物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

ありがとう
こんにちは!

ケータイまた壊れた~イェ~

音が出ないから音楽が聞けない…

ACIDMAN聞きてぇ~













いつもなら↑あれぐらいの話をメインにするんだけど、

今日はそれよりももっともっと皆さんに話したいことがあります



皆さんはKOKIAの「ありがとう…」という曲を知っていますか?

ひとまずPCで見てる人はこれを見てください。

ニコニコ動画


もし見れないひといたら

こっちで

YouTube
KOKIA ありがとう



この曲は

だいぶ前にあるテレビ番組の挿入歌で使われた曲なんだけど、

俺はその番組を見たくて見てたわけじゃなくて、

姉ちゃんが見てたのを横でボーっと見てたのね。

そしたらこの曲が流れてきて、

一瞬で釘付け?になった

俺はこういうゆっくり悲しい曲でそうそう聞き入ることはないんだけど、

これは違った

本当に俺の心に訴えかけてきたっていうか、

すっげぇ心動かされた

今まで「何で歌聴いただけで泣けるの?意味がわからん…」

って思ってたけど、

これ聞いてなんとなくわかった

本当にいい歌を聴けば人は泣ける

とりあえずこれはいい曲だと思う

「ありがとう」系の曲の中でトップクラス、ってかすでにおれの中ではトップ

だいぶいろんなとこ探して、ようやく曲名と歌手名わかって

のせることができました

今日はこれだけで満足です

ケータイで見てる人は、

多分見れない…

どうにかして

PCで見てやってください。

これは聞いといた方がいいと思う














うん














じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
けいたいのなかみ
こんにちは!

じゃねぇ間違えたこんばんは!

まあ見る時間帯によるか

更新時間が夜なので間違えたというわけです













小6ぐらいの頃、「ケータイ電話」が何かの略なのではないかと

ふと思ったことがある

それで、庭の花に水をあげながら考えてみた




とりあえず「ケータイ」が略された部分じゃね?電話とか略しようがないだろ

じゃあなんだ?

ケータイ

けーたい

けいたい

・・・・











そして思いつきました




















刑務所対抗電話















なんか怖くなっちゃった!!

明らかに犯罪に使うものだって!!w









というわけで、今日は刑対電話(正確にはmicroSD)に入ってる

曲の名前を羅列していこうと思います








[B'z]
 ・SUPER LOVE SONG
 ・愛のバクダン
 ・ギリギリchop
 ・衝動
[Dragon Ash]
 ・Deep Impact
 ・Life goes on
 ・Patience
 ・morrow
 ・Episode 4
 ・Canvas
 ・crush the window
 ・Palmas Rock
 ・夕凪UNION
 ・Ivory
 ・El Alma
 ・few lights til night
 ・夢で逢えたら
 ・wipe your eyes
 ・Fantasista
 ・Grateful Days featZEEBRA & ACO
 ・Viva la revolution
 ・静かな日々の階段を
 ・百合の咲く場所で
[アジカン]

後日紹介

[the ARROWS]
 ・男達はFeel So Nice!
 ・ONE NIGHT STAR
 ・ナイトコール
 ・マストピープル
 ・さよならミュージック
[BUMP]
 ・メーデー
 ・花の名
 ・ガラスのブルース(28 years round)
 ・東京賛歌
 ・K
 ・リリィ
 ・Ever lasting lie
 ・ガラスのブルース
 ・カルマ
 ・ハルジオン
[BEAT CRUSADERS]
 ・CUM ON FEEL THE NOIZE
 ・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
 ・DAY AFTER DAY
 ・HEY×2 LOOK×2
 ・GHOST
 ・LET'S ESCAPE TOGHTHER
 ・EMO
 ・PERFECT DAY
 ・TREASON
 ・ANOTHER TIME/ANOTHER STORY
 ・MIGHTY BLOW
 ・SOLITAIRE
 ・ZENITH
 ・WINTERLONG
[BASE BALL BEAR]
 ・真夏の条件
 ・STAND BY ME
 ・ドラマチック
 ・愛してる
 ・祭りのあと
 ・抱きしめたい
 ・極彩色イマジネイション [新しいイマジネイションver]
 ・17才
[マキシマムザホルモン]
 ・What's up,people?!
 ・チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ
 ・ぶっ生き返す!!
 ・絶望ビリー
 ・包丁×ハサミ×カッター×ナイフ×ドス×キリ
 ・恋のメガラバ
[RADWIMPS]

後日紹介

[THE BACK HORN]
 ・イカロスの空
 ・罠
 ・レクイエム
 ・声
 ・美しい名前
[宇多田ヒカル]
 ・This Is Love
 ・Keep Tryin'
 ・誰かの願いが叶うころ
 ・One Night Magic
 ・BLUE
 ・日曜の朝
 ・Making Love
 ・COLORS
 ・海路
 ・WINGS
 ・Be My Last
 ・Passion
[その他]
 ・ポリリズム
 ・SEVENTH HEAVEN
 ・1960's
 ・Baby crusing Love
 ・GLORYDAYS
 ・ありがとう
 ・おでんくん音頭
 ・ここにいるよ
 ・そばにいるね
 ・BOYS&GIRLS
 ・クラのエンディングmp3
 ・DIVE TO WORLD
 ・Drawing Days
 ・HEART&SOUL
 ・TRUE
 ・YOU
 ・だんご
 ・も
 ・修羅
 ・アクなんとか~

 ・Magic Music
 ・リルラ リルハ
 ・カノン
 ・C-hildren
 ・ハピネス進化論-さなぎ編-
 ・風の日






量の多いアーティストのフォルダは、今は書くのめんどいんで書きません

4曲とかしか入ってないようなフォルダは、今後曲増やすつもりなので作りました

いや~でも、打ち出してみると結構あるな~

もう俺の高校中でも知ってて数人しかいないようなアーティストとかいるし

曲名とかもちろんだし

やっぱ俺DEEPだなw





とりあえず今日はもうこの辺で!!

寝ます

では~ノシ
二度目
こんばんは!

頭痛いけど耳痒いな~








今月14日にTHE BACK HORNのニューシングルが発売します!

「罠」って曲で、PVがもう見れます。

で、見てみたんだけど、

なかなかいいよ!

某アニメのオープニングで、多分もうテレビでやってると思うけど。

なんていうかね、リズムがいいね!

相変わらず声もイカスし、歌詞がやっぱりあの人たちらしいw

ちょっと怖いって言うかね。そんな感じ

この歌詞があのアニメに合うのかなーってのもあるけど、

メロディとかはバッチリだと思う。

皆さんもぜひ一度聞いてみてください!

その価値アリです


じゃあ今日はこの辺で!

では~ノシ
うい~~
どうもこんばんは!

本日二回目の更新ですわ

ポポロです














でさっき言ってた話なんだけど、



みなさんは「ポリリズム」という曲を

知っていますか?


Perfumeというアーティストの新曲で、

もうすぐ発売です


聞いてみた感想だけど、

なんかちょっと前の曲、ってかんじかな?

リズムとかがさ

でも新鮮は新鮮だし、

歌詞もなかなか好きだな俺

どっかのCMでも話題の一曲

一回聞く価値アリb


まあ聞いてみてください


では~


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





