物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

うあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







はぁ…











だーーーーーーーーーーーーーー!









ふう











というわけで、マーシーですさしぶ!

今日は気分で書き込んでみました

も~セイ!

はあ

では!ノシ


[READ MORE...]
くーるくる・・・


今日も寒いね。

今日はこのクルクルの髪を切ってきた・・・

短い。。。

でも根元からくるくるなんでww

んでUVERのファンクラブから会報誌がきた


おまけにオレの名前がかいてあったよーー!


よくわからん人はまた今度きいて



あとTUTAYAいってきたー

CD借りて、CDの予約してきたー


そう、2月18日発売のUVERの4thアルバム!!!


テンションあがるーー、全15曲だってさ


貸してほしい人いたらまたそのときいってくだしー

だいぶ先だけど



んで他なんもやってない


んじゃ/^^^^


冬・・・スノースマイル・・・

24おもしろかったよー


んで今日もとくになんもやってない

あ、でもT井君のために友達の家に1時間だけいったー


悲しい毎日淋しい毎日・・・

はぁー・・・

萎えるー

日に日に短くなる内容の無い日記・・・

すいませんねー




でさぁ、来年の初カラオケ・・・

また誘うんで・・・

水泳部の子ね





んじゃ/^^^^^

[READ MORE...]
AH 素直に生きたいだけなのに・・・
タイトルは浮かばなかったので今日の歌詞で...

昨日、今日雪降るかもと少し期待してました・・・

はい!そんなに人生うまくはいかんねww




で、また深夜3時まで”24”見てしまって

眠すぎますわ・・・


んで、今日もとくに書くことないけど・・・・・・



そういえば昨日はUVERworldが武道館で

クリスマスライブやってたね

1ヶ月に2回も武道館でできたなんてすばらしい成長だわww




んで今日はMステのスーパーライブだね!

でも4時間半はずっとは見てれんな・・・

EXILEもUVERも出ないし・・・




カラオケいきたーい!


んじゃ/^^^^

[READ MORE...]
クーリスマスが今年もやってきた・・・
今日で塾おわったー




今日も書くことあんまない・・・

なら書くなだよねww

明日は気温が6℃までしか上がらないらしい

雪ふるかもね!


んで今日はクリスマスだけどとくになんもないからー






ふーかくことねぇな・・・


今年の年賀状どうしよー

書くのめんどい・・・




んじゃまーたーねー/^^^^

[READ MORE...]
聖なる夜に・・・


なんもないっすね・・・

夜も塾行っちゃったし

今いいともの特大号見てた


オモローだったよーww


23日にクリスマスのご飯食べちゃったし

今年は今までにないくらいふつーに

過ごしたクリスマスイブだった・・・

寂しいわ・・・


こういうときのさみしいって

寂しいと淋しいどっち使うんだろ


どっちでもいいか


明日で冬期講習は最終日!!!

もう勉強しなかんな!

来年の今頃はたいへん・・・。


とくになんも書くこと無いけど


みなさんにメリークリスマス!!!


んじゃ/^^^^



[READ MORE...]
クリスマスイブのイブ・・・

んなわけであんま書くこと無いけど

更新!!!


今日深夜3時半までテレビ見てたから

眠い・・・

勘違いしないでねー


別にふつーの映画ですよー

24だっけな、


んで9時くらいにおきてー


チャートやってー塾の予習やってー


ほかになんもやってない・・・

ってかやる気がおきない・・・


今から飯食って

塾行ってくるーー



んじゃまーたーねー/^^^^

[READ MORE...]
冬休み

時間がなくて更新できなくてね・・・


まず一昨日の分!

同中のY田君と12時からカラオケ行きまひた。

歌ってー歌ってー歌ってー4時くらいに終了!!


会計のときに優待券もらって見たら

カラオケつぶれちゃうらしい。

でも優待券で安くなるから

1月12日までに誰かいっしょに行ってくれる子おらんかな~

まぁ誰か誘ってみるかな!


んでー昨日は・・・


初めて塾の冬期講習うけてきたー河合の

なんと同中のY井君と偶然同じ講座だったのよ!



んで今日はー終業式!

授業3時間あってー、式やった


なんで式の前に授業やるんかねー

よう分からんわ




んで部活ー!

まーしーと長坂とひろむとタカトシと

みきちゃんとはるちゃんと

バレーボールしたー


なかなか盛り上がったしー


んでー帰宅して塾ー。

まぁ普通に受けてー

帰宅ー、夜食たべて今現在・・・


今日は疲れたんでもう寝よ・・・


んじゃまたー/^^^^



[READ MORE...]
せつなくて…くやしくて…
早めの更新!


ふー今日も4時間だでかくことあんまない


Wの時間に授業のはずが

なんかクリスマスソングきくことになって~

わざわざ先生CDとりにもどってくれた

やさしーー、あんまきいてなかったけど


ほかの授業はふつーに


んで帰宅・・・





そういえば昨日バスケひさしぶりにやった

陸部の人にはわるかったな~



月曜日もバスケやりましょうぜ!



ガンバ大阪よくがんばりました!!!

マンUから3点もとりよった!

感動ですわーー!




カラオケいきたーい・・・

だれかヒマな人いないかな・・・

んじゃ、まーたーねー/^^^^

[READ MORE...]
ひまー

授業4時間なのはいいんだけど

なにかとヒマになるね




1、W
2、物理
3、保健
4、大縄


最近部活がまじめにできてないから

全然疲れないんだよね・・・

だから授業もしっかりおきちゃってる・・・

いいことなんだけど

じかんがながく感じる・・・しんどいわ


んで、大縄はけっこう3組がんばったね




うーんかくことがない・・・




チャート冬休みまでに2/3はおわらせたいな

冬休みって短いわりに課題おおい


めんどくせぇ~



しょうがない


明日はバスケやりたいなー

最近やってない

ほかの部の目なんてきにしなーい

じゃまにならなきゃ大丈夫!!

お遊びでやってるわけじゃないし




んじゃまーたーねー/^^^^
[READ MORE...]
タイトルは今日の曲!


今日はふつーだったな・・・

うん


1、数B
2、世史
3、数Ⅱ
4、古典
5、サッカー
6、化学


サッカーやっぱ楽しいわー

1点入れたし!!


んで部活ー

走ってーバスケできると思ったら・・・


残念・・・




明日から保護者会で4じかーん!

うれしいだす



んじゃ、まーたーねー/^^^^

[READ MORE...]
昨日は・・・
さっそく更新さぼりましたね・・・

はい、すいません


でもライブから帰ってきたの11時半過ぎたし

腕振りまくってたし、オールスタンディングだったし

疲れちゃったのよ・・・


だから昨日のライブのことは今日かくわー


とりあえず8時におきて

12時に後輩と名駅で待ち合わせ

駅弁買って近鉄でGO!

3時頃に鶴橋に着いて

そっから環状線で大阪城ホールへ


着いてびっくり・・・


ひと人ヒト・・・やばいね

開場1時間半前なのにグッズ買うために行列が・・・。

とりあえず列の最後尾いって、買えること祈って・・・約1時間半並んだよ・・・


それでもグッズは普通に買えたーー

んで、6時からライブ始まるからその前にたこ焼き食べてー

いざ、ライブ開始!!!もちろんアリーナ席で!

順番忘れちゃったけどめったにライブでやらない曲も聴けたー

曲名は追記にかくね


マジで盛り上がりハンパねー!

ってかふつーにメンバーの顔がみえるくらい近いし

飛び跳ねて~手振り回して~テンションマックスで~


2時間、20曲、MCも何回かあって

無事終了!

耳がおかしくなっちった・・・





帰りは新大阪からN700系で名古屋までーーー


で、後輩とバイバイして地下鉄・・・

家帰ってきてシャワー浴びて即寝・・・


こんなかんじ~







今日はチャートやったり~まぁいろいろやってー

今から鍋ーー!



んじゃ まーたーねー/~~~~
[READ MORE...]
明日は…
明日はついに・・・

念願の・・・

待ちに待った・・・

UVERworldの大阪城ホールワンマンライブ!!!

イェーーイ!!!!大阪に日帰りで!

ってなわけでテンションがハンパないタカヒロです。




今日のこと書きますわ


1、W
2、英Ⅱ
3、日本史
4、現国
昼寝
5、化学
6、数Ⅱ

なんか今日は授業ぜんぶおきてた

えらいね

そうでもないか

どっちでもいいや

で、おとといの数Ⅱの追試かえってきた


まさかの・・・・・・ぜったい本試験よりむずかしかったし。

クラスのほかにうけた子も・・・・・・。


マジありえんわーー



んで部活ー、

なんか予算のやつの話し合いしてー

泳ぎにいく子は行ってー

残る子はのこってー

おれは・・・

明日にそなえてご帰宅ーー



金曜日はつかれるね・・・

今日は寝るまでUVERの曲ぜんぶ聴いとかなきゃ

明日たのしみーー!!


UVERかEXILEのCDかしてほしい人いたらいってー

UVERは1回聴いてみる価値あるよ~


んじゃ、また~







[READ MORE...]
はじめまして…タカヒロです
前からマーシーといっしょに更新しよーって

言ってたんだけど

結局しなかったんだよねー

で、マーシーがブログ休止するから

代わりに更新することになりました!!


ヨロシクお願いします!
[READ MORE...]


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





