物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

修行
こんばんは!

今1時です

午前です

眠くないけど見つかったら母さんにぬっ殺されますw










昨日は凄くいろいろありましたねー

だってまず終業式あったもん

めんどくさかったなー

終業式の前に5時間授業があってさ

英語、数学、地理、生物、現社の5限

やる気でないの何のって・・・

でも生物は楽しかった。

図書室に行って、なんか本を見る時間だったんだよ。

で、特に読みたいものもないから

友達と一緒に本をガーッて題名だけ見てくわけよ。

で、なんだ、ほら、面白いタイトルとかを探してみたね。

「こんな夜更けにバナナかよ」とかさ、もうブッ!てw

友達と笑っちゃったよw

売れるのか!?って思っちゃったもんw

でもなかを少し見てみたら、どうやら障害者関係のノンフィクションのようで。←意味不明文章

意外にまじめな内容で驚きました

ほかにはねー、「ヤンネ、僕の友達」とかね。

Tケンくんに見せてあげたいぜ




そして時は過ぎ

いつの間にか通知表ですよ。

返されちゃう時間がやってまいりましたよ。

結果

情報撃沈b

ちょーしこいてギョクサイ←w

5→3だね

ああ・・・

見せらんねぇよぉ・・・母さんに・・・

実はおととい母さんとけんかをしましてね

しかもその内容が、よりによって情報の勉強方法についてなんですわw

「授業に追いついてけてる?」とか、「何勉強してるの?」とか

なんでそこに食いついたの、母さん!?みたいなw

教科選べよって

そんななかの2落ち

まさか予言・・・?




いやいや

そんなことはないね

で、ほかにはあれだ



冬期講習のことをようやく考え始めましたw

明日塾に面談に行って、次の日あたりからやるでしょうな

早いけど、遅いからさ。やり始めが

がんばりますよ

数1偏差値36、なんかだったしw

たまんねぇな




そんなことをしているなかで、

カラオケ行こうという予定も同時進行w

中学の友達とね、いくよ、多分

将棋しながら決めた

王が勝ったよ、玉じゃなくて

カラオケかぁ~早く行きてぇなぁ~

もう英語とか歌いまくっちゃうぜ!!

ラッドの「おとぎ」とDragon Ashの「Fantasista」早く覚えないとなぁ~

歌いきってみたい

ホルモンの歌は全てあきらめましたw

無理だよ!!デスボイスとか!!

才能には勝てねぇ

常人にも勝ってる気はさらさらねぇ

歌うまくなりたいな~

もう願望が多すぎるw

頭よくなりたいし、将棋強くなりたいし、バスケうまくなりたいし、うたうまくなりたいし、

低反発枕欲しいし、SDプレイヤー欲しいし、あれもこれも・・・

でもかなえられるのは、まあユリカが欲しいってのぐらいだなw

金ためねぇとな~

あ、そうそう

最近おこづかいサイトってのにはまってるんですよ。

じゃんじゃんたまるタイプ

っていっても1ヶ月に1000円くらいだけどね

そんだけあれば十分じゃね?

それを掛け持ちするわけだからねw

たまるたまる

コツコツとだけど

うん




とりあえず今日からは、

勉強をがんばり、将棋をがんばり、よく寝、よく食べ、

トイレ行きてぇ

ってかもう寝ないとな~

今1時15分だ

マジ見つかったら怒られるw






というわけで今日はこの辺で!

では~ノシ

遅ればせながら
こんばんは!

いや、まだ今日はだな

6時すら回ってないし

まあそこは気にしない!











えー

報告が遅れましたが

ようやく充電できました!

イエ~~~~ィ!!

グッ

グッッ

いや~嬉しいね~








ってか

よくよく考えたら

たかが充電できただけだよなw

そう大騒ぎするようなことでもないかも

まあとりあえず嬉しかったっていう気持ちが伝えたかったわけよ

ウン

で、そんときのことを話すんだけど、

今週の月曜日ね

えっと、そもそも今週は保護者会の週で、

ずっと45分4限授業なわけよ

だから充電するまでの時間もそんなに長く感じなかったのは

テンションを保つのにすごくよかったと思うね

で、授業が終わって、弁当食って、

充電器のある部室に向かう

気持ちだけ急がせて歩きはいつもと同じスピードで

疲れるのは嫌いなんだw

そして部室につき、真っ先に充電していた管理室に入る

やはりあったぜ!!おれの充電器!!

あの時は正直これでなかったらどうしようとビクビクしていた

で、テンションの高揚を抑えることなくコードをケータイにさし込み

充電が終わるまで電源入れず←

バスケをして←

3時過ぎに充電完了を確認し下校

まーこんなとこかなー

なんかあの日のことあんま覚えてないし

多分そんな感じ

ちなみに、その日のうちに充電は切れたよb



チクショオ・・・なんなんだよいったい・・・






まだメールの大転送の話しとか他校のやつらに絡まれたこととか

書くこといろいろあるけど、

まあいいや

その話しはまたいつか書きません

とりあえずまたケータイが使えるようになったということで単にめんどいだけ

それでいいじゃあないの!単にめんどいだけ








じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

キツイ!!
こんばんは!

いや~休みはめちゃくちゃいいね~













えー

経過報告です

充電

つい先ほど切れました

チクショ~

今日はもたせる予定だったのに・・・

アラームどうしよう・・・

めざまし時計だけじゃあ不安だよ

しかもメールも見れないっていう、ね

あ、ってかさ、昨日3時ごろに電源入れてみたわけですよ。

そん時にさ、「あ~メールどんぐらい来てるだろ、5通とかあるかな~」

なーんて思ったら

2通・・・

予想よりちょっと少なかったようだねb

まあ、それが俺らしいというか、なんというか・・・

「あ、そうか」って思ったとたん、ゲンナリした俺

うん

いや、でも明日ついに充電できるぜ!!

よし、ちょっとテンションあがった

はやく復活させたいなー

今日とか5分ぐらいしか電源入れてなかったしなー

早く明日にならないかなー






あー眠

今日は早く寝よ

あ、でもOCの予習しねーと

く・・・めんどいぜ

うん



まあいいさ

しっかりやるから








じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ

俺の日常
こんばんは!

パソコンやってるとひざの裏が異様に痛くなってくるポポロです

そんなん俺だけかなぁ?

たまにあるんだよね

ちなみに今は大丈夫でごんす








また最近回文をよく考えるようになった

まあいつも何かしら考えてはいるんだけど、

頻繁になったってことね

んで、今日も風呂で何気なく言葉を捜してたときに

「ウホッ砲(うほっほう)」ってのが思い浮かんだ

このままじゃあ意味わかんないよね

しかも短いし

ってかもうなんかゴリラとかが言ってそうだし

だからそこから展開させようとしてみた

そんで思いついたわけよ。














「『ウホッ、いい男』とお言いッ!砲」(うほっいいおとことおいいっほう)







これやばくね!?w

あのね、本当に一部の人にしかこのネタ分からないと思うけど、

知ってる人には結構来るネタだと思うんだよ!!w

あのね、んと、俺と同じ高校の人なら、2組のY井君とかO鹿君とかに聞いてみようb

いやしかしこれ来たと思ったよね~

うん





ごめんw

今日マジでネタ無いんだわw

ホントはブログのなかで「ネタがない」って言葉は絶対に言わないつもりでいたんだけど、

もう限界だ・・・

ネタのない日々を過ごす

それが俺の日常

でもごくまれにいいネタが入ってくるから

「あ、これ多分いいネタなんだろうな~」って思ったら

コメよろしくw




じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
久しぶり!!
こんばんは!

ふぅ~

テストとかその他諸々終わって一段落







いや~

久しぶりですね~

俺とかまずパソコンつけるのが久しぶりだな~

いやそうでもないかな

それでね、なんか、この何日かの間に、

いろいろ話したいことがあったわけよ。

それを話します






まずはなんといってもテストだよね~

テスト返ってきたんだよ。

結果はプー

プーもプーだよw

第一に、何と言っても数学だね

数1・数A共にまさかの40点台・・・

思いっきり足引っ張ってるっつうの!!

チクショ~

こんなにもしょんぼり

でもさ~、数学ってテスト前になるとやる時間がないんだよね~

かといってテスト近くないとやる気起きないし・・・w

まあ流石に危機感感じたから毎日手をつけようと思うよ

そして塾に入る!!もう決めた!!

数学だけでも行ってやろうじゃんか

もう俺が塾入ってまじめに勉強したらね、

合計点5、60点上げる自信あるよ!!いやマジで

うん

もう学年末爆発してやるぜb




あと、もう一つ決めたことがあんのよ。

俺ハンゲームやるわw

もう↑のはなしと全く逆でごわす

でもさ、やりたいんだよ

将棋が

大富豪が

オセロが

この三つができればもう満足ね。

そういうこと

特に将棋

絶対強くなってやるぜ!!

見ててくれやがれよドチクショ~





そしてもっと別の話

ついに!

ついに!!

ついにアロウズがNEWアルバム発売!!

やっとだよ~も~待ちくたびれた~

俺があの人たちを知ったのは「ONE NIGHT STAR」からなんだけど

それ以前に発売された「マストピープル」とか

最近発売した「さよならミュージック」も入ってるみたいで

テンション上がりまくり!!

絶対買うぜ~


・・・あ

3000円超えてるんだ

金ないなw

・・・絶対借りるぜ  にしとこw






あとさ、音楽で思い出したんだけど、

Dragon Ashとマキシマムザホルモンっていいよね!

「Fantasista」とか「恋のメガラバ」とかもう、がんばって歌詞覚えるよb






あ、そうだ

「鋼」さん

ようやくだれか分かったー!!w

一回だけコメントしてくれたけど、そん時だれか分からなくって、

しかもコメントに返すの忘れて無視したみたいになっちゃってw

どーもすいません。

これからも来てねー






ふう

まあこんなとこかなー

疲れた・・・

今日は5時半起きでさぁ・・・眠



そのことも話さなきゃいかんねw

もう、・・・

また今度でw

疲れた・・・






ということで

今日はこの辺で!

では~ノシ


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





