物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

終わった~~~!!
こんばんは!

最近コメントがめっきり来なくなって

凄く悲しんでるポポロです

しょうがないかな















シンクロ終わった~~~~~!!!!!

ああ・・・

ついに終わっちまった





今日は一般公開の日で、

友達とかみんな見に来てくれてたb

嬉しかっただ~





えっと、とりあえず今日の流れを、俺的な感想込みで紹介します



まず心配されてた雨ですが、

予定通り降りました

正直、「ああ、もしこれ俺が客だったら、あんま行きたくねぇなぁ~」

とか思いながらシンクロ宣伝してましたよ(^^;

でもまあ結果的には時間ギリギリにやんだんで、

客もなかなかの数来てくれました



で、公演が始まって、プールに入って、

早速ミスりました

むちゃミスったぁ・・・

みんなよりワンテンポはやく水から出たり、

ジャンプとかもしょぼく飛ばしちゃったり。

もうダメダメだったなぁ・・・

でも終わってみるとすがすがしい気持ち!

やべぇなあれwむちゃ気持ちいいんですけど

感動しまくりで、たまんなかった



で、そのテンションのまま、休憩するために

体をあんまり動かせなかった

という変な状況で1時間過ごした後2回目の公演へ



2回目になって、1回目にミスったところは直せましたぜぃ

でもやっぱりミスはあったな~

まあミスばっか気にしてちゃいかんか

2回目は1回目よりも晴れてて、凄く嬉しかった

客も2回目なのに1回目と同じくらい来てくれたし

みんなありがとう!















そして、全てが終わった



お客さんが帰った後、みんなで達成感を分かち合った

みんなテンションがおかしくて、奇妙なほどはしゃいでた

ぶっ壊れてたなw俺を筆頭にw

で、OBの方からの差し入れをみんなで食べて、

何十分か話しながら感動に浸っていた

そのときが今日の中で一番楽しかったわ~


・・・ふと横を見ると、泣いている先輩が何人かいた

1年でも泣いているやつがいた

凄くもらい泣きしそうになったよ

でも、この涙を来年、来年分と一緒に流そうって決めてたから

我慢しまくった








その後はもう何もない

友達と話したり、片づけしたり。

ほとんどどんなことあったか覚えてない

それだけシンクロの記憶とか感情とかが

俺の中で強く残ってるんだよね


ただ、プールの片付けしてるときに

本当に、本当に強く






「もう一回みんなでシンクロやりたい。」






そう思ったことはよく覚えてる

今でもそう思う











本当に楽しかったからさ。









本当に

















もうこれで、今のメンバーでシンクロをすることは恐らくない

3年の先輩もいるしさ

だから、今おれは凄く悲しい

悲しいって言うより、凄く寂しい

俺、というより水泳部男子1年のほとんどが

このシンクロをやって先輩と仲良くなった

最初はみんな敬語だったけど、

タメ語で話せるようになった先輩もいる

これだけ先輩と俺たちを近づけてくれたシンクロをこのメンバーで

もうやれないなんて・・・














ああ



いかん








涙が



くそぉ






泣かないって決めてたのに










チクショオ・・・


ぁあクソ











我慢できないわやっぱ














じゃあそろそろシめます

これ以上続けるとほんと涙止まらなくなるんで







T松先輩、K馬先輩、M野先輩、N田先輩、Aちゃん先輩、Y人先輩、
Kだい先輩、S保先輩

お疲れ様でした

今日という日があって俺は本当に嬉しいです

今までの練習、それから今日、本当に楽しかったです


先輩達がいてくれたからこそ、このシンクロができた

先輩達と一緒だったからこそ、これだけ感動できた

本当に感謝しています

これでもうみなさんとシンクロに燃えた日々も終わりかと思うと、

やっぱり泣くの我慢なんてできません

もっといっぱい暗い中練習してたかったです


なんか感極まってあたかも

「水泳部引退の先輩達に捧ぐ」

みたいな風になってしまいましたが、

俺はもっと先輩達と話したいし

もっと笑ってたいんで

これからも部活は来てください。お願いします!




シンクロには出なかった先輩方も、よろしくお願いします

もっともっと来てください

みなさんのキャラほんと好きです俺




あと、いつも練習遅くまで付き合ってくれてたマネージャーさん、

女子競泳のみなさん


長いこと見ててくれてありがとうございました

多分むちゃ暇だったと思う

夏休みとか暑いのに・・・

本当にありがとう

いろんな手伝いも感謝してます

かんかん鳴らしてくれて助かりました

あの音、先輩より大きくて聞きやすかったです

また来年もお願いします




男子一年にも


俺はさっきも言ったように、

来年にまたシンクロやって、

今年の分も思いっきり泣くつもりでいるんで、

何卒この野望に付き合ってやってください

新部員勧誘ガンバロウ!










そして






T松先輩




今まで部長、お疲れ様でした

これからは俺が後を継ぎます(?)が、

部長としてうまく行動できるか

本当に自信がない

というよりは寧ろ部長としてうまく行動できない自信の方があるんで、

これからも手助けお願いします

多分頼りまくりますw














最後にこの俺


ついに明日(今日)(すでに日付変わってるんで)から部長

正直何していいのか分かりません

皆さん応援お願いします!



来年中に、1Fr、"03台行きます!!





じゃあ今日はこの辺で




では~























水泳部最高!!

この記事に対するコメント

おまえみたいな気持ちを持ってくれてる部員がいると思うと、俺がやってきたこと、2年生がやってきたことが正しかったんだなぁ…って思えて、報われた感じがします。ありがとう。
部長やってると辛いことの方が多いけど、辛いことを経験しなきゃ得られない感動もあるから、くじけずに、最後まで頑張れよ!!
【2007/09/16 12:29】 URL | たぶん一番泣いちゃってた人 #- [ 編集]

 
シンクロお疲れhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
見に行けなくてゴメンhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

部長になったのhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
これから大変だとは思うけど頑張れhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

僕も副部長あたりになろうかなhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/16 16:36】 URL | ゆうた #xNtCea2Y [ 編集]


シンクロ良かったよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">


想像を遥かに越えてた。

てかそんなに前からブログやってたのに何故教えなかったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/754.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/16 17:33】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


ああ~、なんか俺の気持ちで先輩の気持ちが報われると思うと、
嬉しいです~w
【2007/09/16 20:17】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


副部長とかw
なるなら部長だろ~
何かになろうと思ってるのに、
副じゃあ中途半端だと思うよ

世界の副部長の人、すいません
【2007/09/16 20:19】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


ブログねw
最初みんなにメールしたんだけど、
YTの名前落ちてたんだよねw何故か
多分ただ単にあて先に入れ忘れただけだと思うけど
【2007/09/16 20:20】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


シンクロ、本トに感動したよ!!!!
テンション上がりすぎてもらい泣き…
下に落ちたプリンを踏みました…。

これからは部長としてがんばれ!!
そしてマネとして陰ながら部長を支えて行きます´∪`)b
【2007/09/16 21:47】 URL | お-さき #- [ 編集]


泣いてた1年だす!ww
来年も泣く予定なんでこれからもよろしくな!
新シンクロ部長として頑張るから!
【2007/09/16 23:40】 URL | シンクロパーマ #- [ 編集]


タワーむちゃ感動したよ~!!! 新部長andシンクロ部長、来年もシンクロガンバリマショウ!!!!d=(^o^)=b
【2007/09/17 12:41】 URL | ふか #- [ 編集]

やすむら
シンクロ みんなよく頑張ったな!
まだ引退する気はないから冬のメニュー宜しくhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/09/17 13:33】 URL | 匿名希望者 #K9t2J3r. [ 編集]


先輩!w
来てくれたんすかぁ~
もう正直水泳部でほかには誰も来てくれないんだろうなぁ~って
半ば諦めてましたよw
あざまーす

そういえば先輩3年になっても泳ぐって
言ってましたもんね!
お願いしまーす
【2007/09/17 21:44】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>シンクロパーマ
「新シンクロ部長」って打とうと思ったら、
「心身黒部長」ってなったよ

なんだか否定できない
【2007/09/17 21:46】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>ふか
来年も居てくれるんか!
おっけ~い
O崎(←!)さんも?
【2007/09/17 21:47】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


>おーさき さん
うわ~!
コメントにまったく気付かなんだv-399
すんませんv-436

おーさきさんの泣いてたところちょっと見てみたかったねぇ~w
へっへ~い
ってかマネさんみんな泣いてたのかな
泣いてなかった人とかいた?



言えないかw
いや、居得ないか
【2007/09/17 21:52】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


泣いてるとこ見ちゃったhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">笑
俺もまだ引退しないんでhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
俺は俺の前の部長みたいな無責任なことはしないよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">笑
【2007/09/17 22:02】 URL | のぶ #- [ 編集]


来年もいるよ~

マネさんで泣いたのは
うちを含めて2人だよ~~
【2007/09/17 22:23】 URL | お-さき #- [ 編集]


2年基本的にみんなまだ引退しないっしょ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> してもみんなする事特にないしな
【2007/09/17 23:55】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]


2年基本的にみんなまだ引退しないっしょ~http://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog117.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> してもみんなする事特にないしな
【2007/09/17 23:55】 URL | 匿名希望者 #- [ 編集]


>のぶ さん
前の部長はすぐやめたんすか?w
全く、やっぱりデブ長は・・・(^^;

>おーさき さん
2人かよ!
案外少なかったw
じゃあ、もう泣いた人俺しってんじゃん

>匿名希望者 さん
やることないんすかv-356
まあ、こんな早くからは勉強とか集中できないっすかね?
追われてる感があんまり無いっていうか・・・
まあわかんないっすけど
【2007/09/19 21:27】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/15-382d1e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





