物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。
スポンサーサイト

青春・朱夏、とける思ひ出
これは今回の記念祭のシンクロについてのみ書いた記事ですよ

おもに水泳部のメンバー向けなんで、よくわからない人もいると思うけど

そこはご了承ください













シンクロ二日目終了!

今日はまあ…昨日よりいい感じだったね

お客さんの入りも三倍以上でね!テンションあがったわ~

クラスの友達が少なかったのが悲しかったけど・・・

でも全体的にいい感じのお客さんで、なんていうか会場全員が一つになって盛り上がったって感じ?

楽しかった

あ~でもその分緊張で呼吸がしにくくなって、

いつもならどうってことないようなところでも

めちゃめちゃ苦しかったマジ死ぬかと思った…

まあ緊張は仕方ないよね!だってあの人数だもん!

ってかみんな大丈夫だったのかな~










あ~

しかし

それにしても

終わったね。

おわったよ。うん

今日が最後だった。

今になって思い出すとさ、いや~なかなか波乱万丈な半年だったね。

まず何といっても人数の問題ね

体験入部に毎日来てくれた男子が、何人だっけ?4人だっけ?

どう頑張っても5人は入らないとシンクロすることすら無理だったからさぁ

本入部の日になって9人登録してくれた時にゃあ、

もう「お前ら何でもっと早くに来なかったんだよ!!

って心ん中でめちゃ叫んでたよw

んでその中からシンクロやるメンバー募ってな。

最初はみんななかなかやるって言ってくれなくて、

でも去年のシンクロのDVD見せたらみんな乗ってくれて。

嬉しかった―

まあそれでも問題はまだあったよね。

数は足りてたんだけど、その数に問題があって。

12人か16人がベストだったんだけど、まさかの13人だもんなー

奇数人でスタートしたときは、本当にどうなる事かとおもったよ。

ジャンプの時に余った一人をどうするんだよ、ってさ

もういっそ交代制にしてほとんど12人でやろうかって意見も出てね。

最初は俺もそれで納得してたんだけど、

途中で「やっぱ13人みんなでやるんだから、全員平等に出してあげたい」

って気持ち変えちゃって。

そのことでシンクロ部長とは大喧嘩したんだ。

最後には二人とも泣いちゃってさ

なんかただ「泣いちゃった」って書くとそっけなく「うわ、泣いたんだ」って思われるかもしれんけど

ホントいろいろ話し合ったんだぜ?なあ

それで結局13人でやる曲数を増やして落ち着いたんだよね。

1年の二人もそれで納得してくれてありがとう。


そのあとには何があったっけな~

あ、そうだ、先生が最初の大会終わるまでシンクロの練習はさせないって言い出したんだったな。

その大会ってのが、たしか…6月22日だったかな

去年はそのころにはもうとっくに練習始めてたから、そりゃもう焦ったよ

なんでそんなこと言うんだよ、って、先生にもいらだったし

まあでも結果成功したから、いいんだけどね


あと、振り付け考える人が少なかったってのも結構つらかったよね。

まず去年やった二年が4人しかいなくて、

そのうち一人はシンクロやめちゃってさ。

まあそれなりの事情もあったし、裏方で頑張ってくれたから何も言わないけど、

でもなかなかつらかったよ、3人で水中の曲5曲+陸ダン2曲を考えるのは

あ、陸ダンのうちの1曲はマネージャーのうえだが作ってくれたからよかったんだけどね

ホントめっちゃ楽しめる振り付け考えてくれて、マジありがとうございました!

んで、5曲のうち2曲作る人が二人いるというなかなかのシチュエーション

やっぱ二年目の人じゃないと作れないからね~

結構頑張ったよ、作った人みんな

1曲目はどうにかなるんだけど、2曲目はネタが尽きてな~

なかなか振り付けができなくて、もうそこから俺らの練習不足は目に見えてたよね

ってか、そうじゃん、俺らマジで練習不足だったって!

去年はさ、毎日みっちり練習して、本番2週間前くらいには通し練習始めててさ

なんていうか、「もういつでもOKだぜ!」って感じで本番迎えたから

すっげぇ完璧なモンできて

だけど今年は最後の最後まで動きの確認やら

ミスの改善やらをやってさ

大丈夫かなぁ、失敗しないかなぁって内心びくびくしながら臨んだから

緊張も余計にだったよ

も~ホント恐かった

だってさ、マジなくね?プールのろ過機壊れるとか

あんな水でまともな練習できるわけね~

しかもそれが1週間くらい続いたしねマジないわ~

あとよくよく思い返してみるとさ、結構今年って天気悪い日多かったよね。

曇りとか雨とかばっかだった

それで水温下がってめちゃ寒くて、

みんな集中できなかったし

動きも当然鈍ってたしね。

ホント今年は色んな悪条件が重なって

練習全然できなかった

しかも今年はマネージャーがほとんどチアーで忙しくってね。

リズム取る役の人もそんなに練習できなかったし

そうだよな、男子だけじゃなくて女子も練習不足だったかもな

まあ全員成功させれたんだし、よしとしますか






いや~でもホント成功してよかった…





まあひとえに俺のおかげかな!!











…うそです。ごめんなさい。ハイ















あ、てか時間やべぇ

そろそろ、シメに入ります














皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日までの半年間、前述したとおり様々なことがあったけど

乗り越えられたのはみんなのおかげです。

みんなのおかげで、あれだけいいものができて、俺は本当にうれしいです。




まず一年生男子

シュン、宿友、タカトシ、ケンさん、ハバネロ、スーミン、ヒロ、なおき、イムイム

みんな俺らと一緒にシンクロやってくれて、ありがとう

みんなとはさ、このシンクロを通じてめっちゃ仲良くなれたと思うし、

めっちゃいい思い出創れたと思う。

みんないいキャラしててさ~笑

俺なんかいっつもべったりくっついてあそんでたよな

ホーリーバトルとか、マジ付き合ってくれてありがとう

来年もやるかどうか知らんけど、やるんだったら今年以上にいいもん作れよ!

みんななら最高のモノつくれるからさ。

…あ、いや、一応「今年並みに」に訂正しとこ

今年も最高だったからね



次に二年生男子

山ピー、ミッシー、おじか、たかなお、つついづつ

2年間お疲れ!まあまだあと今年の冬と3年があるんだけども

楽しかったな~この2年間は

去年から数えたらもう数え切れないほどの思い出があるね。

入部当初には、まさか俺らがこんなことやることになるとは思いもしなかった

山ピーとミッシーはシンクロお疲れ!

二人がいい曲作ってくれたから、今回のシンクロがある

山ピーは2曲作ってくれたし

ミッシーは難しい隊形移動の曲作ってくれたし

指導とかも頑張ってくれて

マジで二人がいなかったらなんもできてなかった

本当にありがとう。

おじか~、俺マジでおじかとシンクロやりたかった~

去年みたいにさ~も~チクショ~

でも今年は曲編集頑張ってくれたもんな。ありがとな

また来年も後輩に頼まれるかもしれんけど、やってあげてな。

たかなお、記準で忙しい中よく頑張ってくれた!

ホントに忙しかったみたいだしね、お疲れ様。

ってかこれさ、俺が一年の頃水泳部めっちゃ押さなかったら

たかなお水泳部に入ってなかったわけだから

当然シンクロにも出てなかったんだよね。

俺マジであん時押しといてよかった

こういうのを運命っていうのかな

つついよぉ、差し入れありがとうな。

ってかシンクロでないのに毎日最後まで終わるの待っててくれてさ、

あれ結構つらかっただろ?おつかれ

つついともやりたかったけどよ~

まあいいやそこはもう

来年も差し入れしてやってくれよw




そして、一年女子、二年女子

さわやなぎ、みずの、うえだ、オーパキ、くろちゃん、

リホ、ふか、エリ、やまもと、ミキちゃん、ミサコちゃん

みなさんほんとどうもありがとうございました!

カンカンやってくれたのはもちろん、演技の指導やら

曲再生とか

裏方の仕事マジ感謝です

最後には校舎中まわって票集めてくれて

おかげで水泳部有志部門一位になれました!

ホント嬉しい!ありがとう!

もうこの思い出はみんななしではありえないっす。

二年生の女子とは、去年の冬いろいろあったしね。

そのおかげで今年だいぶ仲良くなれた

毎日がたのしかったっすありがとう













…最後に、この俺。





曲作るの遅れた―

振り付けの感じはどうだったかなぁ?よかったかなぁ?

いやーホント

扱いづらいやつでごめんね!笑

練習中何度もいやな空気にしたし

いっぱい迷惑もかけて

ホントすんませんでした!

でもそんな俺でも

この水泳部のこの記念すべき行事において

少しでもみんなの思い出つくりに貢献できてたら幸いです。




あ~しかし、今日で終わりなんだよな~

みんなと、つまりこのメンバーでシンクロ練習するのは

ホントに最後なんだよね






















…あ~

































もっと一緒にやりたかったな~…
































もうね、これで終わりだと思うとね、耐えらんない…

ヤだよ…

もっとさぁ、練習してさぁ、ついでに演技も完ぺきにして

ああ…

もっといっぱいみんなとシンクロしたかったなぁ…

手わざとかパンパン水面叩いて

ああ…















くどいけど、もう一回言うわ。

みんなホントありがとう。

あ~チョ~楽しかった!

これからは、冬だから、そうだ!将棋とバスケの日々だぜ!

あと筋トレもだぜ!w

俺らの今年の夏は終わった。

だけどまだ俺らの今年は終わってないから

しかも来年もあるし

まだまだ思い出はたくさんできるから

最後まで面倒な俺に付き合ってやってくれ!笑














じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

レッツホーリーバトル
【2008/09/14 01:06】 URL | 宿友 #- [ 編集]


いろいろあったけど、ここまでできたんだからよかったよ!
オレ学校では涙こらえてたけど、家に帰ったら急にかなしくなってさ・・・。
ここまでこれたのはマーシーのおかげだよ!
自分をほめやぁ!
オレは水泳部にいるみんなのことが大好きだよ!
これからも付き合ってください!ww1種の告白・・・。


来年人数足りなかったらシンクロやろうかなww
【2008/09/14 01:54】 URL | 貴 #- [ 編集]


>宿友
あ、イケメンてかいてある~

>貴
そうかなぁ…
…そうかなぁw
でゅふふ
【2008/09/14 07:28】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


まさし、お疲れ様!!!
まさしもやまぴも
三品くんも、
春からみんなのために
がんばってくれて、
ほんとにほんとに
感謝です*:゜
ありがとう!
この水泳部とわ
一生一緒にいたいなあ(¨
て思いました+。・゜
わたしも水泳部
だーいすきッッ!
【2008/09/14 09:03】 URL | 沢柳 #- [ 編集]


ま-し-も山ピも
三品くんもみんな
お疲れさま
当日見たかったです

うちも水泳部と
ずっといたい!
水泳部らぶ
【2008/09/14 09:08】 URL | 山本 #- [ 編集]


水泳部だいすきだぜ


みんなおつかれっち(^^)
【2008/09/14 09:45】 URL | 理穂 #- [ 編集]


コレ読みながら泣けてきた
あんまり協力出来なくてごめんね
でも,成功してよかった
ホントに水泳部大好きです
【2008/09/14 10:53】 URL | えり #- [ 編集]


水泳部誘ってくれて
ありがとうございやした

あのまま剣道部
やってたら
どうなっていたんだろう
って思う
だけどそんなことは
マジどうでもよくって

今年記念祭で
俺にとっては
きっと最初で最後の
シンクロができて
めちゃうれしかった

本当にありがとう
【2008/09/14 23:39】 URL | 孝 #- [ 編集]


うちも水泳部大好き

よく頑張ったよ
ホントお疲れさま
【2008/09/15 20:22】 URL | ふか #- [ 編集]


>沢柳
いえいえこちらこそv-405v-356
あ~マジこの思い出は一生モンだぜ!

>山本
DVDあるから
今度部室で見よう!
部らぶ
LO部

>理穂
おつかれっっっち!!!v-91

>えり
泣いてくれてありがとうv-411v-356
いやもうあれで十分っすよ!
サポートありがとv-222

>孝
うお~も~タカナオさん~!!
俺もうれしいぜチクショ~!!!v-408

>ふか
おつかれ!
も~
なんか
あ~

今度あの紅茶のケーキ焼いてちょ
【2008/09/16 20:22】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


去年は行けたけど・・・

13日予定あって友達と遊んでたわ;



来年もやるならまた言ってb
【2008/09/16 23:11】 URL | YT #eJwn09sA [ 編集]


>YT
リョーカイv-218
【2008/09/18 20:56】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/105-48c1059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





