物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

タイトルは今日の曲!


今日はふつーだったな・・・

うん


1、数B
2、世史
3、数Ⅱ
4、古典
5、サッカー
6、化学


サッカーやっぱ楽しいわー

1点入れたし!!


んで部活ー

走ってーバスケできると思ったら・・・


残念・・・




明日から保護者会で4じかーん!

うれしいだす



んじゃ、まーたーねー/^^^^


                            =

                   紅色の空を飛んでまた一つ僕は 
                  嫌いなものを集めてこの街を泳ぐんだ
                 何度叫んでみたって答えはくれず一人で
                   本当の意味が分かるまで歌うんだ

                  生まれた場所とか瞳の色や言葉だけで 
                     僕の何が解るって言うの?
                 足りないものもあるだろ?全て求めないで!
                追えば追うほど湖に浮かぶ雲のように沈んでく

                   鳴り止まぬ耳鳴り止まることはなく
                   僕の大切な物達をいつか守りたくて
                      手に入れたいと願った物は
                   こんな心をも引き裂く紙切れじゃない!

                   こらえてた涙 意識の果てで動き出した
                    冷たい壁に寄りかかって泣いた
                   瞳に映った物全て僕は知りすぎたんだ
                 追えば追うほど今に分かり合える事を信じて

                   Realize truth Why? Everyday,Battle day
                    鮮やかな虹がそっといつか繋ぐから    
                後ろ向いたままじゃ No No No use 違うと思うんだ

                    生まれた場所とか瞳の色や言葉だけで
                       僕の何が解るって言うの?
                  足りないものもあるから 人は手を取り合って
                   偽りの絶えない湖に浮かびながら歌うんだ


                           by UVERworld 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/115-154eae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





