物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

2009年・・・

久しぶりの更新!


あけましておめでとーございます!

今年もヨロシクお願いします!


んなわけで新年になったね


30日から1日まで祖父母の家に行ってましたよー


いとこはかわいい

小5と小1!


こんな時期がオレにもあったんだな~と


紅白見てーCDTVのライブも途中までー


EXILEいっぱいでましたね


お年玉なんにつかおー・・・



まぁこんな感じで・


昨日は家に帰ってきてから

晩ご飯に中華たべてー

クリスマスになんも買ってもらってないんで

マフラーとジャージの上下!

買ってもらいまひたよ



カラオケいきたーい!

実テ終わったらいきましょうぜ




今からキムチ鍋~!!!

んじゃ/^^^^







誰もが必ずヒトを好きになる・・・

その名前は忘れられず

一生自分の心の中に残って

一生思い出すだろう・・・

大切なヒトがいなくなって

初めてその尊さを知る・・・



                             恋いしくて


             君に最後に打ち明けた夢の話のことは うまくいっているよ
           君といるはずだった時間は 仕事に打ち込んだり仲間と過ごしたり
               でもなぜだろう たくさんの人に囲まれているときほど
             この世界中で一人きりな気がして 君の姿探してしまうんだ

            恋いしくて 君の名を呼んだ呼んだ 心のままに愛せば良かった
            ”さよなら”の訳を何度も繰り返す 終わり告げたのに消せない

              雨はいつも止むときを教えてはくれずに ただただ降り続く
              いつもと同じ時間通りの最終電車の中 寄り添う恋人たち
                ふいに気持ちがあの日と重ねる 思いは褪せずに
             時間は経つのに雲の晴れない空の 涙がまだ止まらないんだ

            恋いしくて 君の名を呼んだ呼んだ 心のままに愛せば良かった
               臆病になってたんだ たとえば君がそこに咲く花ならば

                 水を注ぎすぎ枯らす 守りすぎて日差し閉ざす
                   分からなくなるほど君のこと I miss you
                    甘すぎる蜜はその甘さゆえに嫌われ
                絶妙なバランスがほら 崩れ始めたとき怖くなって
               何が大切かを分かった振りして 離してしまった愛を

          別れは出会いの始まりだって言い聞かせて今日も僕は歩いていくけど

            恋いしくて 君の名を呼んだ呼んだ 心が理解してくれないんだ
                ”さよなら”の訳を何度も繰り返す 終わり告げたのに

             今はもう逢えないと分かってるのに 僕はまだ理由を探してる
              ”さよなら”の訳を何度も繰り返す 心に嘘が…つけなくて


                            by UVERworld
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/126-8216c6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





