物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

募集
賭博黙示録カイジ

20世紀少年

刃牙シリーズ

NARUTO

PLUTO

Ultra Red

HUNTER×HUNTER

浦安鉄筋家族

イキガミ

蟲師

ハチワンダイバー

YAIBA-ヤイバ-







誰かこれらのマンガ持ってたら貸して―



サッちゃんと2.7秒
こんばんは!

最近ニンテンドー64の「マリオストーリー」ってソフトにめっちゃハマってるんですよ~

すげぇ楽し~~!!

ロイヤルキノコZ~














昨日はとても忙しい日でしたよ

まず9時から水泳の大会

俺は1Frと半Frに出たよ

んでタイムなんだけど、だいぶ良かった!

二種とも自己ベストが出て、合計4秒くらい上がったんだよ!

特に半Frは2.7″も上がったぜ!

50mで3秒近く上がるとか、もう

前回のベストだしたときによっぽど適当に泳いだんだろうね!

とりあえずまあ良かったです

記録はよくなったし

ガリガリ君おごってもらえるし

ああ、ハーゲンダッツか忘れてた





んでそのあとすぐに家に帰って、大急ぎで友達と待ち合わせ

お化け屋敷行ってきました

めっちゃ込んでた~

そして怖かった~

でも楽しかった~!

シャッターめちゃ焦った

「残り10秒…」

キャーー!w

そしてサッちゃん

怖すぎだろあれ

ストーリーは…微妙だったけどw

まあ時間が時間だったし

あの短い時間であれだけ怖がらせるってのは、なかなかだわ

「次は、おーまーえーだー」

キャーーー!!w

いや~しかし怖かった




お化け屋敷っていいね!

映画はさー視覚と記憶に深く根付いて

見た後もずっと怖いけどさー、

お化け屋敷はその場限りの恐怖だから、

あとになったらすっきりしてるね!

また行きたいな、どこでもいいから














じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ


[READ MORE...]
ヤッター!!
こんばんは!

最近アメリカのドラマ「HEROES」にはまってるマーシーです

やっぱドラマっていいよね

しかも外国のドラマってなんか仮想的な要素満載でさぁ、

見ててチョー楽しいですわ

いまDVD最終巻見てる














今日一旦宿題に目を向けてみたよ。

なんていうかねー

んとねー

結構緊急事態ですわーアハアハ

読書感想文提出まであと7日しか無いじゃん!

ヤバいんだけど!!マジで!!

あと1週間で書くの俺無理かもしんない

やってんの数学だけだもんな~

まあ今日化学のプリントも5、6ページ終わらせたけどさぁ

ちょっ、と余裕ブッこきすぎたな~チクショー

明日は一日中本読みますわ

ホンで部活休みの日に書こっと

あーでもその前に

HEROES見ないと

はぁ…

も~













じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

今日NEW
今日の更新はとことんひどいです

見てて鬱陶しくなるかも

だから本当の更新は追記に載せときました

みたい人だけ

どうぞ




[READ MORE...]


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





