物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

明日は…
明日はついに・・・

念願の・・・

待ちに待った・・・

UVERworldの大阪城ホールワンマンライブ!!!

イェーーイ!!!!大阪に日帰りで!

ってなわけでテンションがハンパないタカヒロです。




今日のこと書きますわ


1、W
2、英Ⅱ
3、日本史
4、現国
昼寝
5、化学
6、数Ⅱ

なんか今日は授業ぜんぶおきてた

えらいね

そうでもないか

どっちでもいいや

で、おとといの数Ⅱの追試かえってきた


まさかの・・・・・・ぜったい本試験よりむずかしかったし。

クラスのほかにうけた子も・・・・・・。


マジありえんわーー



んで部活ー、

なんか予算のやつの話し合いしてー

泳ぎにいく子は行ってー

残る子はのこってー

おれは・・・

明日にそなえてご帰宅ーー



金曜日はつかれるね・・・

今日は寝るまでUVERの曲ぜんぶ聴いとかなきゃ

明日たのしみーー!!


UVERかEXILEのCDかしてほしい人いたらいってー

UVERは1回聴いてみる価値あるよ~


んじゃ、また~







これから追記には

自分が出会った心に残る詩を

気分で書くかな・・・


今日の詩は・・・

             "just Melody"



街の人ごみに紛れ一人 冷めた目をして閉じてく その心
              優しさは求めずに 傷つくだけなら
              人とすれ違ってゆく度に薄れてく君の色
              暗い夜に怯えないで
         
              It’sMelody 失ってしまった心の欠片集め
              いつか君が笑えるように yeah
just Melody 本当は優しく無邪気な君の笑顔
              いつも僕が守ってくから

              善悪知った人みたいに 答えは見つけてないけど
              気持ちを Again 遅すぎることはない

              It’s Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
              あの笑顔も失くせない音 yeah
just Melody Melody 忘れないで遠く離れていても
              君の Melody 聞こえてるから

              窓に映る光さえも 
              もう照らしてはくれないような気がして
              一人で凍えてたんだ
                
              It’s Melody 失ってしまった心の欠片集め
              いつか君が笑えるように
              just Melody 奏でてゆくのさ 時の五線譜の上
              ひとりひとつ生まれた日から
              
              It’s Melody 出逢いも別れも新しい音をくれる
              あの笑顔も失くせない音 yeah
              just Melody Melody いつか君が歌ってくれたあの歌
              きっと僕は忘れはしない

              You are my song and I’ll be wiz you
Friends will be friends
Forever and ever together


                                     by UVERworld
この記事に対するコメント

更新頑張りゃあよ
【2008/12/12 22:01】 URL | しょう #- [ 編集]


(´∀`)追試とか…

中村なんて理系の数学の平均200点満点中30ぐらいだしな


何はともあれ更新がんばれや
【2008/12/12 23:08】 URL | たいき #- [ 編集]


もとつかちゅの
かえでだよ
ていってわかる?
かえでのホムにも
きてねえ(^^)/
また覗きに
くるわあ
【2008/12/13 02:38】 URL | かえで #- [ 編集]


しょう<
頑張るわ!

たいき<
頑張るわ~

かえで<
もちろんわかるぜぃ
ホムペの場所知らない・・・教えてー!
【2008/12/14 19:08】 URL | タカヒロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/113-fe19594c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





