物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

チンピラ放蕩ほらピンチ
こんばんは!

タイトルは、今日思いついた回文です

放蕩はほうとうって読みます

意味はお母さんお父さんに聞いてみようb










っていうかさ!

いつの間にか200HITしてるじゃん!!

わおw

誰だよ踏んだのキリ番

教えてよ~気になるがな~

まあ気にしてるのは俺だけかw

誰も見てないわなカウンターなんて

いや、でもよくよく考えたら、何ヶ月もブログやってて

200HITってしょぼくね?

ほんと悲しいものがあるよね

だから今度友達に更新の仕方とか教えて、

一緒にこのブログ運営してこうかなと思っとるとこだがな

そうすれば多少なり増えてくれるかな。

うん

まあそんだけ

疲れた

最近英単語勉強するの楽しい

ちょっとだけだけどね

楽しいんだ

変だらうか

変だな

まあいいや

じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
ガムうめぇ
こんばんは!

鴨鍋食って腹いっぱいなポポロです

ぅぷ・・・

ごっつぁんどす











今日服買いに行く

って昨日言ってたんで、本当に行きました。

でも気に入る服がなくて、しょうがなく断念

最初に行った所より次に行った所の方が

品揃えなど全てがしょぼかったというこの事実b

たまらんのですけどw

また行くのかぁ・・・めんどいな



そんなことはさておき

また明日から学校でごんす!

さらに言えば、期末考査まであと一ヶ月!

勉強しないとな・・・

ちょっと今回はがんばるぜよ

ようやく目標が見えて燃えてきた

萌えてはいないよ






じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
こでこで
こんばんは!

一日で歯茎がはれて、一日で治したポポロです

痛かったけどね~

歯肉炎のひどいのだって

「よくおそうじしてね~」だって

マジムカついた

言い方ってあるだろw

あれ思いっきり消防or厨房に対するものだったぞ

俺子供よりはむしろオヤジに見られるんだけどなぁ・・・










今日は予定通り、歯医者行って習字行ってCD借りに行きました!

本当は髪を切りにいく予定だったんだけど、

痛かったんで急遽変更しました!

歯茎やばかったんだぜマジで・・・

そんで、借りてきたCDの話だけど、

BUMPのNEWシングル二枚と、宇多田ヒカルのアルバム。

宇多田ってさ、普通に変換しても出ないね。

今めんどくさかったけどわざわざ

「う」「変換」「た」「変換」「た」「変換」

この作業を行ったよ

そんなことはどうでもいいか

「どうでもいい」のカデゴリーに入れないとなw

いやそれこそどうでもよくて、何の話だっけ

そうだCDだ

で、そのシングルの中身だけど、

なかなかよろし!だね!

まあ数日前から中身隠し以外聞いてたもんで

そこまでテンションは上がらなんだけど、

まあ曲自体はいいものだったし

そこは妥協って事で。

ただ、隠しが予想以上に面白くなかった。

なんだろうな~RAD聞いてばっかだったからかな~

面白いのに慣れちゃったのかねこれ

やべぇ足しびれてきた

でも、宇多田ヒカルのは満足!

宇多田ヒカルのCD借りたの初めてだけど、

いいよね!とは前から思ってたんだ実は

しかも今回借りたアルバムの中に

THE BACKHORNのボーカルとのコラボ曲も入ってて

結構気に入りましたb

そんなこんなで今日はいい日でしたね。

しかもまだ明日も休みだってとこがいいb

明日は服を買いに行ってやらうか






じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
腹減ってた~・・・
こんばんは!

今はもう腹いっぱいですわb








今日は学校の代休の日で何もするかとが無く、

特にこれだって言う書くことが無いので、

風呂に入ったときのこといいます



今日風呂入る前に、

「ちょっと今日はゆっくり入ろうかな~」って思った

だからとりあえずなかなかしっかりと頭を洗うことにした。

前テレビで、何の番組だったかな

とりあえずテレビで、指を少し丸めてジグザグに動かすと良いんだって

で、なんかこう少し髪を指に挟んで

パフパフさせると頭皮にお湯がしっかり行って、

シャンプーとかがうまく届くんだって。

それをやってみた

確かに頭皮があったかくなる感じあるね~パフパフ。

届いてたんかな

ジグザグは正直コメントの仕方に困る感じの微妙さでおま

まあいつもよりはよろしいんだろうおま

あと、今日は昼寝して嫌な夢見て、

変な汗をかきまくったので、顔も念入りに洗った

どんな夢だったかな~

なんか牧場にいたのは覚えてんだけどな~

あと昔のポケ○ンでミュ○ツーの100レベルのデータがいたかなぁ

いやいやそんなことはどうでもいいんだよ

それで顔を洗って、なんかもういや~な汗で

特に鼻が汗かいてたから

そりゃあもうすげ~洗った。

風呂上りとかばっちりだったね!



・・・何言ってんだろおれw





うわ


しかも

今顔触ったら







カサカサ



やりすぎだらうかw

もういいや

あしたんなりゃそれなりに治っておるだらう

じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
そういえば
あと約10HITでまたキリ番ですよ~

だからといってなんだって話なんすけど

何かキリ番とった人の名前とか記録しときたいとは思うんだけど、

いい方法が思い浮かばないんだよね~

めん土井氏

めんどいし

前回の100HITの人なら覚えてるんで

200HITの人も覚えられるかな。






まあいいや

とりあえず毎日来てw

では~
眠い
こんばんは!

またも日付が変わっての「こんばんは」ですね

今相当眠いポポロです

ふわ~~~・・・

バーン!

ぅえ~~~

・・・小島よしおを思い出してさw











発売しましたね~BUMPの新曲。

「花の名」だよね

もう今頃になると高校生のホムペでバンバン言われてんだろうから、

ここはあえてあまり触れてやらね~




最近俺と一部の友達の間で流行ってるアニメがあるんだ。

「ギャグマンガ日和」ってやつ。

すんげぇ面白いw

ギャグマンガって言ってるけど、

普通のギャグみたいなのじゃなくて

もの凄くシュールなネタで攻撃してくるから、

もう横っ腹に大ダメージだよw

よじれるて

ぜんぜん面白くないって言う先輩もいるけど、

俺らは面白いと思う!

絶対見る価値アリだぜ~

オススメは、「終末」と「名探偵ッスか!ウサ美ちゃん」かな。

ほんと一回見てみよう

高校の友達には見せれるから、見たい人は言ってね








マジ眠い

早く寝よw

じゃあ今日はこの辺で!

では~
うおー
今足つったw

痛ってーマジ

ってか「痛ってー」ってよく考えたら

「いたってー」もしくは「いてってー」か?

だよね

なんか日本語難しいってよく思う

まあそんだけ

どうでもいいなw

あ、そうそう

チャット機能昨日追加しました

自由に使ってねー

じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
明日ローウィン買いに行く~w
こんばんは!

日付変わったね~

少し眠いな・・・














最近ようやくyoutubeの動画を携帯に送れるようになったよ!

いや~大変だったね。いろいろ調べてさ。

やっとSDに入れることができたb

まあでもまだケータイ壊れてて、それの修理終わってないから

聞けないっちゃあ聞けないんだけどね

見れないっちゃあ見れないんだけどね

あ、携帯壊れました


それで、早速どの動画を入れようかな~と思って見てたんだ、今。

改めてみてみると、BEAT CRUSADERSの「GHOST」のPVいいね

かっこいいようん 電流流れたりとかさ

最後にあそこを見せるか、てのもあるしw

まあ曲自体いいからね~





あ、そうだ

WISH*の「PRAY~HUNTER×HUNTER ver.」も落としたよー






・・・ほれほれ

・・・ほれほれだわ

誰もわからんだらうがw

高校の友達で聞きたいやつには聞かせてあげよ

いい曲だよあれb





・・・まあだれもそんなのいないと思うけどねw















・・・あ~!

携帯早く直らないかなぁ~w

ほんとは機種変したかったんだけど、

会社のルールで変えるとめちゃ金かかるみたいだからやめた

あきらめるしかないか・・・

いや、それよりも中のデータが全部消えることのほうがいやだよ!

あ、データ出せないみたいです


なんか、

「電源入れるボタンが機能しなくなったのに気づいて、友達と騒いでたら

電源が切れたんですよ。だから電源も入らない状態じゃないですか、今

・・・どうにか直らないですかね?」

って言ったら、

「あ~電源入らないとデータ出せないですけど、それでもいいですか?」

だって



は?だよねw

いろいろ大事なデータとかあったのにさぁ・・・

アドレスとかも全部消えちゃうじゃんね!

最悪・・・

まあとりあえず早く直って帰ってきて欲しい

修理に出して一週間以上たってるから、いい加減しびれ切らすよw





・・・それまでに動画とかSDに送っとくか。

じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
おっけ
こんにちは!

久しぶりです!













いや~やっと終わった!テストね!

説明する前にテスト週間になっちゃって言えなかった

大変だったなぁ~

いろんな教科で俺は死に目を見たよ

メンタル面でねb

なんか珍しく数Aの調子がよくて、

「おっけこれ来たんじゃね?w来たんじゃねこれ!w」

とか思ってたら、結構間違えてたみたいで、

ブルルルルルばっかり言ってたよ・・・

それと情報ね

先生が「大体毎年平均点は80点くらいです」って言ってたから、

「あ、じゃあ簡単なんじゃん?おっけ」

って思うよね?普通

それなのにさぁ~・・・難しいんだもん!

たまらんわ~

しかも毎日睡眠時間が少なかったから、

もう体ガクガク・・・

眠いっす

マジ眠いっす






あ~、明日も学校で行事があるんだ~

めんどくせ~行くの

休みにとかさ~

やる気おきるわけが無いんだよね!!全く・・・

まあ明日が終わればね。明後日だよ

まあ当然だけどwいやそんなことが言いたいんじゃなくて、

明後日は完璧休みだから、朝から晩まで寝まくるぞぉ~

まあどうせCDとか借りに行っちゃうんだろうけどw





あ~眠い

だるいっていうか

そんな感じ

今日も早く寝よ


じゃあ今日はこの辺で!

では~
I hate 数学.
こんにちは!

こんにちはの時間帯に更新するの久しぶりだなぁ~

ってか「こんばんは」と「こんにちは」のはっきりした境界線って

何時なんだろうね。

どうでもいい?

いやそんなこともねぇさ














ついさっきまでテレビでドラマ見てました。

刑事もの?の「踊る~~~」ね。

織田裕二とか出てるやつ

いかりや長介懐かしかったなぁ~

そんで、それ見てて思ったんだけどさ、

ドラマって本当によく平気でクッッッサい台詞言うよね!!


「正しいことは、偉くなくてもできる。自分を信じてれば、できる。」


だって!

すげぇな~(^^;

そんなこと人前で言えねぇよ俺

「自分を信じてれば」とか・・・

さすがフィクションって感じかな

ドラマも大変だこりゃ

うん



大変で思い出したけど、

韓国ドラマって週に2、3回も収録するんだって

日本のドラマとかでも30時間収録とかあるって聞いたことあるから、

韓国でそんなことあったらたまんないよね

さすがだな~

さすがペのいる国だな~

イとかリュとか






すいません言ってみただけです

ってか「ペ」ってカタカナに見えないねw

「ぺ」「ぺ」

さて、どっちがカタカナでしょう?





















正解は、どっちも平仮名でした


じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ



↓の通常版
こんばんは!

久しぶりに5時間以上寝たー

でも眠いぜー

目ぇ痒ぃ・・・














今日から3連休だね!

木曜だか金曜だかに、電車に乗ってるOLさんが

「あ!そっか体育の日があるんだっけ!

うわーなんか2日かと思ってて3日だったから、なんか得した気分w」

とか言ってたw



そんとき俺も3連休だって知らなかったから、

「俺も俺もw」

って心の中で思ったよ(^^;








でもなんか実際3連休入ってみると、

楽しいことなんも無いわ、

テスト近くて勉強しなきゃいかんわ、

部活無くて詰まらんわ、

何より暇だわでもう気が滅入るわ

やる気出ないなー・・・


しかも今日習字あるw

もう~ダメだねこりゃ

追い討ちだよ

ちょっと前までは部活より習字行きたいなーとか思う時あったけど、

今はもう断然部活だねb

楽しすぎ部活w

早く火曜日にならないかなー







あ!ってか火曜日からテスト週間で部活無いじゃん!

うわーあと一週間以上待たないと先輩と話せねー

詰まんないなw





・・・お!でもよくよく考えたらあと少しでローウィン発売じゃん!

ぬおー楽しみだ!

早く買いたい






ということで今日はこの辺で!

じゃあ~ノシ
改行をやめるとどれだけ記事が縮まるか検証
こんばんは!久しぶりに5時間以上寝たーでも眠いぜー目ぇ痒ぃ・・・今日から3連休だね!木曜だか金曜だかに、電車に乗ってるOLさんが「あ!そっか体育の日があるんだっけ!うわーなんか2日かと思ってて3日だったから、なんか得した気分w」とか言ってたwそんとき俺も3連休だって知らなかったから、「俺も俺もw」って心の中で思ったよ(^^;でもなんか実際3連休入ってみると、楽しいことなんも無いわ、テスト近くて勉強しなきゃいかんわ、部活無くて詰まらんわ、何より暇だわでもう気が滅入るわやる気出ないなー・・・しかも今日習字あるわwもう~ダメだねこりゃ追い討ちだよちょっと前までは部活より習字行きたいなーとか思う時あったけど、今はもう断然部活だねb楽しすぎ部活w早く火曜日にならないかなーあ!ってか火曜日からテスト週間で部活無いじゃん!うわーあと一週間以上待たないと先輩と話せねー詰まんないなw・・・お!でもよくよく考えたらあと少しでローウィン発売じゃん!ぬおー楽しみだ!早く買いたいということで今日はこの辺で!じゃあ~ノシ
あ~早くローウィン買いたい!
こんばんは!

最近パソコンの音楽ファイルを携帯でも聞けるように

形式を変換するのに没頭しているポポロです

でもやり方がわからなくて・・・

調べんの大変!!やるのめんどい!!

誰か助けて・・・














さて!

今日から中間テストまでちょうど2週間!!

そろそろテスト勉強がんばらないとな~

前回の期末テストでは

正直「どうよ?」っていう点数ばっかり取っちまったから、

今回は良い点取ってやる








う~ん、問題は英語の単語と、あと数学かな~・・・

古典も文法とかクソみたいなレベルだしw

そこに内容理解まで入ってくるとなると・・・

たまらんですな

やること多すぎ(^^;



ただ今回のテストでいいことが二つある

まず家庭科がないって事

そして何より、テストが火曜日からって事!

つまり、月曜日からじゃないんだよ






もうね、

すっげぇうれしい!!





俺は中学のころから、

土日で暗記系の教科の準備(オレンジペン使ってカッコに書き込んだり)

をして、それをテスト前日に覚えるっていう形をとってきたのね。

それが俺の今までのリズム

2日3日じゃなく、1日だけってのが丁度いい



だから俺には土日明けに一日の猶予がいるわけよ。

でも、高校に入って、

金曜日から始まったり、なんか微妙なのが多かったのよ。

月曜日から始まるのはマジかんべんなw



でも今回は火曜日から!

超気分いいb

また土日10時間ずつぐらい準備+問題解いたりして、

暗記に専念すればOKだす!

それに今日からがんばれば、

土日そこまで身を削らなくても大丈夫かもしれないしなw













でも、あ~心配!

いい点とれるかなぁ~







あと

テスト数日前には欲しいものが発売するんだけど・・・

買うべきか買わざるべきか!

ん~迷うなぁ~・・・w



















まあ買うけどが




よし!

じゃあ今日はこれから宿題+予習+テスト勉強してきます!













・・・げ!!

そうじゃん!!

中学のころと違って

宿題と予習もしなきゃいけないんだ!

うわー

時間無いかも・・・

やる気無いかも・・・

やる気なくなるかも・・・

もう無いかも・・・

いやあるけど

すぐ無くなるかも・・・

willっていうよりbe going toだな

ってかむしろmustだなこりゃ

まあ・・・ね

とりあえず今日はがんばるよ









じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ





プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





