物事の本質。
マーシーとタカヒロ管理によるブログ。主に一日の出来事とか部活のこととかについて、気が向いたら更新して行こうと思っています。

腰痛い
こんばんは!!

いつもよりテンションが高いので

「!」の数を2個に増やしてみたポポロです

へっへー













明日はついにシンクロ公演!!

楽しみぜよ~

だからテンション高いのねw今



テンション高いのはいつもだけど






あ~どうだろう

成功するかなぁ~

しないと困るなぁ~

とりあえず明日は校内発表だから、

多少ミスっても被害は校内だけで済むけど、

明後日とかね

一般公開の日だから、もしミスって





「ね~あそこの高校のシンクロ、しょぼかったわよ~」

「あら、そうなの~?去年は凄かったらしいじゃない」

「今年はダメね~。いい人が入らなかったのよきっと」

「そうなのかしらね~」





みたいな!!

そんな風になっちまったりしなかろうか!?


・・・なる訳ねぇか



でもミスるのはほんとやばいよね

100%自分らもお客さんも感動できないし

少しでも間違えたら悔いが残る


失敗はゆるされねぇな~~












とりあえず明日は5時起きして7時に学校に行かなきゃならないんで、

今日はこの辺で!

明日また結果とか報告します~


では!
おっしゃ
コメントが多くてテンション上昇中です!

もうピークは過ぎたかな


まあ






・・・こんばんは!こんばんわ?まあどちらでも

メロンバーの種を全部あわせたらどれぐらいのチョコになるだろうと
100%無駄な実験をしてみたポポロです

少なかった








俺は高校の文化祭で、水泳部の皆さんとシンクロをやるんだけど、


難しいねこれまた






何か最近「難しい」ネタしか書いてないなぁ・・・





気にしない



で、本当に疲れるんだよ


今日初めて曲全てを通して練習してみたんだけど、






想像以上でした



息が切れる・・・






でも楽しい!

やっぱりいいわ、シンクロ




この書き方も似てるな・・・







それで、最後にタワーを練習した


あの、3段とか4段とか5段とか、人で作るタワーね。櫓とも言うのかな?



で、うちの部では3段をやるわけで、

俺は2段目なのね。

だから持ち上げる人は一人だけなんだけど、



それでも重い!


結構重量感あるわぁ!

足震えるもん      ガクガクガク、って





・・・ってことはさ、

一番下の人たちはどれだけ重い思いをしてるんだろうね
ってことですよ


すごいな・・・




でもその人たちも

俺らががんばらなきゃ努力も水の泡なんで



頑張ります



本番絶対成功させます!





今日はこの辺で




じゃあノシ!!


プロフィール

マーシー

Author:マーシー
FC2ブログへようこそ!
管理人:マーシーとタカヒロ
年齢:年頃
性別:男
趣味:(マ)テレビを見ること、音楽を聴く
ごろ寝とかもまあ好き
(タ)歌を聴く、歌を歌う
好きなアーティスト:(マ)ラッド、バック
ホーン、バンプ、アロウズ、
アジカンなど
(タ)UVERworld、EXILE、Aqua Times、
  YUIなど
曲:(マ)アーティストの順に、ふたりごと、
罠、ハルジオン、ONE NIGHT STAR  
ほかにも、誰も知らないような曲好
きっすよ
(タ)UVERのは全部好き!
他のも言ったらキリがない…。
一言:気が向いたらコメントしてね
はしゃぐよ俺たち



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



お気に入り1



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2チャット



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





