物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

冬・・・スノースマイル・・・

24おもしろかったよー


んで今日もとくになんもやってない

あ、でもT井君のために友達の家に1時間だけいったー


悲しい毎日淋しい毎日・・・

はぁー・・・

萎えるー

日に日に短くなる内容の無い日記・・・

すいませんねー




でさぁ、来年の初カラオケ・・・

また誘うんで・・・

水泳部の子ね





んじゃ/^^^^^



                            オトノハ


                  夢が叶ったようにみえる僕たちも君と同じ
                    うまくいかないことのほうが多いんだ
                 戦うことに疲れて自分に負けて泣く夜もあるし
                   答えを探して生きている君と同じなんだ

               だから負けそうなときは僕らの歌を思い出してみて
                 泣きそうな夜には笑いあえたこと思い出して
                  独りの夜は僕らが出会えたこと思い出して
                      明日はきっと何かが変わる

                  愛するものを無くすと気づいていたとしても
                     ここに立つことを僕は望んだだろう
                100万人への歌も自己満足だけの歌もいいけど
                     それより今は君へ届く歌を歌おう

               だから負けそうなときは僕らの歌を思い出してみて
                 泣きそうな夜には笑いあえたこと思い出して
                  独りの夜は僕らが出会えたこと思い出して
                      明日はきっと何かが変わる

                僕を愛してくれたことをいつまでも忘れはしないよ
                つまづいたとき支えてくれたことも忘れはしないよ
            ただの偶然の出会いと言われてもそれを運命と呼びたいんだ
                        明日もずっと歌うから

                     色褪せぬ願いを届けと歌うけど
                  それを聞いて自分を変えるのは君なんだ

                      自分を変えるのは君だから
                       明日もきっと変わるから


                  
                          by UVERworld
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/123-e16399d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





