物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

眠いよ・・・

自分ってどう表現したらいいんだろう

何をやってもうまくいかない日々

悲しくなって一人壁にもたれて考えてた

何をやっても失敗する気がして

自分自身が嫌になる

どれだけ自分が相手のことを想っても

相手はそれに気づいてくれない

だから余計に心が、気持ちが折れそうになる

そんな気持ちは君たちには分からないだろう

必死につかもうと努力してきたのに・・・

もういいや・・・

どうせいつになっても変わらないだろうから・・・


[READ MORE...]
昨日と今日・・・

昨日のバレー盛り上がったな~

けん兄の動く物への反応速度はやばいね


めちゃくちゃおそいww

手袋は常につけましょうw

みみあてはそんな風に使うことも
 
あると思います!・・・ww

分かる人にはわかるさ

しゅん以外とうまかったww

長坂はガチ男だすなww


そうまとしゅんとけん兄

ずっと同じチームとか・・・

爆笑でしたねww



ってかサーブはみんな威力あるね

だからサーブのときは前にいる人は気をつけましょう

不意打ちはいたいだすよ



いったい何部なんだか・・・ww

まぁ楽しいからよろし



んで今日は昨日で耐寒訓練終わったから

サッカーずっとやってた

やっぱ楽しい


んで部活はプールのことと

先輩のやつ相談して帰宅ー


家帰ってDBのテス勉・・・

んで今に至るわけで




あー007観に行きたいよー

20世紀少年もみたいなー


誰か同じようなこと考えてる人おらんかな~



今から飯なんでー


んじゃ/^^^^







[READ MORE...]
焦るーーー・・・

今日はフツーに授業受けて

部活行ったけどなんもしなかった


みんな勉強しはじめてる・・・

マジで焦ってきた・・・


今から飯・・・

んじゃ/^^^^


[READ MORE...]
曲を久しぶりに書きますわ

なんとなく

この曲歌詞がよろしいわww






                            トキノナミダ


                 どうして?大切にしたものはいつも壊れてゆくの
                     どうして?気づけなかったのかな
                    距離以上に離れてゆく君を Honesty

                  時間と共に何もかもが変わってゆく景色の中
                     自分さえも見失ってしまいそうで
                立ち止まった時に目を閉じて 君の笑顔思い出すよ
               Dear lover,It’s you 消えないで 過去の日々の足跡よ

                 どうして?大切にしたものはいつも壊れてゆくの
                     どうして?気づけなかったのかな
                    距離以上に離れてゆく君を Honesty

                  今は儚く小さくてもいつかは胸をはって会える
                  沈む背中押してくれる あの日交わした約束
                 忘れないで!最後君に言った言葉は嘘じゃないよ

                  どうして?一番大切な人を傷つけてしまうの
                     全て失ってしまってそう気づけた
                     かけがえのないこと The regret

                 どうして?大切だったことも人はわすれてゆくの
               全て失くしてしまったけど忘れない笑顔の中にある涙を

                   Dear lover,It’s you 何を犠牲にしたって
                        Be with you forever
                       Don’t forget your tears


                         by UVERworld


14年経過・・・

タイトル何のことか分かるかな~


阪神淡路大震災が起きてから14年が経ったんだよ


実はオレ被災者なんですよねー

西宮市に住んでたんだよねー

一番震度大きかった場所のひとつだったわけで



東海大震災来てもきっと大丈夫!!ww



今日は朝走ってきた

だいぶ早起きも慣れたー

でも平日は7時半起きでゆるしてねww

んでちょっと勉強して

びっくりしたことが起きて

家にずっーといて

5時くらいに友達の家に

Y田くんの目的を果たして

帰宅ー

今からご飯だす

んじゃ/^^^^

[READ MORE...]
今日もさっーーーーーぶいよーーー
いっかいかいた内容消えたんで

短くしますよー


まぁ化学と物理の実験やったー

耐寒訓練・・・やばく寒かった・・・


サッカー1点決めてきたぞい


んで部活ー

10人でバスケ・・・・・・・


じゃなくてバレーボールやりまひた

けん兄おもしろいーーー

バレーボールは蹴っても安全です・・・たぶん

寒かったけど心温まる時間でしたーーー


んで帰宅ーー

んで今に至ります

んじゃ/^^^^


[READ MORE...]
さぶーーーーーーいよ・・・


今日は雪が舞ってたね

でも寒い・・・

耐寒訓練やばい

寒すぎる


部活よったけど特になんもせず帰宅ー


ジャガーさん読んで

今に至るわけで

単調な文だなww



明日7時間やだな~


んじゃ/^^^^


[READ MORE...]


昨日は遅ればせながら

地球が静止する日みてきた



なんかもの足りなさを感じる

まぁでも地球環境のことを問われる映画だったな



今日は・・・

今から6人でカラオケ行ってくるー


んじゃ/^^^^





なんとなく更新!

なにやってんだ?、こんな時間に。

まさか・・・。



って思う人もいるだろうけど

まぁそこは深く聞かないでww

普通だからきいて損するよ




課題テストやばい・・・

みんな頑張ろう!



全然誰にも会ってなくて

いろんな人の顔が

混ざって思い出される状況に

なりまひた。。。



追記の質問に答えてくれると嬉しいだす・・・




んじゃ/^^^^

[READ MORE...]

昨日から朝早く起きて

走ってます!

太りたくないんでね

寒いけど・・・

でもなんかいいよ

すがすがしい気持ちになれる



そんなこんなで今日が始まったわけで


特になんもしてない


んでもうすぐ学校始まるね

まだ課題おわってない・・・


ガンバろ。。。


んじゃ/^^^^

[READ MORE...]
2009年・・・

久しぶりの更新!


あけましておめでとーございます!

今年もヨロシクお願いします!


んなわけで新年になったね


30日から1日まで祖父母の家に行ってましたよー


いとこはかわいい

小5と小1!


こんな時期がオレにもあったんだな~と


紅白見てーCDTVのライブも途中までー


EXILEいっぱいでましたね


お年玉なんにつかおー・・・



まぁこんな感じで・


昨日は家に帰ってきてから

晩ご飯に中華たべてー

クリスマスになんも買ってもらってないんで

マフラーとジャージの上下!

買ってもらいまひたよ



カラオケいきたーい!

実テ終わったらいきましょうぜ




今からキムチ鍋~!!!

んじゃ/^^^^





[READ MORE...]


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





