物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

さぶーーーーーーいよ・・・


今日は雪が舞ってたね

でも寒い・・・

耐寒訓練やばい

寒すぎる


部活よったけど特になんもせず帰宅ー


ジャガーさん読んで

今に至るわけで

単調な文だなww



明日7時間やだな~


んじゃ/^^^^




最近この曲にはまってるんで・・・



BUMPの名曲と同じ曲名だよー


ひとりで生きてるつもりでも

誰かに支えられて、

誰かを支えて生きている

別れのトキ、初めてこのことに気付くんだろう・・・





                            ハルジオン

                 今日は一人で歩く そうやって好きに生きてきた
              仲間の内の何人かは空に居るから 俺は上を向いて歩く
             新しい命 旅立つ命 止まること出来ぬ毎日で必要な別れも

                 Ah くだらぬ物に執着 そこはなんら変わりは無い
              犬も喰わない 個性むき出し 絵にならぬその態度も良いね

              出逢うか逢わないかは人の数だけの確率の地図上で重なる

           新しい命 旅立つ命 大切な仲間とも本当の別れも時に必要だから
                 明日何が起こるなんて分からないから見たいんだ
                   仲間たちと好きに生きた日々のまんまで

                  今年も恒例の正月に集まろうぜ ガキみたいに
                 ドキッとしたアイツの言葉 忘れられないこの一言
                 「毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないのと同じ」

        間違った事もやってボロボロだったあの日々が今思えば俺たちの全てだったよな
            仲間の内の何人かはあの空に居るから俺は上を向いて歩いて行く

                 今日は一人で歩く そうやって好きに生きてきた
            一人で生まれ一人で死ぬ ただの葦だのと俺は信じたくはない

         それぞれが抱えてる大抵の問題なんて一言では言えない事ばかりだから
            間違った事もやってボロボロだったあの日々も 今思い起こせば

                 新しい記憶 古い記憶 止まることの無い毎日で
                    忘れていく事ほど寂しい事は無いから
          仲間の内の何人かはあの空に居るから 俺は上を向いて歩いて行く



                           by UVERworld

      
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/130-d6fddd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





