

またOB会とかシンクロ公演のときに顔出すと思うけど

そんときはまたヨロシク!


次は2年生に向けて…

約1年以上を過ごしてきたわけで、たくさん話もできたし、

シンクロもいっしょに成功させることができたし、

楽しく過ごすことができたよ!

自分の後輩なのにちょっと喧嘩したり、迷惑かけたことも

あったと思うけど、まっ許して~なww

これから大学受験で大変だと思うけど、いろいろ悩んだり、

わからないことがあったりしたら訊いてくれれば

出来る限り力になれるように頑張るから

相談してな!

ホントにお世話になりました!

次は3年生に…

同じ時期に入って3年間で1番みんなと会話したかな。

一緒に2回のシンクロを成功させたことはホントーに

かけがえのない思い出になったよ。

たくさんぶつかったり、迷惑かけたと思うけど

それも全部自分にとっては大切な思い出になったよ!

いろんなことがありすぎて書ききれないけど、

3年間ホントーにお世話になりました!



最後に…

3学年全部員に対して言えることは…



ただ、本当にありがとう!

水泳部のみんなが大好きです!


今日はこの辺で…



卒業の季節ということで…

今日の曲は↓↓↓












              『思い出が時間を止めた』 今日の日を忘れるなと
                見慣れた景色 二度と並べない思い出の道
                この道で君と出会い 春が僕らを包んでた
               愛と優しさ教えてくれたね 泣かないで歩こう

                空、今日も青空です 泣き笑いしたあの時
                    あたりまえが未来に変わる
                 「希望」「夢」「愛」話したい 動くな時間
                    空に叫ぶ キミを忘れない

               優しさに出会えたことで 僕は独りじゃなかった
                誰も消せない心のアルバム 笑えるかもね
               『動き出した 最後の時間』 君に伝えたい言葉
               涙 邪魔して空を見上げたら 春の音聞こえた

                道、君と歩いた今日まで かすかに動くくちびる
                      特別な時間をありがとう
                  「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて
                     溢れ出した涙が とまらない

                 ゆっくりと歩き出そう この道 未来へ続く
                    さよなら 泣かないで 忘れないよ
                       離れても 愛しています

                道、君と歩いた今日まで かすかに動くくちびる
                      特別な時間をありがとう
                  「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて
                     溢れ出した涙が とまらない



                         道  by EXILE




自分の夢に向かってがんばろー!

んじゃバーイ/^^^



最後まで読んでくれた人に…

個人的な…













今度ボーカルオーディション受けます!

どこが主催かは時機に分かるかも…ww

夢を諦めないで頑張って努力します!

よかったら歌の評価をしてくれると嬉しいなww

でわ、でわ/^^^

         
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

卒業おめでと!!
ぴーやまぴーやまぴ。
ほんと水泳部入ってよかったわ
んじゃ
また会える日まで(^O^)/
【2010/03/02 00:22】 URL | おぱき #- [ 編集]



また会う日まで
さよーなら(∀`

水泳部でよかった
シンクロでけたし
シンクロでけたし
めでたしめでたし
【2010/03/02 18:02】 URL | 孝 #- [ 編集]


おれも水泳部で、よかったよ!

ありがとう!
【2010/03/02 20:57】 URL | タカヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/157-1d767a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





