物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

もうレアダブったw
こんばんは!


あと4日で夏休みが終わりなので、たまりにたまっている宿題を

さあ終わらせようと思いながら

結局こうしてパソコンをいじってるポポロです








ってことで、明日ってか今日から4日間、

俺宿題がんばるんで

その間更新はありません





・・・まあもしかしたらやる気なくして気晴らし代わりに

やっちゃうかも知んないけどねw







そんな事はさておき、

というより、だからこそなんだけど、

その四日間を埋めるために、

今回はちょっと多目のネタを言います



でも、正直頭の中から振り絞ったネタばっかなんで、

つまんないからねw







①今日の出来事

今日部活で、個人メドレー100メートルを泳ぎました

タイムも計ったんだ

疲れたな・・・


それで、まあその個人メドレー、いわゆるIMってのは、


バッタ(バタフライ)→バック(背泳ぎ)
            →ブレスト(平泳ぎ)→フリー(クロール)


っていう順番で泳ぐんだわ。

今回は25メートルずつね



で計ってみたら、






なんと1分43秒もかかってしまいました(TAT)









・・・正直早いのか遅いのか分からないと思うんで、

分かりにくい例を言うと、


俺のフリー100mのベストが

1分14秒98なのね

それに比べた43秒

29秒差じゃん?


それに、フリーで1分43秒って、

俺の中ではすげえ楽なのw

まあ競泳やってる人は共感できると思う



それに比べた43

はぁ・・・



友達とかさ、平気で33秒、29秒、23秒出してんだぜ


悲しいなぁ・・・






やっぱブレのせいかな!

あと最初のバッタ

体力残るかってんでぃ!!チクショウめい!





今ちくしょうめいで変換したら地区証明になった












②回文


また思い浮かんだよ

短いけどね

「余談さ赤尾のお母さんだよ」






③ばあちゃん

ついこの間、

入院してるおばあちゃんのところに久しぶりに行ったら

3000YENくれました




④リピーター

リピーターってか、w

あの、二度目のコメントをしてくれてる人がいて、

正直最初のコメントが来たときよりうれしいです

ありがとう!

ほんとにありがとう!

また頼むわ!!

ほかの人もお願い








まあこの辺でいいっすか?






・・・



・・・・・





はい









じゃあノシ!





やっぱ最後はグダグダだわw
早く第10版買いてー
こんばんは!

最近雪合戦というゲームにはまっているポポロです








結構前からイジメが話題になってる


そのイジメってのも、最近は結構パワーアップしてるらしいっすよ

どうパワーアップしてるかって言うと、

ケータイの掲示板に、イジメの対象にしたい生徒の実名を挙げて、

その掲示板で中傷的な言葉でいじめるのはもちろん、

学校でもさまざまな嫌がらせをするらしい。

要はケータイノ掲示板から発生するってところね。

いじめる側は名前を挙げることは無いから、好き勝手言える。


しかも怖いのは、その対象にされた生徒と親しい関係の人もで、

例えば仮にいじめられている生徒A君がいるとして、

その彼女Bさんのケータイに


「あいつと付き合ったら犯す」

「あいつと付き合ったら殺す」

「あいつと付き合ったらお前もいじめるぞ」


こんなメールが送られるっつうことが最近はあるらしい。

これもやっぱりケータイが最低条件にあるわけで、

口で言う必要もないし、文字だからこその恐怖ってのを与えられるんだ

って。










なんかさ


もう俺これ知って怖くなったわ。

掲示板とかさ、極端な話、誰かが「こいついじめたい」的なことを

言ったら、もうその時点でみんなが賛同して、

はいイジメスタートってことになるじゃん?


ってことはさ、

誰でもいじめられる可能性はあるってことじゃないか?






恐ぇな

俺いじめられたくないよ

中学校のころ、結構なかのいい友達がいじめられてるところを見た時、

すっげぇ心が痛かったもん



とか言ってる俺も、正直な話いじめをしたことはあった

だけど、その友達の件があって、やっぱイジメはいけないと思った

今はほんとにそういうことはしたくねぇ

だから、いじめはやめよ?マジ

別に誰に言ってるわけでもないんだけどさ。







クサイ事ばっか言って偽善者かな俺

なんかこれ書いてるうちにだんだんわからんくなってきたw



自分に正直じゃあねぇのかもなぁ・・・・・











あー


やる気おきね


今日はこの辺で


じゃあノシ












ちなみに、

「怖い」と「恐い」では、「恐い」のほうがコワいレベルが高いらしいっすよ
おっしゃ
コメントが多くてテンション上昇中です!

もうピークは過ぎたかな


まあ






・・・こんばんは!こんばんわ?まあどちらでも

メロンバーの種を全部あわせたらどれぐらいのチョコになるだろうと
100%無駄な実験をしてみたポポロです

少なかった








俺は高校の文化祭で、水泳部の皆さんとシンクロをやるんだけど、


難しいねこれまた






何か最近「難しい」ネタしか書いてないなぁ・・・





気にしない



で、本当に疲れるんだよ


今日初めて曲全てを通して練習してみたんだけど、






想像以上でした



息が切れる・・・






でも楽しい!

やっぱりいいわ、シンクロ




この書き方も似てるな・・・







それで、最後にタワーを練習した


あの、3段とか4段とか5段とか、人で作るタワーね。櫓とも言うのかな?



で、うちの部では3段をやるわけで、

俺は2段目なのね。

だから持ち上げる人は一人だけなんだけど、



それでも重い!


結構重量感あるわぁ!

足震えるもん      ガクガクガク、って





・・・ってことはさ、

一番下の人たちはどれだけ重い思いをしてるんだろうね
ってことですよ


すごいな・・・




でもその人たちも

俺らががんばらなきゃ努力も水の泡なんで



頑張ります



本番絶対成功させます!





今日はこの辺で




じゃあノシ!!
読書感想文 もうオワタ!\(^0^)/
↑確かあんな感じだったよね
わかる人はわかる








こんばんわ!

読書感想文一気に書いたら

親指を痛めてしまったポポロです




今日はねぇ、部活の友達に俺のブログのアドレスを教えたよb

っつってもホワイトボードにただ漠然と書いといただけだから、

ほとんどのみんながまだ知らないんだけどねw


まあそのうち気づいてくれるさ






今日、念願のRADのアルバム、

「RADWIMPS 3 ~無人島にもって行き忘れた一枚~」

を借りました~!

いいねぇ気分が




そんでまあ一通り聞いてみた


やっぱり4645いいわ

つくづくそう思った



歌うの難しいね でも


何せ8割方英語だからさ

舌が回んないっつの


まあだいぶなれたけども



あと、全曲聞いてみて思ったことなんだけど、




個人的にはRADのアルバムは「おかずのごはん」が一番いい



なんか歌いたくなる曲が一番多かった


歌詞英語ばっかのドス黒い曲も少ないし


4<2<3

って感じかな、順位つけちゃうと

1は聞いたことないwすみません(?)




でも3は3でなかなかよかったよほんと

4645のほかにも覚えたい曲は何曲かあったし


オススメ







まあ今日はこんなとこかなー

なんか微妙な更新だったけど気にしない


じゃあノシ!
つまんね!!
やることあるけどやる気おきないので

一日に二回更新するという俺なりの努力

暇つぶしだけどねw







つっても書くことねぇなぁ・・・


書きたいことは一応あるけど、

著作権だのプライバシーだのであーだこーだなるのかならないのか

わからないラインのことばかりなので、

確認取り次第報告しまひょい!



な~に書こうかなぁ・・・



なーんて言ってる間に

気がついたらもう悩み始めて14分










あ!気づいた




俺の部屋地図3枚貼ってあるぜ














ムダな努力ーーー!!!

これだけを言うためにわざわざ・・・えっと

18分費やしたのか俺!


ターマラーン





あ!


回文のネタがあった





回文って言うのは、要は上から読んでも下から読んでもってやつで、

中学のころ一時期はまってたんだよね、作るのに

いかに長い回文を作ろうかって


それでできた




いくぜ













「金森君ちの傷跡と、小豆の珍栗最中」

どうよ!

「かなもりくんちのきずあととあずきのちんくりもなか」



すごくね?w

合計24文字


前後に「ないな」つければ30文字!

大台突破!!




意味は聞かないでね

俺もよくわかんないから(^^;







あー


いい暇つぶしにはなったな





じゃ!ノシ
友達と遊んだよ
暇ないのにね






こんにちは!

あいさつはとりあえずテンション高く行こうと思う、
ポポロです





とりあえずブログ開設後二日目の更新。

日記の更新の前に、いろいろ設定しようと思って挑戦したけど、



わけわからんわさ・・・

なにせ超がつくほど初心者だからねぇ


でもまあ一応アクセスカウンターはつけたよ

どうにかね




・・・ただ

まあもうご存知かもしれませんが、


間違えて2個つけてしまいましてw

真ん中と下のほうに1個ずつ


ミスった・・・(^^;













あ!

今俺がそう言ったからわざわざ見たやつとかおるだろう!

きっとそうだろう!!



ったく、人の間違いをよろこんで確認するなんて


汚いぞ!!喝!!











・・・なんかもういいや


ごめんね怒っちゃって

俺が悪いのにね


またいつか消しときますよ

やり方わかったらだけどw




その他の設定も追々ってことで

しばらく殺風景だけど許してね




じゃあノシ!


終わりのあいさつも元気よくってことで
はじめまして!
はじめまして!

ポポロです。

高校生という忙しい日々を送る立場の上で、
こんなことします


大丈夫かな(^^;

正直今までの人生の中で一番忙しい時期だから、
いつまでつづくかわからないけど
まあ気が向いたら更新ってことで。



一応詳しい自己紹介でも


もう言っちゃったけど高校生

Z高校ね

わかる人はわかる



部活は水泳部

日焼けのあとが悲しい・・・

元から肌白いしね俺



誕生日とかは、あれだ


小泉前総理と同じb



好きなアーティスト・曲だけど、

マジで本当に誰も知らない人たちとか曲知ってるよ、俺

SIMPLE PLAN、the ARROWS、THEBACKHORN、SPLAY、DOSE、LM.C
このなかで知ってるアーティストが3組ある人は、正直尊敬!


ちょっと前までtheARROWSにはまってた。

ONENIGHTSTARはほんとによく聞いたなぁ・・・

今は俄然RADね


いいねぇ・・・あれは

まじオススメ

4645ムズすぎ




もう無いな書くこと

ってかめんどい書くのw

時間も時間なんで

今日はこの辺で



よろしく!


じゃノシ







あ!

そうだ

俺、「ブドウ球菌性熱傷用皮膚症候群」っていう病気に
かかったことあるよ




そんぐらい


では


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





