物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

エレメンタル強いかも・・・
こんばんは!

最近の部活が面白くて仕方がない、ポポロです

統率力ゼロの俺に苛立ちを覚えていることは確かだが














昨日、マネのU田さんの誕生日を祝いました~

まあ祝ったって言うか

みんなでマ○クに行って少し食べただけなんだけどねw

でも楽しかった~

俺は無駄遣いをしないように、財布の中身を



・・・あれ?

「むだづかい」の「つかい」って

「使い」か?「遣い」か?



ん~、「使い」だよなぁ・・・

でもいま変換したら最初に「遣い」が出た

じゃあ「遣い」なのか?

どっちなんだろ・・・

ちょっと調べてきます









――――――――――――――――――――――――――――――――











えー


調べてきました

どうやら「無駄遣い」で間違いないようです

へぇ~そうなんだ~

知らなかったなー

知識が増えた














じゃあ博識に一歩近づいたところで

今日はお別れします!


じゃあ今日はこの辺で

では~ノシ







まさかの展開そしてオチ

こんなことになるとは・・・w



お久しぶりです
こんばんは!

最近規則正しい生活を心がけてたので

あんまりパソコンを立ち上げられませんでした

暇だった・・・

少しゆとりを持たせるわ














ついにこのブログも100HIT!!

ィエ~~イw

嬉いなぁオイ

なんか友達のやってるブログは大体が2、300ゆうに超えてて、

みんなのブログは人が来るのに

なんで俺のブログには来ないの?

なーんて思ってたけど、

あながち捨てたもんでもないねw

いや~よかった

これからもみんな来てね!

それなりにがんばるから!








じゃあ今日はこの辺で!

映画見てくるわ~


では!ノシ
聞いてくれ
たとえどれだけの友達が裏切っても

どれだけの信頼できる人がいなくなっても

はたまた世界中の人が敵に回ったとしても

















L.カゼイ シロタ株は私たちの味方です




~某乳酸菌飲料のCMより~
暇で死にそう
こんばんは!

昨日今日と暇だったので

テンションが今一あがらないポポロです

ちなみに今一(いまいち)というのは今一つ(いまひとつ)の略だそうです

知らなんだわ~














あ~、暇だ・・・

何故昨日、つまり金曜日も暇だったのかという訳だけど、

俺の高校は土曜日も文化祭やったから

代休で休みになったんだよね。

それはそれでうれしかったんだけど、

ほかの人より暇な時間が2倍に増えたわけで

まあとり方によっちゃ自由な時間とか、

そういうポジティブな言い方もできるんだけどね






そんなわけで、

ちょっと改心して

真剣にやらなきゃいけないことを考えてみた

そのときのことを話しますわ

そのときの気持ちそのままで行きますね






あ~、そういえばもうすぐ定期の期限が切れるっけな~

めんどいけど行かなきゃな~

そういえば俺は知らなかったんだけど、

定期にも自販機があるそうで

便利だね~

いちいちめんどくさい手続き的なものをしなくていいわけか

それで買おうかなこんどは



・・・でもまだ日にちはある

どうせなら期限ギリギリまで使いたいよね

もったいないじゃんか

というわけでまた今度行くことに






ほかには何があるかな~と考えてみた俺


あ!古典宿題あんじゃん

よくよく考えてみると英1とOCも予習しなきゃな~

数学もあったか!(←これに関しては更新中に気づきましたw)

ミスった~

やんなきゃな~



・・・でもまあまだ土曜日

休みはあと二日あるし

余裕かな

と、考えてやるのやめました

と、そうしようと思ったけど、

夏休みのあの惨事を繰り返したくはないので

OCだけは少しやりました











そして気づけば7時

ゴールデンタイム突入

もうこっからはTVがどうにかしてくれる

そう信じて二階の俺の部屋から居間に下りていったという次第です









・・・まあその後はTV大活躍

更新してる11時まではどうにかやり過ごせたというわけで

アニメの声優の顔見るやつはなかなか楽しかったな~

まだ明日明後日があるか

まあ二日ぐらい宿題やったり友達と遊んだりで

すぐ潰れますよb

じゃあ、早く寝ないと母さんうるさいんで

シンクロ見たら寝ますw








じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ











11時でも遅いって言うんだぜ?

ありえねーよな  ったく



あ~もうローウィン買っちまおw
こんばんは!

あ~、古典の宿題やらなきゃな~・・・

めんどくさいなぁ・・・ポポロです

あ~・・・














俺はよく蜂が誰かの体にとまるのをよく見る

小学校の頃の修学旅行でも、友達の腕にスズメバチがとまってたし、

昨日は先輩のスネにアシナガバチ的なのがとまってたb





先輩、

「あっ、あっ、蜂、蜂、うぉ、うぉお」

って言いながら足をぶんぶん振ってたw

なんかよかった


だけどそのとき俺は、先輩の言葉を

「あつ、あつ、あち、あち、うぉ、うぉお」

って聞き間違えてたから、

普通に

「プールに足突っ込めばどうすか?」

ってしきりに言ってたw

ちょうどその日地面が熱かったもんでさ


ミスった~へ~い





でも、やっぱり慌てるよね、蜂来ると

だって痛いもん

分かるんだよね、俺

さされたことあるからさ、前に

ミツバチだったけど



・・・だったけど、それでもムチャ痛いんだぜ!?冗談抜きで!!

小学校の頃だったから余計我慢力なくて、

めちゃくちゃ叫んだのを覚えてる

痛かったなぁ・・・

しかも針が抜けて肌に刺さったままでさw

キモかったなぁ・・・









皆さんも蜂にはご注意ください












じゃあ今日はこの辺で!


では~ノシ








何だ今日の更新(^^;













もっとプレーンシフト買いたいなぁw
こんばんは!

今マジで金欠で、財布が悲しい状態のポポロです

今日はその理由について話しますわ














今日は敬老の日

おじいちゃんおばあちゃんに感謝する日

なのに俺は入院してるばあちゃんのところにも行かず、




なんと友達と映画を見に行きました(どーん(古(←これが古(ry

ごめんよおばあちゃん

嫌いじゃないからね~

また今度行くね~





で、問題はここからなんだよ

まず映画を見るのに1000円

飲み物とポップコーンで700円

昼は○ックで520円



ここで既に2220円





さらにそこから大手家電量販店の○ック○メラにいくことに

行くのを決めたのは俺

そこで欲しかったCDを偶然見つけ

1779円で2枚購入




ちなみにこれが俺が初めて買ったCD




その後近くの駅に行ったら

またCDを売ってるところを発見

ほとんどくることのないところだと思い

またそこをジロジロ見回していたら

案の定欲しかったCDを発見

値札が無かったけどシングルだったので

そう値段は張らないだろうと思って

レジに持っていったら

1000円

まあ高くない

で購入

なんと本日3枚もCDを買いましたよw

初なのに

馬鹿だよね

死んでしまえばいい俺なんか





これで合計4999円

シクククだ

もう大打撃だよ

CDとか「いい機会だから」「またとないチャンスだから」とかって

意味も無く考えちまった

まあ初回生産限定版のCDも買えたんだけどね

さすがにキツいわ・・・

あ、あとUFOキャッチャー的なゲームに500円ほど

費やしたかな

5000円の大台突破

服とか買ってないのに・・・

日ごろ買い物にあんまり出かけない俺にとっちゃ

マジ挑戦だよ

結果大打撃

たまんねえなw





ふう

そういうこと

また節約しなきゃな・・・

あんましたことないし、

成功したこと無いけどねw









じゃあもう今日はそろそろ寝ます

疲れたからね~







映画よかったぞ~









じゃ!ノシ
もう一回
本日3回目の更新


今ネットサーフィンしてたら、

こんなの見つけたよ


「セミの腹の肉質の部分は、焼いて食べるとエビの味がするよ」


キモw




では~
プレーンシフトデッキ弱ぇ~
こんばんは!

タイトル変えてみました~

水泳関係が多いんでね














一応今日は2回目の更新ということで。

珍しいことだな



今日寝たのは2時で、

8時59分に1回起きてマネさんとメールをして、

「10時30分まで寝ようかな~」

と思いながら目を閉じたら






午後1時まで寝てました(爆






しかもそれは父さんに起こされたから起きれたわけで、

そのときまだ夢を見てたので

もっと寝てろといわれればいけてましたw

初めてだな~あんだけ長く寝たの

何で寝れたんだろうw













今日はどこにも出かけなかったから、

これぐらいしかネタ無いな~

というわけで

今日はこの辺で

では~
終わった~~~!!
こんばんは!

最近コメントがめっきり来なくなって

凄く悲しんでるポポロです

しょうがないかな















シンクロ終わった~~~~~!!!!!

ああ・・・

ついに終わっちまった





今日は一般公開の日で、

友達とかみんな見に来てくれてたb

嬉しかっただ~





えっと、とりあえず今日の流れを、俺的な感想込みで紹介します



まず心配されてた雨ですが、

予定通り降りました

正直、「ああ、もしこれ俺が客だったら、あんま行きたくねぇなぁ~」

とか思いながらシンクロ宣伝してましたよ(^^;

でもまあ結果的には時間ギリギリにやんだんで、

客もなかなかの数来てくれました



で、公演が始まって、プールに入って、

早速ミスりました

むちゃミスったぁ・・・

みんなよりワンテンポはやく水から出たり、

ジャンプとかもしょぼく飛ばしちゃったり。

もうダメダメだったなぁ・・・

でも終わってみるとすがすがしい気持ち!

やべぇなあれwむちゃ気持ちいいんですけど

感動しまくりで、たまんなかった



で、そのテンションのまま、休憩するために

体をあんまり動かせなかった

という変な状況で1時間過ごした後2回目の公演へ



2回目になって、1回目にミスったところは直せましたぜぃ

でもやっぱりミスはあったな~

まあミスばっか気にしてちゃいかんか

2回目は1回目よりも晴れてて、凄く嬉しかった

客も2回目なのに1回目と同じくらい来てくれたし

みんなありがとう!















そして、全てが終わった



お客さんが帰った後、みんなで達成感を分かち合った

みんなテンションがおかしくて、奇妙なほどはしゃいでた

ぶっ壊れてたなw俺を筆頭にw

で、OBの方からの差し入れをみんなで食べて、

何十分か話しながら感動に浸っていた

そのときが今日の中で一番楽しかったわ~


・・・ふと横を見ると、泣いている先輩が何人かいた

1年でも泣いているやつがいた

凄くもらい泣きしそうになったよ

でも、この涙を来年、来年分と一緒に流そうって決めてたから

我慢しまくった








その後はもう何もない

友達と話したり、片づけしたり。

ほとんどどんなことあったか覚えてない

それだけシンクロの記憶とか感情とかが

俺の中で強く残ってるんだよね


ただ、プールの片付けしてるときに

本当に、本当に強く






「もう一回みんなでシンクロやりたい。」






そう思ったことはよく覚えてる

今でもそう思う











本当に楽しかったからさ。









本当に

















もうこれで、今のメンバーでシンクロをすることは恐らくない

3年の先輩もいるしさ

だから、今おれは凄く悲しい

悲しいって言うより、凄く寂しい

俺、というより水泳部男子1年のほとんどが

このシンクロをやって先輩と仲良くなった

最初はみんな敬語だったけど、

タメ語で話せるようになった先輩もいる

これだけ先輩と俺たちを近づけてくれたシンクロをこのメンバーで

もうやれないなんて・・・














ああ



いかん








涙が



くそぉ






泣かないって決めてたのに










チクショオ・・・


ぁあクソ











我慢できないわやっぱ














じゃあそろそろシめます

これ以上続けるとほんと涙止まらなくなるんで







T松先輩、K馬先輩、M野先輩、N田先輩、Aちゃん先輩、Y人先輩、
Kだい先輩、S保先輩

お疲れ様でした

今日という日があって俺は本当に嬉しいです

今までの練習、それから今日、本当に楽しかったです


先輩達がいてくれたからこそ、このシンクロができた

先輩達と一緒だったからこそ、これだけ感動できた

本当に感謝しています

これでもうみなさんとシンクロに燃えた日々も終わりかと思うと、

やっぱり泣くの我慢なんてできません

もっといっぱい暗い中練習してたかったです


なんか感極まってあたかも

「水泳部引退の先輩達に捧ぐ」

みたいな風になってしまいましたが、

俺はもっと先輩達と話したいし

もっと笑ってたいんで

これからも部活は来てください。お願いします!




シンクロには出なかった先輩方も、よろしくお願いします

もっともっと来てください

みなさんのキャラほんと好きです俺




あと、いつも練習遅くまで付き合ってくれてたマネージャーさん、

女子競泳のみなさん


長いこと見ててくれてありがとうございました

多分むちゃ暇だったと思う

夏休みとか暑いのに・・・

本当にありがとう

いろんな手伝いも感謝してます

かんかん鳴らしてくれて助かりました

あの音、先輩より大きくて聞きやすかったです

また来年もお願いします




男子一年にも


俺はさっきも言ったように、

来年にまたシンクロやって、

今年の分も思いっきり泣くつもりでいるんで、

何卒この野望に付き合ってやってください

新部員勧誘ガンバロウ!










そして






T松先輩




今まで部長、お疲れ様でした

これからは俺が後を継ぎます(?)が、

部長としてうまく行動できるか

本当に自信がない

というよりは寧ろ部長としてうまく行動できない自信の方があるんで、

これからも手助けお願いします

多分頼りまくりますw














最後にこの俺


ついに明日(今日)(すでに日付変わってるんで)から部長

正直何していいのか分かりません

皆さん応援お願いします!



来年中に、1Fr、"03台行きます!!





じゃあ今日はこの辺で




では~























水泳部最高!!
腰痛い
こんばんは!!

いつもよりテンションが高いので

「!」の数を2個に増やしてみたポポロです

へっへー













明日はついにシンクロ公演!!

楽しみぜよ~

だからテンション高いのねw今



テンション高いのはいつもだけど






あ~どうだろう

成功するかなぁ~

しないと困るなぁ~

とりあえず明日は校内発表だから、

多少ミスっても被害は校内だけで済むけど、

明後日とかね

一般公開の日だから、もしミスって





「ね~あそこの高校のシンクロ、しょぼかったわよ~」

「あら、そうなの~?去年は凄かったらしいじゃない」

「今年はダメね~。いい人が入らなかったのよきっと」

「そうなのかしらね~」





みたいな!!

そんな風になっちまったりしなかろうか!?


・・・なる訳ねぇか



でもミスるのはほんとやばいよね

100%自分らもお客さんも感動できないし

少しでも間違えたら悔いが残る


失敗はゆるされねぇな~~












とりあえず明日は5時起きして7時に学校に行かなきゃならないんで、

今日はこの辺で!

明日また結果とか報告します~


では!
早くまた6パック買いて~
こんばんは!

「The Brilliant Green」のボーカルが

グラビアアイドルの秋山莉奈に似てる気がしたから

おっ?と思ったらそうでもなかったので

少しがっかりしたポポロです

ヘーイw













分類は「一日の出来事」だけど、

今日話すのはちょっと前の話ね。



俺が電車で帰ってる途中、

ボサボサパーマの少しオタクっぽいおじさん

が乗り込んで来た



とはいえ何人も乗り込んできた中で

あえてその人にすぐ注目したわけではない

その人に注目したのは、



そいつがガムをクッチャクッチャ鳴らして噛んでいたからなんですよ!!



マジうるさかった~

最初は気にしてなかったけど、

一度気づいたらもう気になって気になって・・・


いや、でもマジ、本当ウザかったんだぜ?

見た目が見た目だったし(まあ俺が言える立場じゃあないけど)、

なによりずっと音を鳴らしてたから、

開放されないのよ!



で、もう最後のほうあきらめて、

「こいつが俺より先に降りりゃあいいんだ、先に降りりゃあ・・・」

って考えたのよ。もう音を聞かずにいることは

無理だと思ってね。














だけどさ







そいつ俺と一緒の駅で降りやがんのよ!











ムカついた~~~b

よりによって同じ駅かよ!

ってなるよね。

しょうがないよそりゃあ     うん

それで俺は、やりきれない怒りを

大きな足音で晴らしたよw


恥ずかしかった・・・









まあ正直そんだけ

なんでもないことさ

ああ

なんかやる気がおきないなぁ・・・

疲れかな!

うん






じゃあ今日はこの辺で!

では~
うい~~
どうもこんばんは!

本日二回目の更新ですわ

ポポロです














でさっき言ってた話なんだけど、



みなさんは「ポリリズム」という曲を

知っていますか?


Perfumeというアーティストの新曲で、

もうすぐ発売です


聞いてみた感想だけど、

なんかちょっと前の曲、ってかんじかな?

リズムとかがさ

でも新鮮は新鮮だし、

歌詞もなかなか好きだな俺

どっかのCMでも話題の一曲

一回聞く価値アリb


まあ聞いてみてください


では~
早く2パックぐらい買いてー
こんばんは!

USBケーブルの使い方が分からないポポロです

今日友達からゲームソフトが帰ってきたよ

俺も早く借りてるデスノート返さなきゃなぁ・・・

ウザいやつは大体殺し終えたし



・・・うんw









今日のシンクロの練習はハードだったなぁ・・・(^^;

今日ようやく入場の練習もしました

まあ昨日もしたのかも知んないけど

なにせ休んだしw文化祭で

知らないんだよね   とりあえず俺は初




入場タノシーー!!

入場曲が始まって、タイミングになったら走り出して、

指定の位置に来て、みんなで集まって

「ぅぅぅぅぉぉぉおおおお、ウォーターボーーイズ!!」

って言うとき、むちゃくちゃテンションあがる!!

そんで次の曲にウヘーイとかいいながら移るのね


もうたまらんわー

本番が楽しみw






唯一つの心配は

やっぱ疲れかなー

息がつらいんだよ

ウヘーイとかいってテンションあげると

その次がつらいんだよ

たまの休憩で最大限疲れとらないと

それこそたまんないね

死ぬっつの










今ようやく気づいたんだけどさ、

このブログ水泳部の人が見ても


ん何にも楽しくないクソブログだよね



なんか誰とも話しのかぶらない話書きたいなー














思いついた

じゃあこの話は










次の日記で














じゃあこの辺で!

では~
結局カラオケ行きませんでしたー
M井ってやつのせいでね

マジ意味分からんあいつ

ほんと許せんわもう

楽しみにしてたのに・・・







こんばんわ!

文化祭で予定通り楽しみながら

予定外の腹痛に苦しめられたポポロです

悲しかったな・・・

100%楽しめなんだ


でも楽しかったぜ!

楽しむところはしっかり楽しむようにしたからさ











まあ詳しい文化祭の話はやめときます

話が長くなりすぎる



今日は、ちょっと別の話












皆さんは、「痴漢男」というものを知っていますか?

簡単に言ったら、電車男みたいなオタク青年物語?うん



ある日、オタクの主人公がもの凄い勢いで痴漢に間違われた

ってところから話は始まって、

まあ結局は疑いを晴らすわけなんですが、

その後の神展開に正直驚き!

めちゃくちゃ笑えて泣けるところもある

エロかったりキモかったりするところもあるけど、

見る価値はあるね!!


まああくまで俺の意見だけど


まあ見てみな

携帯でも見れるかな?わかんね


↓↓↓オススメ・マンガ版サイト
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga.htm





じゃあ今日はこの辺で


っしゃあああぁあぁぁっぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!
宿題が終わったぜぇぇえええぇぇえぇぇえぇっぇえぇぇ!!!!!

っっっしゃああぁぁあぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

ゥイヒ~イ(小島よしお風)

ゥイヒェ~ア(小島よしお風)



来たぜ!

来たぜこれ!

今週一週間の努力がついに報われたぜ~~い ィエイ

フ~~~~~~~~!!!!!!

ユイさん、心配してくれてありがとうね~(コメントで)

無事終わりましたぜ!b



たまんない根これ

もう↑みたいに変換間違ってても

気にしないねぇ~~へっへい

来も意とか言う苦情も

受け付けないんだぜ~~

「なぜこんなに更新しなかったの」とか

「今週一週間に何があったの」とか言う質問も

もししても俺は聞いた上で無視しちゃるけん覚悟しいや~~!?

のし上がっちゃるけん~~




イェア~~~~~・・・・・







・・・








ふぅ

あ~~~すっきりした

テンションもしっかり上げきったし

もういいかな





あ~なんかまじきもちいいです





説明すんのめんどいからしないけど、


今週は本当につらかった・・・

毎日が鬱だったなぁ・・・

でももうその地獄も終わったって事で

前向きな話ばっかします!今日は!!








えっと、まずは

何話そう

宿題しながら何書こうかとか考えてたんだけどなぁ

忘れました(^^



じゃあまあひとまず明日の予定でも


明日は待ちに待った文化祭の日です!!

他校のだけど

正直自分とこのはあんま期待してないからね~

シンクロしか楽しみじゃねぇ

しかもそこ(他校)には中学からの友達が何人かいて

久しぶりに会えるから凄く楽しみなんだよね!

いろいろ回ろー



そんで問題は

その後の話

文化祭行ったあと、友達と一緒にカラオケ行くんですわ

そんなわけはねえんですわ  byなんちって

いやいや(^^;

行くのは本当なんだけどね

悩んでんのよ




何歌おうかなって




すげえ迷う

まず、いい感じで英語の歌詞の入った曲は 歌いたい ってことで

それの候補としては、



RADWIMPS 「4645」
     「セツナレンサ」
     「イーディーピー ~飛んで火にいる夏の君~」
BEAT CRUSADERS 「Ghost」
        「CUM ON FEEL THE NOIZE」
        「DAY AFTER DAY」
SIMPLE PLAN 「SHUT UP!」 ←!!



まあこの辺かな~

あ!

そういえば、4645歌えるようになったよ




まあどうでもよくて



で、ほかの候補としては、


あー、アーティスト言うのめんどい

ゆえに省略します

「愛し」「修羅」「美しい名前」「ONE NIGHT STAR」「レクイエム」
「PRAY」「FREE」「千の風になって」「ハルジオン」「Sailing Day」
「トレモロ」「Answer」

う~ん、ひとまずはこんなもんかな

あとはお楽しみで「なんちって」とかw


いいねぇわくわくしてきた







日付変わった


気にしない~




・・・それで、

カラオケで歌える時間も限られてくるだろうし、

候補全て歌えるわけじゃない

だから歌いたい曲をさらに絞ろうかな





題して「今日是が非にも歌ってしまいたい曲ランキングBEST5」










キモw








5位 トレモロ

まだ誰の前でも歌ったこと無い  ・・・で?w


4位 GHOST

あのメロディーはいいよ


3位 ONE NIGHT STAR

これマジ大好き!

誰も知らないから3位

知ってる人もいるんだけどね


2位 Answer

これもなかなか好きだなぁ

久しぶりにFROWだよ


1位 イーディーピー

もうこれはw

今のはまり曲

面白いね最初のあたりとか








ほんとはさ、「ありがとう」とか「ポリリズム」とか

もっといろいろ歌いたい曲あったけど、

歌詞知らないから無理ねw



ほかの候補も時間余ったら歌いまくろう

そうしよう














さてと

ほかになんか書くことあったかな・・・

なさげだなぁ

とりあえず今日の日記は恐ろしく長くするって

友達に言っちゃったから


変なネタばっか言おう







最近俺は500円ためてて、

ようやく6枚貯まりました。

3000円分だよね

俺にとっちゃ凄い大金だ

ほかの人にとっても決して少ない額じゃない

すんげぇ使いてぇw(^^;




そんだけ

オチなし






あと、


今日俺腹痛に見舞われましたーb

やばかったってマジで

だって遅刻しそうな時間に痛くなり始めるんだもん

途中にあるローソンとかでしてしまおうかと思ったけど

遅刻する危険性があったから

学校まで我慢した





汚ねぇっつの!!










あー

ほんとにシンクロ楽しみだ








あれ?

そういえば俺シンクロの話したことあったっけ?





あー・・・


無かったかもな・・・


ミスった

正直覚えてないんで

今回この場所でいいますわ



俺は前から言ってるように

水泳部なわけで

文化祭でシンクロナイズドスイミング公演をするわけで

だけどいま俺らは練習量が全然足りてない状況

成功するかな・・・


成功させるけどね



とかいって本番で俺ミスったらごめんなさい

こんな事言っちゃいけないな!


へーい



まあがんばります


うっす






あ!

今日文化祭行ったとき

みんなの写真取らせてね

お願いしたからね


うし














これでいいか!?

長いだろずいぶん

読みきるのにむっちゃ時間かかるだろう

奇妙なほどグダグダな文だけどw


文章を書く力もそのうちつけてきますんで

よろしく




じゃ!今日はこの辺で


今結構眠い


では~




あ!

今日友達の誕生日だ
もう宿題終わりません
明後日から学校だから、

早く残ってる宿題(まだあるのか)を

やり終えてしまわなければいけない

それは分かってるけど

やる気がおきず、

なのに心配で心が押し潰されそうなポポロです








もうダメだ

おしまいだ

やんぬるかな

でもまあそれなりにあきらめません

なぜこんなにやる気が出ないのか分からないけど、

自分に不正直に無理やりやる気出して

がんばってみます

では


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





