物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

ひまー

授業4時間なのはいいんだけど

なにかとヒマになるね




1、W
2、物理
3、保健
4、大縄


最近部活がまじめにできてないから

全然疲れないんだよね・・・

だから授業もしっかりおきちゃってる・・・

いいことなんだけど

じかんがながく感じる・・・しんどいわ


んで、大縄はけっこう3組がんばったね




うーんかくことがない・・・




チャート冬休みまでに2/3はおわらせたいな

冬休みって短いわりに課題おおい


めんどくせぇ~



しょうがない


明日はバスケやりたいなー

最近やってない

ほかの部の目なんてきにしなーい

じゃまにならなきゃ大丈夫!!

お遊びでやってるわけじゃないし




んじゃまーたーねー/^^^^

何事もあきらめちゃいけない

1%の可能性でも信じて

むかっていけばどんな結果でも

後悔はしないはずだから。

今日は応援歌!!!





                         Just break the limmit!


                   思い続け心に描いた かなえたい100のページ
                    I believe 本当の勝敗はきっとそこにあるんだ

                   高く放り投げたノートたまたま開いたページに
                      ふと思いつくこと全部書いてみたんだ
                 気になる話題・初恋・欲しいもの・尊敬する人の言葉
                ここじゃ言えないようなことまでとにかくいろいろ書いた
                そう言ゃぁいつかも太いペンで夢を繰り返し書いてたなあ

                   思い続け心に描いた かなえたい100のページ
                       諦めた数と敗れた数は同じだった
                 そのうまく行かなかった経験がはじき出したデータは
                 諦めなかった数とかなった数も同じってこと証明した

                    十八の時 始めるには遅いって諦めたピアノ
                     二十歳の時 同じ理由で思い閉じ込めて
                    その二年後に諦めきれず 始めたピアノの
                    沢山のメロディーが僕に今をくれた この曲も

                    遅すぎることは無いと言ってくれた88の鍵盤
                   少しずつ音をつなぎ合わせ 明日へ続いていった
                  きっと自分にはできないと決めて終わらせていたんだ
                    届く場所もいつからかなんか遠い気がしていた

               とはいえ 現実があって綺麗事じゃ済まないことも分かってる
              いつかの徒競走グランド蹴飛ばし最後10mで手を抜き負けた
                        その悔しい気持ちが消えない

                    I believe 本当の勝敗はきっとそこにあるんだ
    
                   思い続け心に描いた かなえたい100のページ
                       諦めた数と敗れた数は同じだった
                 そのうまくいかなかった経験がはじき出したデータは
                     諦めなかった数とかなった数も同じだよと

                     本当は遅すぎるとかはどうでもよかった
                上手くいかなかった経験のほうが心に残るから怖かった
                諦めることと大人になることを背中合わせにはしないで
                      今度こそはラスト10m ここぞと輝いて


                              by UVERworld


        

スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/116-2ab5252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





