物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

はじめまして!
はじめまして!

ポポロです。

高校生という忙しい日々を送る立場の上で、
こんなことします


大丈夫かな(^^;

正直今までの人生の中で一番忙しい時期だから、
いつまでつづくかわからないけど
まあ気が向いたら更新ってことで。



一応詳しい自己紹介でも


もう言っちゃったけど高校生

Z高校ね

わかる人はわかる



部活は水泳部

日焼けのあとが悲しい・・・

元から肌白いしね俺



誕生日とかは、あれだ


小泉前総理と同じb



好きなアーティスト・曲だけど、

マジで本当に誰も知らない人たちとか曲知ってるよ、俺

SIMPLE PLAN、the ARROWS、THEBACKHORN、SPLAY、DOSE、LM.C
このなかで知ってるアーティストが3組ある人は、正直尊敬!


ちょっと前までtheARROWSにはまってた。

ONENIGHTSTARはほんとによく聞いたなぁ・・・

今は俄然RADね


いいねぇ・・・あれは

まじオススメ

4645ムズすぎ




もう無いな書くこと

ってかめんどい書くのw

時間も時間なんで

今日はこの辺で



よろしく!


じゃノシ







あ!

そうだ

俺、「ブドウ球菌性熱傷用皮膚症候群」っていう病気に
かかったことあるよ




そんぐらい


では

この記事に対するコメント
オッス
オッス
【2007/08/26 12:21】 URL | オッス #- [ 編集]


初コメ来た~~~!!!


これからもよろしくお願いします
【2007/08/27 20:29】 URL | 管理人 #PcwDYZgg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fastermorefaster30.blog117.fc2.com/tb.php/1-71efa0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





