物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

曲を久しぶりに書きますわ

なんとなく

この曲歌詞がよろしいわww






                            トキノナミダ


                 どうして?大切にしたものはいつも壊れてゆくの
                     どうして?気づけなかったのかな
                    距離以上に離れてゆく君を Honesty

                  時間と共に何もかもが変わってゆく景色の中
                     自分さえも見失ってしまいそうで
                立ち止まった時に目を閉じて 君の笑顔思い出すよ
               Dear lover,It’s you 消えないで 過去の日々の足跡よ

                 どうして?大切にしたものはいつも壊れてゆくの
                     どうして?気づけなかったのかな
                    距離以上に離れてゆく君を Honesty

                  今は儚く小さくてもいつかは胸をはって会える
                  沈む背中押してくれる あの日交わした約束
                 忘れないで!最後君に言った言葉は嘘じゃないよ

                  どうして?一番大切な人を傷つけてしまうの
                     全て失ってしまってそう気づけた
                     かけがえのないこと The regret

                 どうして?大切だったことも人はわすれてゆくの
               全て失くしてしまったけど忘れない笑顔の中にある涙を

                   Dear lover,It’s you 何を犠牲にしたって
                        Be with you forever
                       Don’t forget your tears


                         by UVERworld


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/133-1053ecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





