物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

休止
えーっとぉ、

突然ですがこのブログしばらく休止しますー

理由は、更新する暇が最近全然ないのと、

更新する気もだんだん薄れてきてるし、

まあそんなところです

多分閉鎖することはないと思うけど、

見る価値はなくなると思いますよ

すんませんねぇ













じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
募集その2
えっと、今度の3連休で俺、テスト勉強を1日13時間×3日=39時間勉強しようと思ってるんですが、

一人じゃ絶対出来ないので←、

誰か一緒にやりませんか?w

どっかに集まってとかじゃなくて、お互い勉強できてるか確認メールを

定期的に送りあうって方式で前友達とやったら

結構いい感じにできたので、

まあ興味あってしかもおれのメアド知ってる方連絡よろしく笑

あ、ちなみにその友達は今回も乗ってくれました



じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
「……」
こんばんは!

うお~テストまであと5日しか無ぇ~

なのにやる気起きね~ヤベェ~

おし、マジでやろう



…とか言いながらパソコン開いてる俺って…














今回は久しぶりに更新しますよ




今日の時間割はね~なかなか面白いものでしたよ~




一時間目:古典

ニ時間目:古典

三時間目:英Ⅱ

四時間目:数B

五時間目:保健

六時間目:化学

七時間目:何でもバスケット



…なんだこれは!しょっぱなから古典ニ連続!?死ぬわ!!

しかもそのあとの英Ⅱとかさ~、おかしいだろどう考えても…

まあでも両方ともあてられなくてよかった

これでもっと数Bの時間に寝られたらなぁ…笑

英Ⅱの時間はすっごい眠かったのにさ~なんであんなにおめめパッチリだったの!?

おかげで保健化学は命削りながらうけました

そして七時間目か

な!

何でもバスケットだ!

ホントは学年集会的な感じで2年生は全クラス外で遊べるはずだったんだけど

グラウンドが使えなくて俺らのクラス(他2クラス)は教室であそんだのね

んで何でもバスケットやったんだけど、

めちゃ怖かったwww

なんかさ~、2回ミスった人達が何人かで罰ゲームやるってことになってさ~

みんな必死の形相

俺も必死だったわ~

まあゲーム自体は面白かったんだけどねw

で、その罰ゲームは2回あったんだけど

流石カッケー笑

才能あるな~

俺にはあんなのできない…

とにかく今日は午前と午後のテンションの差が激しすぎる一日でした

ん~



あ、アザラシだ

かわいいな~








じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
[READ MORE...]
雨ニモ負ケズ?
雨ニハ負ケルガ

風ニハ負ケヌ

雪ハ大丈夫ダガ夏ノ暑サハ得意ジャナイ

顧問ノ言ウコトニハ聞ク耳モ持ツワケモナク

割ト人並ミナカラダニシテハ小サメノココロヲモチ

慾ハアルシ

スグイカル

シヅカナ時トサワガシイ時ノ差ガ激シクテ

一日ニ白米茶碗4杯プラス弁当分ト

味噌汁ト少シノ野菜ト肉ヲタベ

昼ハ専ラ弁当デ

中身ハ日替ワリ

ソンナコトハドウデモヨクテ

アラユルコトヲ

ジブンヲカンジョウノ五割前後ニイレテ

ヨクミキキシナイノデワカルノニ時間ガカカリ

ソシテドウデモイイコトダケ決シテ忘レズ

最寄駅カラ徒歩五分デスーパーヤ病院モ近イガ

小中高全テノ学校カラハ遠イ土地ニアル家ニ住ミ

東ニヒトダカリガアレバ

行ッテチラ見

西ニ重ヒ荷物ヲモチナガラ横断歩道ヲ渡ッテイルオバアサンガイレバ

行カナイモノノ心ノ中デ頑張レトハゲマシ

南ニ目ガ死ニンデイル人アレバ

行ッテ一緒ニネガティブナ話デ盛リ上ガリ

北ニケンカヤソショウガアレバ

巻キ込マレナイヨウニ見テ見ヌフリヲシ

ヒデリノトキハクーラーヲツケ

サムサノナツハ素直ニ喜ビ

ミンナニオジイチャンヤラドウガントヨバレ

ホメラレテモノビナイタイプ

クニサレルトスゴク傷ツクタイプ

サウイフモノデス

ワタシハ


ハイ


ジャア今日ハコノ辺デ!


デハ~ノシ








プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





