物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

Sバトン①
こんにちは!

いや~疲れた!

今日は我が高校の新一年生部活勧誘的な日でさ。

散々叫びまくったよ・・・

「水泳部お願いしまーす!夏涼しいですよー」

そればっかだけどさw














水泳部マネージャーのSさんからのバトンね

あ な た の 好 き な タ イ プ を 徹 底 調 査 》


どっちでもとか似ていればとかそんな回答は ×ダメ×
あくまでタイプ,つまリ理想でオッケーなので思L1っきリ
語リましょウ!!



●年上,年下,同L1年なら?

 
ん~
基本は同い年かな~
年上はあっても年下は無いね、今んとこ


●どんな髪型が好き?


異様に短いのと
異様に長いのはあんまり好きじゃないw
適度な長さでそれが似合ってるともう、グッb



●優しさと面白さどっちを求める?


どちらかといえば面白さだけど、
もちろん優しくない人はいやだ



●Mailや電話は大事?


そういう人としてると楽しいから、
まあ必要だと思う
いらないときもあるのかもしれないけど
あくまで適度な感じでw


●スポーツやってる人がいい?

 
別にスポーツやってるから好き、とかじゃない
・・・これどっちかっていうと男子から女子目線だよなw


●メガネすき?

どっちかっていったら
好きじゃない
俺かけてるけど
いや、かけてるからこそ


●血液型にこだわる?


まじりっけなし100%O型ってのは
最初ちょっと近づきがたいかな・・・


●どんなファッションが好き?


もうなんていうか
女子ってさ、
ホンッッットにひどくない限り
何着ても似合う気がするw
しっかりじっくりこってり考えてるからなのかなぁ
似合ってさえいればそれでいいと思う
 


●身長はどのくらいが理想?

 
140以上176以下
多分


●付き合うならこれが大事だと思う

 
和み
殺伐とした空気はキライだ・・・


●コレ、キュンときます。

なんだろ・・・



なんだろw



●束縛されたい?されたくない?

 
されたくない


●毎回同じ格好で来る相手はどう?


多少気にしてほしいよね



●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね


実際見てないくせに何言ってるんでしょうねこの人は



●ここが好きっていうセクシィーポイント


セクシーじゃね?セクシィーじゃなくて
まあどっちでもいいけど
そういえばパーティーとパーティとどっちが正しいんだろうね


しいていえばにのうで



●じゃぁ、これをされると冷める


そう簡単にはさめないと思う


●追いかけたい?追いかけられたい?


追いかけられたい、かなあ


●これをされると弱い


チクチクネチネチ
精神的に切り崩される


・・・こういうこと聞いてるんじゃないよねw



●じゃあさ、理想と現実って違う?


人生そんなに甘くないよ
でもたまに理想と現実が近くなると
好きになるのかもね


●回す人10人選んで


M角
Yンマー
S-ルド
Kみず
Sコー
K林
K岡
Kト
S藤
Eさん


頭文字ばっかでゴメンw
一応www.からのブログなんでね
プライバシーのチョイ保護というわけで


一応部活とかでかぶらないようにしてみた
だから多分次回す人は楽なんじゃね?

はい

がんばってね~







じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
今日は風の日曇りの日
こんにちは!

部活で筋トレしたらその日からすっげぇ腹筋が筋肉痛になったマーシーです

改名しました














えー

皆さんは電車の切符を失くしたことはありますか?

僕はあります。

今日はその時の話をする   よ





その日は友達4人とカラオケにいって、

そっから大手家電量販店ビッ○カメラに行った帰りだった

そこの最寄りの駅は定期通ってなかったから、

まあ大金(200円位)はたいて切符を買ったわけだ。

んで乗る

寝る

寝過ごす

戻る

降りる

切符探す

探す

探す

探す

さが…

さ、さが…あれ?

さが、さ、佐賀??














無いことに気づく

改札前でこっそり焦る

しかも静かに大慌てだよ

でももしかしたらどっか全然気づかないようなところに入れて

すっかり忘れてるんじゃね?って思って

必死に探してたら、改札横の駅員室から

「バン!バン!バン!バン!」っていうすごい音がしてきたw

んでビクッッ!!ってなってそっち見てみたら、

駅員さんが帽子を窓枠ではたいてる音だった

たぶんほこりとかそういうものがついてたんだろうね。

しかもそれがなかなかとれないみたいで、

何回も「バン!バン!バン!バン!」ってやってて、

心なしか、ってかもう完全にイライラしてる表情なわけよ!w

「これさ、ここで『切符なくしちゃったんですけど』とか言っちゃうと

すっげぇキレられたり、執拗なまでに疑われるんじゃね?」

そう思っちゃったらますます焦ってきてさw

まあでも時間が時間だったから、

しょうがなく勇気振り絞って行ったんだ、おれは。






俺:「あの~、すみません(いじゃなくてみってところがポイント)、

  なんか切符どっかで落としちゃったみたいでないんです、け、ど…」

駅員さん:「えぇ?どっから(乗ってきた)?」

俺:「ああ、えと、○○駅です」

駅員さん:「(多少不機嫌な顔で)ああ、そう、じゃあ、はい(手で出口へ促してる)」



あれ?もう行っていいの?



俺:「(心配で一応)え、もう行っていいんですか?」

駅員:「ああ、いいよ」

俺:「(キョトンとしながら)あ、ありがとうございます」

んで帰る








え、待って?

そんなにあっさりしてていいの?

そう思った人も何人かいるんではないだろうか。

しかもおれのブログ見てる人のうちの何人かだから

相当ではなかろうか



…もういいんです!

あっさりしてていいんです!w

俺はとんこつより塩派です!!w

うん

そう

すぐ終わった

焦って損した



だからね、何が言いたいかっていうと、








要は、

切符なくしてみるとおもしろいよ

ってこと








はい









じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
今塾のPCで更新してる
こんにちは!

今から数学の宿題します










先日言ったようにばあちゃんの喜寿のお祝いで金沢に行った

この前そのときの話を書こうかな~と思って携帯でやってたんだけど、

途中で電源切れて30分も長い文章打ってた努力が水の泡になったので、

今回はそれを3分で仕上げたいと思います。











いきます











11時ごろに温泉に入った。

時間が時間だけに貸しきり状態だった

露天風呂にいった

風雨がすごいことを忘れていて、風呂には入りながらも異様な寒さに見舞われた

一度入ったらもう出れないことに気づき(出たら寒いじゃん)

結局40分そこに入ってた














つまんねぇ!!

クソつまんねぇこの日記!!

前のは時間あったからすごい傑作ができたのに・・・

でもさすがにもうそこまでのは書く気になりませんでしたよーだワハハ













いかん

塾長が周りをウロチョロしはじめた




というわけで今日はこの辺で!

では~ノシ
告白
こんばんは!

今ばあちゃんの喜寿のお祝いで金沢にいます
仮打ち上げ行きたかったぞ!!









えー

つい先程日付が変わり、一年生最後の日が終わりました

これでもうあのメンバーで授業を受ける事も無ければ、

放課を全員共に過ごすことも無い(多分)









そう考えるとさ。









やっぱり悲しいよね。











俺はさ、あのクラスの男子と雑談するのが凄く好きだった。
昼休みにいつもやってた大富豪が楽しみでしょうがなかった。

俺より頭のいいやつらが沢山いて、テストで張り合ったりした。

張り合ったやつと一緒に勉強もした。

女子達も、凄く明るくていい人ばっかだった。

文化祭では女子が燃えてて、「俺も頑張るか。」って思わせてくれた。

球技大会では一緒に超はりきって応援した。

誰かが言う通り、俺らが最優秀応援賞だよねw






みんな優しくて

みんな明るくて

そんなみんなが俺は大好きだ。

みんなで考えて

みんなで笑って

みんなで泣けたそんな日常が俺は大好きだ。









そんな中で俺が悔やんでるのは、






まずやっぱ球技大会



みんなごめん




バレーさ、俺もっと動けたな。

あと一歩下がってオーバー打ってればいいとこにパス渡せたとか、あと一歩踏み込んでレシーブすれば返せたとかっていうミスばっかしてさ。

もう言っちゃいかんのかもしれんけどさ、



勝ちたかったな。







あと、もう一個ある




もうちょい男女の壁を取り払いたかったw

未だに男子は女子を敬称付きで呼んでるし。

一年のうちにニックネーム呼びしたかった











でもホント









この一年はすっげぇ濃いもので








忘れたくない一年だった







そんな一年を過ごさせてくれたみんなにありがとう。




本当に





まだ打ち上げで会えるし、言うの早いかもしれんけどね







あと、来年度クラス替えで同じクラスに誰かなったら、

そんときはよろしく










じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
最新鋭
こんにちは!

えーなんと!

うちのおんぼろノートが!

新しいノートに変わりました

まあ要するに買い換えましたとさ!

めでたしめでたし













えーというわけで、

今久しぶりにPCから更新してるわけですが、

最近のはすごいですね~

まず何といっても画質が良い!画質のいとよろしくなりにけり

それと、速度!

前回の5年使ったノートはもう亀より遅かったけど、

今のはね、ウサギだね。

ウサギは寝なきゃ亀に勝てたんだ

寝てたのを知ってた上で起こさなかった亀のほうがおれは卑怯だと思うね

それはさておき、速度だよな

無線の容量がまず10倍だから、

通信速度が断然いいわけよ。たぶんそんな感じ、あんまわからん

んでキーボードも真っ白で字が見やすいし、

もうなんかね、気分良すぎ今!!







で、なんだけど、

前の日記で俺「ネタを忘れる」って言ってたじゃん?

それで思いつきました

良さげなネタがあったら、携帯のメモ帳にその場でメモっといて、

家のPCでそれ見て更新するわ。

それなら絶対わすれんもんな!

というわけでもうすでに俺のメモ帳には4つのネタがあるわけで。

明日からそれについて更新してきま~







じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
何度目かのお久しぶり
こんばんは!

相変わらずパソコン壊れてます

一度直ったのによ~また壊れてよ~もー最悪!!






え~

そういうわけで

今ケータイから更新してます

人生初の試みだよ

今まではパソコンからだったからね

ってかまずこのブログ自体PC用のブログだし

そもそもブログそのものがPC用か?

まあそんなんはいいかどっちでも



あ~なんかしかし

久しぶりに更新すんな~

このセリフを何度もいうことになるとはw

んで今まで通り更新しないうちにネタがどんどんたまって、
今まで通りどんどん忘れてって今なんもネタが無いっていう状態ねw

全くやんなるよね~
だからまあ今わざわざ更新する必要も無いわけだけど、

たまに無性に更新したくなる事があるわけで

それが今なわけで

プラス俺のブログをちまちま見てくれてる数少ない人達にも
申し訳ないしね。

うん

そういうこと















ふう










今塾







数学やってる


















あ~















あ~ネタ無いんでこの辺で!w

(塾にある)マンガ読んできます

では~ノシ



プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





