物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

夏。なつ。ナツ。…海行きてぇ~

お久しぶりに更新!

今日で塾の講習が全部終わった…

疲れたよ・・・


でも夏休みもあっという間で

あと1週間しかないんねんな・・・

なんかさみしいわ・・・

夏大好きやねん!ww

今日は塾で同中の子に二人会った

変わってないな~って

今日はそんくらい


月曜日は水泳部メンツと花火やったんやけど

1年がいなさ過ぎてびっくりだったわ

でも最後、一人で全員探すのは

なかなか緊張感あったww

みんな暗闇では気をつけてねww

久しぶりに水泳部の顔見れて

なんか心落ち着いたよ

やっぱりみんな大好きやな!!!ww

シンクロも頑張れよ!



んで明日は立命館のオープンキャンパス行ってくるよ

第1志望じゃないけどめちゃ楽しみやわ


んじゃ今日はこの辺で!

バーイ/^^^


歌は夏バラードだよ









                          優しい光


                   優しい光がそっと僕を照らしてる
             ”抱きしめたい”あの日の僕はまっすぐにしか愛せなくて
                二人歩いた公園 なにげない時間が過ぎ
               いつも君は黙ったまま寄り添ってくれたよね

               君の中の孤独を照らす 優しい光になりたくて
             夏の星座に誓ったあの日 いつか君を照らすから…

                   悲しい瞳に何もしてあげられない
              月のあかり せつなすぎて 僕の気持ちを映し出す
                 離れることなどないとずっとそう思ってた
                サヨナラが来たとしても戻れる気がしてたよ

            いつか二人で見上げた空に 変わらず光るあの星の様に
             同じ強さで握ってた手はずっとほどけないと思ってた…

               君は僕の孤独を照らす 優しい月の様な光で
              いつもいつも僕の事だけをそっと照らしてくれたね

               君の中の孤独を照らす 優しい光になりたくて
             夏の星座に誓ったあの日 いつか君を照らすから…

                          by EXILE



カラオケで歌えるように頑張りますわいww
スポンサーサイト
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/22 08:16】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/156-bf78ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





