物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

AH 素直に生きたいだけなのに・・・
タイトルは浮かばなかったので今日の歌詞で...

昨日、今日雪降るかもと少し期待してました・・・

はい!そんなに人生うまくはいかんねww




で、また深夜3時まで”24”見てしまって

眠すぎますわ・・・


んで、今日もとくに書くことないけど・・・・・・



そういえば昨日はUVERworldが武道館で

クリスマスライブやってたね

1ヶ月に2回も武道館でできたなんてすばらしい成長だわww




んで今日はMステのスーパーライブだね!

でも4時間半はずっとは見てれんな・・・

EXILEもUVERも出ないし・・・




カラオケいきたーい!


んじゃ/^^^^



どんなにくじけそうで自分がいやになっても

絶対に負けるな!

何回後ろ振り返ってもかまわない

変わることだけが大切じゃないんだよ

周りに流されないで

ありのままの自分でこの平成を生き抜こう!





                          浮世CROSSING


             ありのままが素敵だと言ってくれたことが 嬉しくて嬉しくて
                  Knock knock knock Knock knock myself 
                     We’re on the crossing to choose

                   A・lo・lo・lone 時代と文化のパイロン 
                 この平成生き抜く為には死ぬ気で行かなきゃ
                     神の力作も行き先なくした子羊
               A・lo・lo・lone 退屈な毎日ならタイムオーバーロス
               でもまぁ良いや まぁ良いや 気にしないようにして
           
           全てはその心意気でしょ?太陽はいつも僕の上にあるよ きっと

             ありのままが素敵だと言ってくれたことが 嬉しくて嬉しくて
                    Knock knock Knock knock knock
                   自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
                 それぞれ何か抱えてこの平成と向き合ってんだ
                 向う場所が浮世離れでも今はもう迷うことはない
                      We’re on the crossing to choose

                    A・lo・lo・lone 世界に生を受け浮かれ 
                      第三惑星から15時代の2000年
                      神の力作も彷徨う鎧の無茶振り
                  A・lo・lo・lo・lo・lone 希望に満ちてたはずだろ?
                         Where did I go wrong?
                     自分が嫌 もう嫌ってふさぐ心にくれた
              
              「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」

              ありのままの自分が好きになれない事が 悔しくて悔しくて
                    knock knock knock knock knock
                  嫌いだったこの弱点も強さに変えていこう
              「自分なんかに出来ない」なんてそんなこと思いたくない
                  描く明日が浮世離れでも僕はもう迷わない
                     We’re on the crossing to choose

                 何度だって振り返って生きていけばいいだろう
                  変わって行く事だけが大切じゃないよ きっと


              ありのままが素敵だと言ってくれたことが 嬉しくて嬉しくて
                    Knock knock Knock knock knock
                   自分一人が戦ってるって思ってたんだよ
                 それぞれ何か抱えてこの平成と向き合ってんだ
                 向う場所が浮世離れでも今はもう迷うことはない
                      We’re on the crossing to choose

                 AH 素直に生きたいだけなのに複雑な時代だな



                            by UVERworld
      

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/122-78ba830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





