物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

クリスマスイブのイブ・・・

んなわけであんま書くこと無いけど

更新!!!


今日深夜3時半までテレビ見てたから

眠い・・・

勘違いしないでねー


別にふつーの映画ですよー

24だっけな、


んで9時くらいにおきてー


チャートやってー塾の予習やってー


ほかになんもやってない・・・

ってかやる気がおきない・・・


今から飯食って

塾行ってくるーー



んじゃまーたーねー/^^^^


好きな理由は訊いちゃいけないよ

確かに君よりもかわいい子もいるけど

目の前の君のことが好きなんだ

口にださなくてもわかるよね?

このきもち・・・



                  心が指す場所と口癖 そして君がついて来る



             少し早く目覚める カーテンを開ければ 白い雪に凍える窓
            そんな気がしてたんだ 昨夜の君がいつもより近く 隣で寝てる
               「何も望まないよ、今以上を。だから離れないでね。」と
                      そう言うくせにみせるわがまま

         いつも君が言わせたがる”あの”言葉 でも僕は恥ずかしがって口にはしない
                   ありきたりな言葉 二人ならそれも素敵さ
                 じゃいっそ ねぇずっと 口癖の言葉になるように

            買い物に夢中の君「こっちのが似合うかな?」 街に瞳奪われ歩く
         すれ違う綺麗な人 「あんな人が好きなんでしょ?」って勝手にすねて心を隠す
               分かり合えないでしょ?言葉なしじゃ 時には聞かせてよ
                       探す答えを見つけたけど

         「綺麗な人が好きなの?」って聞かれたら そりゃやっぱ嫌いとは言えないけど
            あの人より完璧じゃないところも 何でだろ? 本当に愛しく思えるんだ

         目に見えるものより大切なことがあるだろう? 同じ物を同じように美しく思える
              君は時にそのあたりまえのことも 少し忘れて見えなくなるけど
         時を越えて 君の駄目なところも もうずっと本当に愛し続ける自信があるんだ

             この言葉も じゃいっそ ねぇずっと 口癖の言葉になるように


                           by UVERworld
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/119-3aeb61f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





